« うきうきナンパ! | トップページ | ようやく福が来た »

2008年1月 8日 (火)

ネクタイ?おしゃれなチョーカー?

早速ですが今年最初のトリミングに行ってきました。

まずは行く前。こんな感じでしたよ。2008_023_2

顔のまわりをサッパリしてください。003_2それと全体的に整えてくださいと、初めてのお店でお願いしました。

そういえばキャロルが前回トリミングに行ったのは、12月9日。きょうは1月8日。ほとんど1ヵ月ぶり。ごん太(キャロル父)はそれ以上、前に行ったきり・・。飼い主よりワンちゃんの身だしなみのほうが優先なんですよね?優先ですか?そうですか?みなさんもそうですか?(未練がましい、ごん太)。

で、帰ってきました。011

ネクタイみたい。おしゃれなチョーカーがついていました。

よくよく見るとお正月に合わせたお年賀用のループタイ

年賀に合わせたトリミング!カット自体はまぁ、満足です。

018 チョーカー姿のキャロル。

・・・・でもだんだん、・・・・・・・・熨斗袋(のしぶくろ)水引にも見えてくるのです。

見えませんか?キャロルごと「御年始のあいさつの品」に。

・・・・ダメダメ!

変な想像してはいけません!

キャロルは大事な我が家の家族です。ご贈答品ではありません!

ところでトリミング代、キャロルがあまりにも小さいからって500円サービスしてもらいました!小さいことで得しました!・・・・・でも、ごん太の散髪代より充分、高いです。飼い主よりワンちゃんの身だしなみのほうが優先なんですよね?優先ですか?そうですか?みなさんもそうですか?(再び未練がましい、ごん太)。

    

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« うきうきナンパ! | トップページ | ようやく福が来た »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カットしてかっこよさ倍増のキャロルくん!
チョーカーもおしゃれですね☆

我が家もマサが年間一番カットに行くかも。
身だしなみも自分たちのことに興味がなくて。
一緒ですね♪

我が家では当然ですね。
散髪代の比較をすると、
ちょぱ>>ママ>>>パパ
ですね(笑)
パパにいたっては、私がやってますから(爆)
私もロングヘアなので、半年に1回くらいだし。。。
ちょぱは1〜2ヶ月に1回。
可愛くなるから許せちゃいます?(笑)
キャロルくん、口の周りのモコモコがすばらしいですね!
うちは薄毛なので、こんなにもっこりしません。・゜・(ノд`)・゜・。
おっとこ前になったよ!キャロルくん!!!

水引には見えませんよ。
最近のサロンはお洒落なアイテムが増えてますねぇ。。。
勉強せねばっ!

ご訪問&カキコありがとうございます。
キャロルくん、カッコイイですね♪
蔵王連峰の写真がありましたが、
お住まいは、須川沿いか、馬見ヶ崎沿いでしょうか?
うちは、馬見ヶ崎の上流の方に住んでます。
ヨーキーちゃんは、散髪が必要なので、
人間さまは後回しになるでしょうね。
うちは、ラブだから散髪は必要ないけど、
人間様は、自分で丸刈りになってます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9783284

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイ?おしゃれなチョーカー?:

« うきうきナンパ! | トップページ | ようやく福が来た »