« ネクタイ?おしゃれなチョーカー? | トップページ | 初めてのカフェで、まさかの・・。 »

2008年1月12日 (土)

ようやく福が来た

ようやく届きました。キャロルママが申し込んでいた「福袋」。

ほんとは年内着の予定でしたが注文が殺到したのか年を越してからの連絡が。

満を持してようやく到着です。

001_2 4着で、価格はなんと5000円!かなりお得でしょう?

犬の服 i Dog  の商品です。

003

こちらは単品で購入!

キャロルも1歳と3ヵ月になったしチビ助とはいえ、大きくなったでしょう。

ということでSサイズでお買い上げ!

早速、着させてみました。まずは写真1枚目の一番左、てんとう虫マークのオーバーオール。

007

やっぱり僕には大きかったみたいデチ!

ズボンが長すぎて、すそ上げチテください!

滑って滑ってしょうがないデチ!

やっぱりXSを注文すればよかったなぁと後悔するキャロルママでした。

そんなキャロルママに同情していただける方は下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« ネクタイ?おしゃれなチョーカー? | トップページ | 初めてのカフェで、まさかの・・。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ごん太さん、キャロル母さん、キャロルちゃんはじめまして┏○ペコッ
昨日は私のブログに来てくれてコメントまでいただいてありがとうございます^^
キャロルちゃんかわいいですねぇ♪

下のご飯の記事も見ました^^
地元の山形牛ということは私と同じ山形の方だったんですね★
生の牛肉は全然OKですのでご安心を^^
ただ脂身が多いと下痢する子もいるようです。
少食ならカロリーは気にしなくて良さそうですね^^
砂肝のソテーのワンプレートご飯もとてもおいしそうでした♪

応援ぽちっしていきます♪
また遊びにきますね^^

こんにちは~♪
リンクありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
キャロル君のお年玉は福袋ですか!
いいなぁ~☆
オーバーオールカワユス(*^.^*)
Sサイズでも大きいんですね。
ウチの娘達はMサイズなんだわーショボーン..._φ(・ω・‘ )

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

私もこの福袋買おうかすっごく迷って
年末で、実家帰省もあったので
注文しなかったんですが、最近届いたんですね。
お洋服のサイズって難しいですよね。
お店によっても多少違ったりするし。
でもかわいいですよ!あ~頼めばよかった!

遊びに来ていただきありがとうございました。
実は先月より時々遊びに来ては読み逃げしてました。

私も福袋を買おうかどうか迷ったんですが、結局買いませんでした。
5ワンいるので、誰のサイズを買おうか迷っていたら年を越しちゃいました(笑)
それにしても、Sサイズがブカブカとは、ちっちゃくてかわいいヨーキーですね。
なぜか、うちに迎える子は大きく成長しすぎる傾向が…(汗)
歩夢の着ている服を裏返したらMサイズでした。

これからも遊びに来ます。
仲良くしてくださいね。

わんこのお洋服のサイズは、難しいですよね。
私も、よく後悔したりします。
お裁縫の得意な方は、簡単に手直しできるみたいだけど…
私には、至難の業なのよ。(笑)

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございました。。
キャロルくん小さくってとっても可愛いお顔ですね♪
これから仲良くしてくださいね。。

福袋良いですね~ここ生地持込もできるんですよね♪

叉、遊びにきま~す(o⌒∇⌒o)

てんとう虫のオーバーオール可愛いですね♪
長袖長ズボンには必ずかたまるちょぱですが、
キャロルくんは大丈夫なんですね。
柔らか素材で気持ちよさそう!
是非裾上げしてあげてくださいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9849916

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく福が来た:

« ネクタイ?おしゃれなチョーカー? | トップページ | 初めてのカフェで、まさかの・・。 »