« おもちゃは! | トップページ | キャロルとごん太 »

2007年12月15日 (土)

散歩に敏感

キャロルの散歩は週に、1、2度です。「散歩行こうか?」と声を掛けるともう敏感に反応して、大喜び。しっぽを振って、早く早くとせかします。“散歩”という言葉を理解しているようです。そんなキャロルと1週間ぶりの散歩です。

Photo_2 散歩コースはいつもの河川敷。きょうは雪は降らないけれど、とっても寒いです。

そんなワケで、キャロルはセーター(サイズはXS)を着て散歩です。

P1000653 リードを外すと、まずはマーキング。

左足をあげて、あらよっと!

こっちにも、あっちにも、そっちにも、あらよっと!

これが終わると・・・・。

一人でグルグル回ってポジショニング確定させると、うーんと始まります。

P1000654_3

お散歩行くと、必ずですね。しかも家でやるより大きい!

気分も開放的になるのかな?

終了後はもちろん持ち帰ってきてますよ(キャロ父)。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« おもちゃは! | トップページ | キャロルとごん太 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
メール&企画ご参加ありがとうございました!

家でしても外に出ると必ずう○ちします。
やっぱり開放的になるんでしょうかね??
キャロルちゃんかわいいお顔してますね!
そしてちっちゃいな~抱っこしたい!
これからもよろしくお願いします!
リンクさせていただきますね♪

はじめましてぇ~。

キャロルちゃんが実家のヨーキーにそっくりでブログを
読ませてもらいました。1.9キロで色もカットもそっくりで驚きました。「おとめ」といいます。
実はおとめも癲癇持ちで一度生死をさまよい無事生還した
奇跡のワンコ。

これからも楽しみにしています。

あろたんさんへ。
キャロルのブログ訪問ありがとうございます。更新は週末になりがちですが、また来てください。週末とは書きましたが、平日もゲリラ的に更新することもございます。乞うご期待を!ところで「おとめ」くん?ちゃん?男の子?女の子?キャロルにそっくりということで、ぜひとも拝見したいものです。

こんにちは。おとめは「ちゃん」です。前回の投稿でキャロルちゃんと書いたのですがブログの内容を読むと「くん?」でしょうか?

はじめブログを読んだときはおとめのキョウダイかと思ったのですが「京都生まれ」と書いてあったので違いますね。
おとめは「山形産まれ」なので・・・

おとめの写真を見て「全然似てないじゃん」と思うかもしれませんが・・・メルアド記載しておきますね。仕事中なのでこれにて

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9414600

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に敏感:

« おもちゃは! | トップページ | キャロルとごん太 »