« お年玉は? | トップページ | ネクタイ?おしゃれなチョーカー? »

2008年1月 6日 (日)

うきうきナンパ!

ようやく雪もとけて、散歩も行けるようになりました。せっかくだからドッグランに行こうとしましたが、積雪があり小型犬コーナーはまだクローズとのこと。P1010029_4

なのでドッグカフェに出かけることにしました!

久しぶりのお出かけにに興奮気味のキャロル。

ドッグカフェは久しぶり。キャロルは人見知り(犬見知り?)しないから大丈夫でしょう。

P1010041_3 到着!トイプードルやらダックスやらお店の看板犬に先客のワンちゃんがいっぱい。

さっそくキャロルはお友達作りにチャレンジです。(ひらたく言えばナンパ?)

P1010044_3 積極果敢にアタック!

カフェ行こうって、ここがカフェですもん。

P1010045_3 しつこいキャロル。

引き際を知らないキャロル。

やたらと追い掛け回すキャロル。

P1010053_3 最後には大きな声で吠えられました。

見事に撃沈。

ナンパ失敗!P1010069_2

でも楽しかったようです。

1時間ちょっとだけでしたが、キャロルは家に帰るとバタンキュー(死語?)。

すやすやと深い眠りについたのでした。

夢の中ではナンパ成功してるといいね。

200710162254000_2

ごん太と一緒におやすみ中のキャロル。

下のランキングにぽちぽちとクリックしてください。

Banner2_2

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

« お年玉は? | トップページ | ネクタイ?おしゃれなチョーカー? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

山形はドックラン&カフェがたくさんあっていいなぁ~♪
市内のカフェですよね?
息子が近くに住んでいたので、一度は行ってみたいな~って
思ってましたが結局行けませんでしたー(ノ∇・、)クスン

キャロル君、今度行ったら成功させようね、ナンパ(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

プレゼント本当にありがとうございました。
マサもすごい勢いで、おもちゃとお菓子に夢中です。

次回のナンパ大成功に向けて
頑張ってね!!
眠っている姿ほんとにかわいい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/9742529

この記事へのトラックバック一覧です: うきうきナンパ!:

« お年玉は? | トップページ | ネクタイ?おしゃれなチョーカー? »