« 久しぶりの散歩 | トップページ | 奇跡から1年 »

2008年1月24日 (木)

これって笑顔?

降りました。冬型の気圧配置と寒波で大雪。

006_3 24時間の積雪量は23センチだそうです。

会社から帰ってきて今シーズン初の雪かきをしました。

007

キャロルは寒くておうちに引きこもり?003  

平日は、ひとりでお留守番。おりこうさんなキャロルです。

夕方につくようにファンヒーターをタイマーでセットしていきますがきょうはとっても寒かったでしょう。010

家族の誰かが帰ってくると大喜び、ゲージから出すとそれはそれは、しっぽふりふり、小躍りしながら駆け寄ってきます。

009 「おりこうさん」「えらいえらい」を理解しているみたいです。

これもそんな声をかけながらとった一枚。

なんか笑っているようにみえませんか?

 ニヒッ!? って。

                             

そんなキャロルの表情に賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 久しぶりの散歩 | トップページ | 奇跡から1年 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにニヒッて笑っているみたい。
可愛いなぁ♪
ほめられて嬉しかったんですね~。

雪、積もりましたねー!
こちらは思ったほど積もらなくてちょっとがっかり。。。

キャロル君、一人でお留守番だなんてエライな☆
夕方からファンヒーターは寒かったでしょう・・・。
ウチの子達も「おりこうさん」や「えらい」って言う言葉にはなぜか敏感です。あはは。

初めて書き込みをさせていただきまするm(__)m

キャロルくん、ほーんとにかわいい♪
こんなお顔で待ってられたら、飛んで帰りたくなりますね。
わが家のわんこは、なぜかブヒブヒ鼻を鳴らして待っておりますよ。

雪すごいみたいですね~
キャロルくん毎日お留守番ご苦労様です!
褒められるとわかっているんですね☆
ニコってお顔がいいですね!

こんにちは~。
降りましたね。キャロル君、寒いかな~?(^^)
ココア地方、きょうは雪はだいぶんとけました。
積もってもとけるのも早いです。温暖化?
キャロル君の雪遊びの様子、見ましたよ。
とても可愛いですね。
また、遊びにきますね。

咲月ママさん、ここぁままさん、konokoさん、かなさん、飼い主さん!キャロルのブログ訪問ありがとうございます。
やっぱり、これって笑顔と認めてもらっていいんですよね?

なお、心配される方もいらっしゃるようなので書き添えておきますが留守番の際は、ファンヒーターのタイマー以外にもハウスの中にはもちろん、ワンちゃん用の電気アンカは常時、スイッチ・オンにしております。寒がりですもんね!

いやぁ~結構降りましたよねぇ~(汗)
雪かきのせいで全身筋肉痛です。
うちもお留守番の時はヒーターをタイマーにして、布団の電気毛布のスイッチをプチ(。・・)σ【ON】にして、、、さらに寒くてやばそうな日はエアコンの暖房をプチ(。・・)σ【ON】にしていきます。。。
じゃないと耳と舌と肉球が冷たくなってるんですよねぇ。

お店の紹介ありがとうございました┏○ペコッ
まずはまぁーだけ視察に行ってこようと思います(笑)

キャロルくん、目がキラキラですよぉ(〃▽〃)キャー♪
ニヤリとすると、鼻の周りのもふもふがモッコリ上がって、
あー、チューしたい。。。
薄毛のちょぱには無理な芸当だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/10055720

この記事へのトラックバック一覧です: これって笑顔?:

« 久しぶりの散歩 | トップページ | 奇跡から1年 »