« 戻ってきました、届きました。 | トップページ | 春眠暁を覚えず。じゃな~い! »

2008年3月18日 (火)

待望のドッグラン

山形もようやく、春らしくなりました。というかいっきに春の陽気です。005

今シーズン初めて、ドッグランに行ってきました。

山際には残雪が見えますが施設内にはもうありません!

この広場は大型・中型犬用の広場!そして金網をはさんで左側が小型犬用の広場です。

001 小型犬用ドッグランはキャロルとシーズーのパールちゃんだけ。

パールちゃんとは初対面でしたがキャロルはもう喜んで喜んで、ぴったりストーカー行為!

010 おしりをクンクン!まったくしつこいキャロル。

パールちゃん、困った顔してます。

幸い、パールちゃんの飼い主さんには「いつもジッとして固まったままなので追いかけられていい運動になる」と言われましたが・・・。

014そこへ、パールちゃんの相棒バキくん(イングリッシュコッカー)登場。パールちゃんへの助け舟?今度はキャロルのお尻をクンクンされました。

そんな、こんなで久しぶりのドッグランにキャロルは大喜びでした。

そんなキャロルの気持ちにに賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 戻ってきました、届きました。 | トップページ | 春眠暁を覚えず。じゃな~い! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真から暖かさが伝わってきます~
もう、春なんですね!春が早く来るのはとってもうれしいのですが
なんか、一気に暖かくなるのは複雑な気持ちですぅ
キャロルくんお友達と遊べてうれしかったのですね!
なんか、ドックランいきたくなっちゃいました~
今週末にいってみようかな~(まだ雪ありそうだけど・・・)

広~いドックランですね☆
みんな楽しそう~(^_^)
キャロル君は誰とでも仲良くなれるんですね♪
いつかあんぢゅとも遊んでくださいね(^_-)☆

そちらはまだ残雪があるんですね。
でも春はもうすぐそこまでって所でしょうか。
我が家は今年まだドッグランに行ってないな~。
いつ行こうかな?
もう少し暖かくなったら今年初のドッグランに行こうかなぁって考えてるとこです^^

こちらもリンクに登録しておきました。
これからもヨロシクお願いします!

見事なおしりとおしりのお付き合いですね♪

キャロルちゃんは、大きなわんこもOKなのね。
すばらしいわぁ~。
山形ももう春の便りが来たのですね。
こちらもそろそろ桜が咲くとか。。。
ちょぱとお花見は2度目。
ちゃんと季節は味あわせてあげないと、ですね。

キャロルちゃんもお花見、楽しみですね。

あんあんさん!
札幌は雪は融けましたか?
なんだかんだ言ってもワンにとってもドッグランは楽しいみたい!
散歩や、家の近くの河川敷でリードを外したときとの興奮とは大違いですもん。

ここぁままさん。
元気は回復したですか?
健康が一番!ですね。
いくらお手をしなくても、いくらワンワン吠えても、
元気なワンちゃんが一番。
あんじゅちゃん、ここぁちゃんと遊ばせたいです!

ルーチョパパさん。
リンクの件ありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいました!
いろいろこれから教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

ちょぱママさん。
ほんとおしりかじり虫みたいにキャロルはすぐおしりクンクンなんです。
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんもお構いなく。
犬見知りしないのはいいことなんですが・・・。
なんせお気に入りのワンちゃんにはしつこい、しつこい。
このしつこさがたまにキズなんです。
でもちょぱくんともクンクンできる日を楽しみにしています、キャロル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/11495859

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のドッグラン:

« 戻ってきました、届きました。 | トップページ | 春眠暁を覚えず。じゃな~い! »