« 散歩に敏感 | トップページ | プレゼントありがとうでした! »

2007年12月18日 (火)

キャロルとごん太

きょうは「ごん太」を紹介します。ブログ主の名前もごん太としていますがこっちの「ごん太」からとった次第。我が家の本家本元の「ごん太」はこのぬいぐるみの「ごん太」なのです。

P1000674 このごん太、ブリーダーさんからキャロルを譲ってもらった際に、一緒に我が家にやってきたのです。生まれたときからずっと一緒で、我が家でも寝床では必ず添い寝しています。今では先日紹介したパチャポのようにくわえて振り回してるときもありますが、キャロル的には兄弟のような子分のような、はたまた子供のような存在と思っているみたいです。ブログ主ごん太がぬいぐるみごん太をさわっていると一目散に駆け寄ってきて、ぬいぐるみごん太を助け?ます。(耳をくわえて、グイグイ振り回しながら別の場所に移動するだけですが・・・)

P1000459 そんなわけで、ごん太もよろしくお願いします!

P1000660 ついでに撮った写真が、カッコよく撮れたので(親バカ?)載せときます。

見返り美人の図?

キャロルは男の子だから

見返り美男の図!

ということでご了承ください!!!

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 散歩に敏感 | トップページ | プレゼントありがとうでした! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美男だわぁ〜、キャロルくん♪
凛々しいお顔だね。
洋服も着こなして、いいなぁ。
うちは、膝下に生地があると固まってしまうのです。
やっぱり小さい頃から服を着せておくべきでした。。。

ごん太くん、かわいい。
ちゃんとお兄さんの役目をしてるのね。
うふふ。。。

ちょぱママさん、キャロルのブログへの訪問ありがとうございます!ちょぱチャンもかわいい!っすね。テンション下がったという着ぐるみのショット、その前日の舌を出しているカットがとってもいい!さすがプロ、グッジョブ!グッジョブ!!・・・でも舌をかわいく出しているポーズをみるとキャロルの感電死を思い出します・・。詳しくはいずれブログに記しますが・・。
健康的なちょぱチャン、ほんとにかわいいですね~。(かっこいい?っていったほうがいいのかな?)
それとぬいぐるみごん太を兄貴という視点、初めてです。新鮮な感想ありがとうございました!またあそびにきてください!

かっこいいキャロルくんですね!
角度がやっぱりいいですね!!

ごん太くんとはずっと一緒なんですね。
寝床でも一緒なんてかわいいですね。
見返り美男ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね!

ご訪問&コメント ありがとうございました。
ベルの弟くん、だったのですね。びっくりしました~
うちでは、そのぬいぐるみを 「バウ」 と呼んでいます。
最初のころは、いつも遊んでいましたが、
今はスパイクがいるので、バウは寂しがってるかな?
キャロルくんとごん太は、仲良しなのね。

はじめまして!
ブログ村からきました。
キャロル君、ちっちゃいのね^^
ウチにも娘達がいますので
是非遊びにいらしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9468758

この記事へのトラックバック一覧です: キャロルとごん太:

« 散歩に敏感 | トップページ | プレゼントありがとうでした! »