« 三寒四温・確実に春 | トップページ | バンダナ?よだれかけ? »

2008年3月 8日 (土)

さっぱり!でも・・・

モッサモサ顔のキャロル、さっぱりトリミングに行ってきました!

でも残念無念!写真をアップできないんです。

ブログを始める前から気づいていたんですがPCの調子が悪くて。特にここに来て症状が悪化してきました。今回はトリミング後の写真を取り込めないんです!angry

最初の症状は、たま~にネットに接続できないことがあって、そのうちその頻度が多くなってきて更に、変換モードキーがいうこと利かなくなってきて。今はネットに繋がっていても突然勝手にダウンしたり、上記のように他のメディアを読まなくなったりしています。だましだまし使ってきたんですけどそろそろ本格的に入院しないとダメかな?なんて思っています。。

2005年9月に買ったS社のバ○○なんですけど幸い、購入店で5年保証の特約つけてたのでその範囲内かなと甘い?考えでいます。

気づいた当初、修理に出そうとしたんですけど娘1号に大事な連絡がメールで入るとか、ネットオークションの連絡がとか、などと延び延びになっていました。我が家はないと思っていたんですけど一家に

ネット依存症的な症状が出てきていたようです。

キャロルの雄姿を見せたいところですけど、すみません。いかんせんPCが・・・。

写真を取り込めたら改めて更新しますね!

でもPCを入院させたら退院まで更新が長引くかもしれません。その間、携帯電話で更新できるよう練習したいと思います。

そんなPCの都合に賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 三寒四温・確実に春 | トップページ | バンダナ?よだれかけ? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/11064722

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり!でも・・・:

« 三寒四温・確実に春 | トップページ | バンダナ?よだれかけ? »