« 氷の世界 | トップページ | ちょっとヤバイ »

2008年2月21日 (木)

おっきいイチゴ

キャロルままの実家からおすそわけ。017 大きなイチゴ。

キャロルの顔の半分くらいあります。

022 500円硬貨を隣に置くと、その大きさがわかりますよね?

栃木産ではなくて千葉の東庄町のイチゴだそうです。

形がでかすぎると、味も大味かな?と思う人もいるでしょう。

023 決してそんなことはありませんでした。キャロルもガッツガツ!一気に完食。

満足、満足。005 次はマッサージ。

010_2 至福のときを過ごしました。千葉のイチゴ農家のおじさん?ありがとうございました。

キャロル。

そんなキャロルの気持ちにに賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 氷の世界 | トップページ | ちょっとヤバイ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっごく大きなイチゴですね(^ー^)ノ
キャロル君もおいしそうに食べてますね。
おいしいものはわかっちゃうんだもんね♪
幸せそうなへそ天すがたキャロル君ありがとう!

はじめまして!
先程 遊びにきていただいたブランとマリンのママです!
本当にキャロルちゃんとうちのマリンは似ています。
びっくり。マリンをみているようで驚きです。
でもマリンはまだ髪が少なくて少し貧弱です。
キャロルちゃんのようになればいいなと思ってます。
ちなみにリンクされてる『戌年生まれの女の子』の歩夢ちゃんが
マリンとはとこだと思います(まだ先方にはお伝えしていませんが・・・)今年、ブログをはじめたばかりですが、
キャロルママさんのような方とお知り合いになれて
うれしいです。
また遊びに来ますね~
よろしくお願いしますhappy01

こんにちは~♪
大きなイチゴ、流行っているのでしょうか!?
テレビで見たことがありますが・・・それにしてもデカイっ(^_^;
ちっちゃいキャロル君がもっと小さく見えるね!
美味しいイチゴを食べれてよかったね♪(#^ー゚)v

先日は、うちのブログにお越しくださり、ありがとうございました。
すごい、大きなイチゴですねー。しかも味も抜群だなんて、うらやましい。
この記事を見て、なんだかイチゴが食べたくなって、買って来ちゃいました(笑)
今から食べようと思います、はい!モカにもちょっとおすそ分けしようかな。
また遊びにこさせてくださいね~。

かなさん。
キャロルのブログ訪問ありがとうございます。
そっちはもう梅が咲いているんですね。
会計処理の多忙さとかはどこも同じでしょうけど、
植物の成長はぜんぜん違いますね。
バスケ父もがんばってください!

ブランママさん。
こちらこそキャロルのブログに来てくれてありがとうです。
こちらはキャロルぱぱ=ごん太が書いて、
ほかのブログへのネットサーフィンはキャロルままが中心。

キャロル、キャロルままともどもよろしくおねがいします。

ここぁままさん。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
同じ東北といえ、やっぱりそちらは雪が少ないですね~!
いつも元気な2ヨーキー、うらやましいです。
我が家ももう1ワン・・・と考えたりしています。

mocha mamaさん
モカくん!いつも楽しく読ませてもらせています。
イチゴおいしかったかな?
またいつでも遊びにきてくださいね。
更新頻度は少ないですけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/10663569

この記事へのトラックバック一覧です: おっきいイチゴ:

« 氷の世界 | トップページ | ちょっとヤバイ »