2013年10月20日 (日)

1週間ぶりに

我が家の2ワンズ、お散歩は1週間ごとです!

P1040951

いつもの河川敷。ほかのワンちゃんや人もいなかったので久しぶりにリードを外しました!

P1040959

普通の散歩と違って、リードを外せるときは2ワンズやっぱりのびのびしてます。

P1040960

だいたい、つくしが先に駆けていって、キャロルはマイペースでゆっくりジョギング程度?駆けてくる感じです。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2013年9月30日 (月)

つくしも切りました!

ビフォーつくし。

P1040909

なんだか優雅なたたずまい?

もさもさつくしです。

久しぶりにトリミング行きました。先日キャロルがお世話になったところ。
注文は顔周りスッキリ、リボンが結える程度頭を残してね。そのほか脚や胴体はさっぱりとというざっくりとオーダーしました。

P1040918 P1040930
てな感じでこうなりました!
なんだかスマートになったかな?

トリミング終わって迎えに行ったとき「これで大丈夫ですか」と言われて「えっ?」と思いましたが見慣れてくるとかわいく見えてきました!

つくし、意外とやせていたんだね!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2013年9月 8日 (日)

スッキリした。

ようやく予約が取れて散髪行ってきたゾ!

P1040899

顔元スッキリ。

P1040903

全身スッキリ。バンダナ着けてもらいました。

P1040904

シャンプーリンスのいいにおいにつくしは興味津々。
つくしはちょっと皮膚の炎症で通院中なのでそれが治ったら行きましょうね。

東京オリンピック決まった日に髪切ったキャロルでした。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

«ひさしぶりさんぽ