トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

キラキラ黒い瞳

視線の先は蔵王連峰!もうすぐ本格的な冬がやってきます。キャロルは京都生まれ。丹波の山を思い出しているのかな?P1000174_3      

真剣なまなざしがまたかわいいんです。そこがヨーキーの魅力の一つではないでしょうか?

後ろ姿じゃまなざしがみえないって?

想像してください、黒いビー玉のお目めのぬいぐるみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1000149_4

こんな感じです。

キラキラ黒い瞳。まんまるでビー玉みたいでしょ?

    

 

 

Banner2_2

    

                                      

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ

2007年11月26日 (月)

はじめまして

P1000288m_2 ヨーキーのキャロルです。先月で1歳になりました。

体重1.6キロの男の子です。

1歳を機にブログを始めて友達の輪を広げたいと思ってます。

ごろにゃーん、てな感じでおなかをなでてもらうのが大好きです。

P100029m_3 逆さまで、まったりした顔じゃ、どんなヨーキーかわかんないっすよね。

P1000327_3

こんな顔です。

凛々しい?






ブログ初心者なのでみずらい点は多々あると思いますが

頑張って更新していきたいです。よろしくです。

 

Banner2_2

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ

トップページ | 2007年12月 »