« ようやく福が来た | トップページ | 久しぶりの散歩 »

2008年1月16日 (水)

初めてのカフェで、まさかの・・。

はじめてのお店(ドッグカフェ)に行ってきました!ちょっと我が家からは遠いんですけど、古いナビとごん太の動物的なカンでしっかりたどりつきました。

009 小さいけれどトリミングもやっているこぎれいな店でした。

014 隣に通常(ペット同伴不可)の喫茶店が併設されていて、そちらのキッチンで作ったメニューを持ってきてくれます。

ちなみにキャロルのメニュー(ミニサイズ)は200円でした。ミニじゃないと400円。

022 あいかわらず食が細いキャロル。キャロルままに何とか食べさせてもらいます。

この日の洋服は、前回紹介した福袋でゲットしたSサイズ。自然とルーズな着こなしに。

021 他人の芝生が青く見えるのはワンちゃんも人も同じなんですね。

結局、この日のキャロルは自分のメニューを完食できずテイクアウト。晩ご飯として数時間後ようやく食べきりました。

このあと、お店には常連さんらしき方に連れられてかわいいダックスフンドがやってきました。まだ4ヵ月だという女の子。もちろんキャロルは仲良くしようと追いかけます。しつこいと前のカフェの時の二の舞になるよ、嫌われないようにね、と思った矢先、「ワン、ワン」とまさかの逆襲!

年下の女の子の反撃に再び撃沈!

痛恨のナンパ2連敗。

030 最後はビビリまくりのキャロル。相手の声に対して、顔を向かい合わせるのですが、すぐ目をそらします。どっか目が飛んでます。

それでも数分するとまた追いかけまわすんです。

犬見知りをしないのはいいことだ。何回ふられても負けるな、キャロル!

そんなキャロルに同情していただける方は下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« ようやく福が来た | トップページ | 久しぶりの散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェデビュー、おめでとうございます。
ささみテイクアウトだったのね(笑)
うちも外では食べてくれません。
ウチから持って行ったおやつはかろうじて食べますけど。。。
ナンパ、失敗しちゃったけど、再挑戦する意気込みに
拍手!
ウチの壁の花とは大違い。。。(汗)
がんばれ!キャロルくん。

いいな、カフェ♪
私のところからだとかなり遠く(車で3時間)に行かないとないんです(ノ∇・、)クスン

キャロル君、イケメンなのにまたふられちゃいましたか。。。
男の子って大変ねぇ(^_^; アハハ…
頑張れ、キャロル君!p(*^0゚)/ ファイト~!!

ちょぱママさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
ドッグカフェは、そこのお店が初めてだったんです。
ちょぱさんとこのカフェがオープンしたら
是非とも行ってみたいです。
キャロルもナンパしまくりでしょう。
連敗記録を更新するか?歯止めがかかるか?
どっちでしょうね。

ここぁままさん。
キャロルの応援ありがとうございます。
チビ助のわりに、もの怖じしないところがあって
どんなワンちゃんにもしっぽをふって近づいていきます。
ふられても、ふられても・・・・。
涙ぐましいキャロルを引き続き見守っててくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9921733

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカフェで、まさかの・・。:

« ようやく福が来た | トップページ | 久しぶりの散歩 »