« バンダナ?よだれかけ? | トップページ | 待望のドッグラン »

2008年3月15日 (土)

戻ってきました、届きました。

じゃーん!修理に出していたPCが戻ってきました!001

やっぱり使い慣れているのでスムーズです。変換ボタンもいうこときくし、写真の取り込みも速いこと速いこと。やっぱり借りていたPCは、ちゃんと稼動するんですけどすべてが遅い!まぁ。直るまでの我慢と思って使っていましたが入院が予想以上に短く済んでよかったです。入院代=修理代は約2万3千円。でも5年保証をつけていたので無料でした!やっぱり保証はつけておくものですね~。今回はほんとにつけてて良かったと痛感しました。

そういえば、修理に出している間に届きましたよ、キャロルままに!あれが!今話題の!あれが!全国的に大問題となっている!あのあれが!014

「舛添要一」の名前見えますか?キャロルもふんふん・・・。社会保険庁からの手紙。そう「ねんきん特別便」!

018 まさか、我が家に届くとは!だけどニュースで現役世代への発送が始まったって言っていたから、このことなんでしょう。

で、引退世代の方々とは違ってつい最近?のことと強気のキャロルまま。

あくまで形式的な確認書類で記載漏れなどあるわけないと思っていたんですが・・・。

021 なんと!漏れてました!!

独身時代の勤務先と、結婚後一時的に勤めた先で払っていた年金記録が記載されていませんでした。

ほんとにビックリです。キャロルもびっくり!

社保庁ってほんとにズサンなんですね。

皆さんも他人事ではありません!納めているはずの厚生年金が納入されていないことになっているんですから、注意しましょう!・・・・キャロル。

そんなキャロルの気持ちにに賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« バンダナ?よだれかけ? | トップページ | 待望のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~..\(@^o^)/..
使い慣れてるのが一番☆

あの封書、今日私のところにも着ましたw(゚o゚)w オオ-
まさか!?とのん気にしてましたが(^_^;
独身時代の記録がすっかり抜けていました。
何やってるんだろうねー(〃´o`)=3 フゥ

保証書って使ったことがないんですけど、やっぱり付けておいた方がいいんですね。
最近デジカメを落としてしまって、修理に出そうかと思いましたが、こういう場合は保証書はきかないらしいので、
おシャカになりました(泣)

年金。。。
ウチはまだ来てません。。。
そろそろくるんでしょうかね。
なんかドキドキです。
もし不備があっても、どう対応していいかわからないぃ~(お手上げ)

初めまして!
キャロルちゃんカメラ目線でかわいぃぃ!

PC帰って来てよかったですね!
やっぱり使い慣れたマシンが一番です。
年金の記入漏れがありましたか・・・。
修正されるまで安心できませんよおお。

7ケ月前私も記入漏れの申請しましたが、
いまだ何の返答もありません。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

PC復活おめでとうございま~す♪
やはり慣れているのが一番ですよね!きゃろる君も一段とかわいい~
年金特別便ほんとうに郵送してるのですね・・・・
(初めてみました!)
ほんとに、お役所仕事ってひどいですよね
普通の会社だったら、倒産してもおかしくないくらいの信頼がなくなってるのに。。。。
そうでなくても、年金なんてもらえるの?って思いながら支払ってるのに!
しっかり!!って感じですね!

ここぁまま、ちょぱママさん、あんあんさん!

ブログ訪問ありがとうございます!
ほんと社会保険庁、いいかげんなんですね。
社保庁に関しては性善説は通用しません!性悪説で考えないと。
他人事とは思わず私も当事者のはずという思いで接したほうがいいのかも!
社保庁以外でも日銀総裁の不在問題など最近の国政は国民不在です・・・と不満たらたらなごん太でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/11382480

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました、届きました。:

« バンダナ?よだれかけ? | トップページ | 待望のドッグラン »