« 銀世界初体験! | トップページ | うきうきナンパ! »

2008年1月 3日 (木)

お年玉は?

あけましておめでとうございます。

大晦日から雪が続いています。

雪遊びが苦手のようなので(前回ブログ参照)ずぅーっと家にいるキャロル。

そんなキャロルにお年玉を奮発しました!

002 じゃ~ん。地元の山形牛です。

A5クラスの最高級。

キャロルママの実家からいただいたもの。

少しキャロルにも食べさせよう!

006

くん、くん。

こっ、これは、おいしそう!

早く、早く、ちょう~だーい!!

009_2 ゆっくり品定め。

014 えい!と一切れ。

キャロルはその場では食べないで少し離れたところでもぐもぐです。

015 うまい、うまい。

(生食で食べさせましたよ。生はだめだという人もいますがどうなんでしょう?)

普段、食が細いキャロルですが見事完食!

043 

まいう~でちた。

満足顔のキャロルです。

047

お年玉のお肉のほかに、素敵な年賀状も頂きました。みなさんきれいに作っていて感動しました。ありがとうございます。

ごん太も刺激を受け、四苦八苦しながら作ってみました・・・。050_2

なかなか、うまく作れません。

陽気なヨーキー、キャロルを今年もよろしくお願いします!

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« 銀世界初体験! | トップページ | うきうきナンパ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新年おけましておめでとうございます。
そちらは、銀世界なんですか~
ベルは、雪を見たことはありません。
きっとびっくりして動かないかも?
高そうな牛肉のごちそう、よかったね!
今年もよろしくお願いします。

年賀状とたくさんのおやつ(ちょぱママ、ちょぱパパにまで!)ありがとうございました!!!

黒いおもちゃにちょぱは興味津々!(笑)
バーバーパパのやつなんですね。
早速ブログにアップさせていただきます。

キャロルくん、なんて贅沢な!!!
しかもおいしい脂の部分をパックリいっちゃってますね。
お刺身でもいけちゃうくらいの新鮮なお肉なんですね。
じゅるるっ!

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました〜!!

おぉ〜!美味そうなお肉じゃっ!
しもがふっとる!ふっとる!!
なんて羨ましいキャロルくん。
うちも馬肉は生であげますよ〜♪

今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9693581

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉は?:

« 銀世界初体験! | トップページ | うきうきナンパ! »