« 連れてけー! | トップページ | 切れが悪くて »

2007年12月10日 (月)

きれいさっぱり

トリミングに行ってきました。

P1000381 行く前。

before

 

                                                

P1000443 行った後。

after

顔がすっきりしました。

2回目のところに行ってきましたが、まぁ、かわいく仕上がりました。

我が家はトリミングのお店はまだ行きつけがきまってません。

とりあえず2回ずつ、数店舗行っていますが、ここだ!という店がまだ見つからないのです。P1000031_2

こんな顔の頃もありました(今年6月頃)。そのときは家族みんなでかわいいカットだね~なんて満足していました。

今見ると・・・・はっきり言ってヘン

なんであのときはかわいく思ったんだろう?

我が家全体が親バカというかキャロルバカになっていたのでしょう。全員がどこかマヒしていたのでしょう。P1000220

こんな顔もありました!

これは家でシャンプーを終え逃げ回っているとき。このときだけはヨーキーじゃないし、チワワみたいでもあるし、一体なんの犬種?と思うぐらい大笑いします。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 連れてけー! | トップページ | 切れが悪くて »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9338422

この記事へのトラックバック一覧です: きれいさっぱり:

« 連れてけー! | トップページ | 切れが悪くて »