« さっぱり!でも・・・ | トップページ | 戻ってきました、届きました。 »

2008年3月 8日 (土)

バンダナ?よだれかけ?

006

やっぱりPCを修理に出しました。実家に眠っていたPCを直るまで借りることにして、ようやく更新です!これがトリミング後のさっぱり顔です!今回はバンダナつきです。

004 バンダナがよだれかけに見えてしまいます。お目めがクッキリし、体が一回り小さくなった気がします。

008 ぱちゃぽと一緒にはい、チーズ!

012 借りたPC、さくさくと快適です。

ほんとS社のバ○○、早く直りますように。

そんなPCの都合に賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« さっぱり!でも・・・ | トップページ | 戻ってきました、届きました。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ただいまかえりました!

キャロルくん、さっぱりかわゆくなりましたね♪
毛色がまだ黒い部分が多いですが、もともとの色なんですかね?ヨーキーって色が変わる犬種ですから、今後のキャロルくんの変化が楽しみです。

S社。
うちもです。
しかもvista。。。
使いづらいです。。。(泣)

☆ごん太さんおはようございますsun
キャロルくんトリミングして貰いさっぱりして
幼くなった感じでカワユイ・・heart04です。
又、遊びに来れるように成ったらお邪魔します。

すっきりすっきり!かわいいで~す♪
私は短髪がすきなので、うちの2わんは冬でも短髪でーす^^;;
とってもよく似合ってますよ~
PCの不調っていらっときますよね。しか~も記載中のものが消えたら・・・・
ぎゃーって感じです。
はやく修理からもどってきますように!

キャロル君、さっぱりすっきりしましたね~(☆∇☆) キッラ-ン!
ベビーフフェイスで可愛いです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
PC調子が悪いとほんとイライラします(〃´o`)=3 フゥ
早く直ってくるといいねぇ。

キャロル君さっぱりとしましたね♪
まだまだ黒いところが多いかなって感じですが、歩夢と似てて可愛いですよ~。

PC早く直るといいですね。

キャロルくんすっきりかっこよさ倍増ですね!
カメラ目線もいいですよheart04

PCが直らないと大変ですよね。
毎日使っているPCが使いやすいですものね。
早く直りますように~

ちょぱママさん、ランさん、あんあんさん、ここぁままさん、咲月ままさん、かなさん。

キャロルのことをかっこいいなんて言ってくれってありがとうございます。今回のトリミング屋さんははじめてのところで不安だったんですがそんなにカッコいいなら次もおなじとこにしようかな?
PCの心配してくれてありがとうございます。不馴れな機械で不便ですが今まで通り、週2回ほどのペースでブログ更新できればなと思っています。また遊びに来てください。

キャロルくん。すっきりしましたねー。
うちも早くいかなきゃ!!

うちも1台はS社です。
中でもシンプルなのものを買ったので、結構気に入ってます。
今のところ壊れてないので・・・。
うちのネットは未だISDNなので、回線速度の方が不満でパソコンにまで到達しません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/11086844

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナ?よだれかけ?:

« さっぱり!でも・・・ | トップページ | 戻ってきました、届きました。 »