« 好き嫌い、ありや?なしや? | トップページ | お年玉は? »

2007年12月31日 (月)

銀世界初体験!

朝起きると天気予報どおり、外は一面銀世界!

P1000926 キャロルは雪の上でまだ遊んだことがないので、寒がりとは知ってますが思い切って、銀世界に開放することにしました!

P1000877_2 コートを着せていざ、出発!

P1000889 まるで雪の中で溺れているみたい。なかなか前に進めません。

キャロル「冷たいでち。でも気持ちいい 気もするし・・・。よいチョ、よいチョ。」

P1000893 「やっぱりさむい、おうち帰る」

すぐ玄関に戻ろうとするキャロル。P1000906

ぶるぶるっ!

P1000909

そんなこと言わずに遊ぼうよとキャロルママ。

再び雪原に放り出します。

すかさずキャロルママ、ダッシュ!

P1000912 決して虐待ではありません。

P1000913_2 「待ってー、待ってー」

P1000923 「ふっー。ママのいじわる。」

呆然しつつも安堵の表情を浮かべるキャロルでした。

P1000957 「やっぱり、中で遊ぶのがいいでチ。落ち着くニャー。」

イヌときどきネコなキャロルです。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 好き嫌い、ありや?なしや? | トップページ | お年玉は? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ〜!すごーい、雪。

キャロルくん、いっぱい遊んだねぇ。
でも、足の裏、ちべたいねぇ〜(笑)
口の周りも雪だらけ。
可愛いぞぉ〜!!!
お家の中で安堵のキャロルくん、やっぱりお家がイチバン?

明けましておめでとうございます。
雪初体験、いかがでしたか!?
ウチの子達は毛っけが長いので雪の玉がたくさんつくから
思いっきり遊ばせられません。ショボーン..._φ(・ω・‘ )

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9650622

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界初体験!:

« 好き嫌い、ありや?なしや? | トップページ | お年玉は? »