« びびるイブの夜 | トップページ | 好き嫌い、ありや?なしや? »

2007年12月26日 (水)

食べる、キャロルの秘密。

003

キャロルは少食。体も小さくてもっと食べてほしいんだけど食が細いんです。キャロ母も手作りで与えるんだけど、食べるときは食べる!食べないときは食べない!・・・・当たり前?

008 娘2号が、クリスマスプレゼントで与えたわんちゃん用のキャンディーを懸命に食べて(なめて?)ます。

あっ、photo by 娘2号です。

娘2号ブログ、初関与!

010 ふんぐ、ふんぐ。

011  あう、あう。

お気づきでしょうか?クセのある食べ方。向かって左側の噛み方に苦労している図。

009 実はキャロルの舌は、つけね(向かって左側)がえぐれていて左にわんきょくしているんです。業界用語じゃないけど逆L型。この娘2号の写真でわかるかな~?

なので左の舌での転がし方、使い方がイマイチなのか上の写真のような食べ方になるんでチな~。

これは感電したときに一部、壊死した影響なんです。

006でも大丈夫!食べるときは食べるんでチ!もっとおいちーのちょうだい!

(目が反射して・・不気味なんですけど・・・、キャロルくん。)

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« びびるイブの夜 | トップページ | 好き嫌い、ありや?なしや? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9585945

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる、キャロルの秘密。:

« びびるイブの夜 | トップページ | 好き嫌い、ありや?なしや? »