« 初めてのカフェで、まさかの・・。 | トップページ | これって笑顔? »

2008年1月20日 (日)

久しぶりの散歩

久しぶりに青空が広がりました。ごん太の休みも重なって散歩に行くことに。

005

久しぶりの青空=久しぶりの散歩です。

この日の山形の最高気温は2,2℃(最低気温は氷点下6℃)。021

いつもの散歩コースは雪も解けていて、リードを外してやるとキャロルは大喜び。

010_2 054

残雪かぶる枯れ草をクンクン。

雪の中でおぼれていた時と違ってイキイキしています。

074

ブルブル震えることなく久しぶりの外の空気を満喫しているようです。

066   

まて!の命令も、寒くないせいか聞いてくれました。

雪のときはジッとしてられなくてすぐ暖かいほう目指して駆け出していたけどね。

キャロルの限界気温は2℃なのかな?

それ以下の気温のときは、家の中でまったりのキャロルです!

そんなキャロルの心情にご理解できる方はぽちぽちと、そうでない方も下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 初めてのカフェで、まさかの・・。 | トップページ | これって笑顔? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪、まだたくさん残ってますね~(><)
でも、キャロル君元気いっぱいだね♪(#^ー゚)v
キャロル君、カワユス☆
寒くてもわんたちは散歩行きたいのかな~でも私がダメだぁ。。。_| ̄|○ ガクーリ

雪がずいぶん残っていますね。
私の住んでる地方でも雪が少し降りましたが、いつの間にか雨に変わっていましたよ。
キャロル君楽しそうに散歩してますね~。
2℃って寒くないですか?
こっちは最高気温6℃とか言っていたような?
我が家のお犬様はストーブの前でヌクヌク過ごしておられます(笑)

もし良ければリンクさせていただいてもよろしいですか?

北国なのでこの時期散歩はなかなか気合を入れないとできませんよねぇ~(T_T)
うちも天気が良いい休みの日しかできてません(汗)
久々のお散歩でキャロルちゃんいっぱい走れてよかったね^^

下の記事のカフェは山形市内ですか?
いいお店あったら教えてください~♪

ここぁままさん、咲月ママさん、まぁーさん、
キャロルのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ほんと、冬(特に雪が積もる)の時季の散歩はワンちゃんはともかく飼い主の気分(気合?)にも左右されますよね。

咲月ママさん、リンクの件、喜んでお受けします。こっちも張らせていただきますね。
まぁーさん、下の店は南陽市のオリーブリーブ http://www.olivelive.jp/
というお店です。
その前に書いた“うきうきナンパ”の時のお店が山形市のドッグルームというお店です。http://www.dogroom.jp/

ぜひ一度行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9989633

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩:

« 初めてのカフェで、まさかの・・。 | トップページ | これって笑顔? »