« おっきいイチゴ | トップページ | 三寒四温・確実に春 »

2008年2月27日 (水)

ちょっとヤバイ

ちょっと気を抜くとあっという間に過ぎてしまい、1週間ぶりの更新となってしましました。

008_2 お久しぶりです。最近のキャロルは食べます。前回のイチゴもおいしくいただきました。

002 そして飲みます。

015 次は寝ます。

食べて、飲んで、寝る。食べて飲んで寝る・・・・。

013 そのせいか、なんかキャロルが最近太ってきたような気がします。

くびれがなくなってきたような・・・。

011 突然、目を覚まし、物憂げに遠くを見つめるキャロル。

お散歩コースの、蔵王の山々、川の流れを思い出しているのでしょうか?

忙しさと雪降りとでどこにも連れて行ってあげられなくてゴメンなさい。 

運動なし、食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て・・・じゃ~太りますよね!

週末はお出かけしようね、キャロルくん!猛吹雪だったら別だけど・・・。寒がりのキャロルぱぱ、ままなんです。

そんなこと言ってたら、デブ犬になっちゃうゾー!angry とキャロル。

そんなキャロルの気持ちにに賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« おっきいイチゴ | トップページ | 三寒四温・確実に春 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さっそくお邪魔しました♪
キャロルちゃんはチャーミングですね~!
横顔も可愛い!!
冬は行動が制限されるので、うちも良く寝てよく食べます(笑)
それにしても、ちっちゃくて可愛い~~~!!
(うちの半分くらいかな?苦笑)

また寄らせて頂きます♪

はじめまして!いたちゃと言います。
友達のリンクを辿ってきましたhappy01
よろしくお願いしま~す!

キャロルくん。感電したことがあるんですか!!
それも心臓が止まったんですねぇ。
そりゃあビックリされたことでしょうね。
でも、こうして元気なのは何よりですねwink
またお邪魔させてくださいね。

うちにもヨーキーが2匹 あ~んど 猫が1匹います。
良かったら、遊びに来てくださいね。

奈々ママさん
さっそくの訪問ありがとうございます!
キャロルも靴下くわえるのが好きです。
娘のものですが、
なぜかごん太のはくわえないです。
臭すぎなのかな?

また来てくださいね。

いたちゃさん。
キャロルのブログ訪問ありがとうございます!
いたちゃさんのページへ行ってみたら
以前、ネットサーフィンしててたどり着いたことのある部屋でした。
いろんな部屋があってすごいなぁ~と感心しながら
読んだ覚えがあります。
またいつでも遊びに来てください。

ごん太さん訪問有難う御座いました。
いよいよ3月、陽も長くなり散歩に良い季節になりましたね!
ごん太さんの所ではまだ雪があるのでしょうか?
キャロルくんはイチゴが大好きなようですね・・・
うちのランはリンゴが大好きですが、イチゴは食べさせたことが1度も無かったので、初めて食べさせて見ました。
最初はコロコロと転がして、味を確かめるように舐めていましたが、「う~^^ん これは美味しい・・」と思ったのかその後ムシャムシャと食べもっと欲しいとワンワンコールでした。

キャロルくんは太ってないですよ~
うちは2匹とも去勢をしてあるのですが、シュウは1歳くらいから肉付きが。。。。><
Lもそろそろ1歳ですが、やはり肉がついてきましたぁぁぁ
そうなんですよねぇ。雪が降ってると散歩いけないですよね
うちも平日はほどんど散歩にいけないので、よーくわかります!!
あ、うちのブログでよかったリンクしてください~
私もリンクさせていただいていいですか?

ランさん、あんあんさん!
キャロルのブログへようこそ!
ランちゃん初イチゴは満足したみたいですね~。
よかったです。

あんあんさん、リンクありがとうございます。
こちらこそ、不肖キャロルをよろしくお願いします、貼ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/10800542

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバイ:

« おっきいイチゴ | トップページ | 三寒四温・確実に春 »