« キャロルとごん太 | トップページ | びびるイブの夜 »

2007年12月23日 (日)

プレゼントありがとうでした!

ちょっと娘の所要で家族で家を空けてしまいました。このためお礼の挨拶がおそくなりました。ごめんなさいです。

出発の前日に今日のマサムネのかなさん、ちょぱちょぱのちょぱママさんからキャロルにプレゼントが届きました!キャロル母がいつの間にか応募していたようで、知らなかったごん太(キャロル父)はキャロル同様びっくり。こんなに素敵な品々、感激しています。

003 ポストカードのマサムネくん、かわいすぎ。 来年のえと、ねずみくんもキャロルにはぴったりの遊び相手になってくれそうです。

3_006_2

3_005

ほんとにありがとうございます。

3_004 ちょぱちょぱくん顔写真のラッピングのチョコレート、こんなのできるんですね~、驚きました。014

いっぱいありがとうございました。

2_005 もう、すっかりお気に入りです!

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« キャロルとごん太 | トップページ | びびるイブの夜 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
ネギと同じくらいの体長に、キャロルくんの小ささを実感しました。

キャロルくんはアレルギーは大丈夫かな?
いちおう、小麦粉不使用のボーロだけど、ダメな物が入っていたらごめんなさい。
クリスマスは「じゃれっこローラー」♪
動くおもちゃは食いつきますよねぇ。
うちもビビリながらも、ギャンギャン言いながら追いかけ回します。
しかも、遊びの相手をする時間がない時は、重宝します(笑)

キャロルくん、毛、むしっちゃだめよぉ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9533888

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとうでした!:

« キャロルとごん太 | トップページ | びびるイブの夜 »