« 切れが悪くて | トップページ | 散歩に敏感 »

2007年12月15日 (土)

おもちゃは!

つい、買ってきてしまいます。

キャロルが楽しそうな遊び道具というか、おもちゃ。

Photoこれで遊ぶと 楽しそうだな~、喜ぶだろうな~と、つい買ってしまうんです。・・・・・が、結局、彼には大きすぎるんですお店では小さいものを選んでいるんですが・・・。

P1000486 飛んでキャッチなんて無理無理

ひきずって運ぶのが精一杯。

もうワンサイズ小さいのだと良かったのに!とキャロル。

P1000616 これも、買ってもらったのはいいけれど、ふんぐ、ふんぐ。

僕には大きすぎ。

P1000646

ん?

んーん。

辛うじてくわえるのでいっぱいいっぱい。

P1000604_3

早く僕のサイズ覚えてよ!

キャロ父。大型・中型犬用のロープでした。キャロルと遊ぶまで知りませんでした。

P1000613 大きいのは苦手だけど、毛玉だけ食べるキャロルも要注意!

P1000589_2

結局、もともと家にあったもので十分遊んでます。がちゃぽんケースが飽きないんです。

変に買って与えるよりは家のもので十分遊べるんだね~。

P1000595_3

わかりました!キャロル!

今度はまた違ったガチャポンのケースを探してきましょう!

どんな違ったものが見つかるものやら・・・・。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 切れが悪くて | トップページ | 散歩に敏感 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9407104

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃは!:

« 切れが悪くて | トップページ | 散歩に敏感 »