« プレゼントありがとうでした! | トップページ | 食べる、キャロルの秘密。 »

2007年12月25日 (火)

びびるイブの夜

きょうはクリスマスイブ。キャロルに一足早いプレゼントを用意しました。

049 仲見世通りで見かけたときほんとの生き物のように動いていました。じゃれっこモーラー。

キャロルがどんな反応をみせるのやら楽しみです。

008

モーラーはボールにじゃれているようにくねくね動いています。

最初は遠巻きに見ていたキャロル。モーラーが回転しながら近づいてくると思わずジャンプしながら後ずさり。

007 初対面から2分後、ようやく恐る恐るではありますが近づくことができました。

031 さらに1分後。

032 034

035びびりながらも、えいえい、それそれ、じゃれっこモーラーにじゃれてます。

038 ようやく捕まえました!しっぽをくわえるとつかまえやすいことにきづいたようです。

せっかくのクリスマスイブの夜、疲れました・・・。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« プレゼントありがとうでした! | トップページ | 食べる、キャロルの秘密。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9558114

この記事へのトラックバック一覧です: びびるイブの夜:

« プレゼントありがとうでした! | トップページ | 食べる、キャロルの秘密。 »