« 特等席 | トップページ | きれいさっぱり »

2007年12月 8日 (土)

連れてけー!

久しぶりの更新です。

どっかに連れてけー!とばかりにアピール!

P1000389

パチャポをくわえてえいや!そいや!。

プーさん「俺に当たらないでくれー!死んだふり、死んだふり。人間がやるんでしょ? ところでパチャポって何?誰?」

パチャポ?

世界水泳のキャラクター。

P1000390 振り回して!

プー!じゃまじゃま。

えい!えい!

プーさん、死んでなくても邪魔邪魔!

それ~、それ~。

どっか連れてって~って言うの!!

P1000392 んんん?ん?パチャポじゃなくてパチャコみたい?。

パチャポの妹?

パチャポは確かグリーン・・・。

これはピンク!パチャコだ。

女の子をいじめて・・・ごめん。

どこにも連れて行ってくれないからだよ!

ということで久しぶりにドッグランに連れて行ってもらいました

P1000408 ちょうどいたのはチョコちゃん。

女の子。前に追い掛け回しすぎて迷惑かけたんだけど・・・。

あっ、もちろん写真、奥のチビすけが僕、キャロルです!

やっぱり、きょうも追いかけたくなるんです。まて、まて~!

前回同様、追い掛け回してしまいました。ごめんなさい。

P1000415決してストーカーじゃ、ありません。

ちびっ子でもついオスの習性なんでしょうか?

ごめんねチョコちゃん。

P1000423

あーぁ、

先に帰った、チョコちゃんを見送るキャロルでした。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 特等席 | トップページ | きれいさっぱり »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9310609

この記事へのトラックバック一覧です: 連れてけー!:

« 特等席 | トップページ | きれいさっぱり »