« ちょっとヤバイ | トップページ | さっぱり!でも・・・ »

2008年3月 2日 (日)

三寒四温・確実に春

045 久しぶり、天気も落ち着き、ごん太の休みも重なってようやくの外出!

「氷の世界」のときの散歩以来2週間ぶりの外の空気 。

006_2 雪に覆われていた、河川敷の広場も2,3ヶ月ぶりに芝生が顔を出していました。キャロルは大喜び!おもわずリードを外してあげました。

009 ♪犬は喜び庭、駆け回る♪みたいに、もうはしゃいでダッシュ、ダッシュ!右に左にゴーゴーゴー!

012 いつものドッグランはいまだ、クローズだけど、きょうは河川敷広場で一人(一ワン)占め状態のドッグラン気分を味わいました(ダッシュ途中で一休みのキャロル)!

鼻が濡れてます。きのうテレビでやってたけど、犬は濡れた鼻で空気の流れを読むんだって。

023

キャロルはきょうの空気をどう読んだのかな?

三寒四温の日々、春のにおいを感じ取っているみたい!バックの空も青さが春らしくなってきたゾ!

ドッグランシーズン開始も近いでしょう!

040 カッコよくドッグラン行きたいのに片方のお目めが隠れて見えません。キャロルの顔はモッサモサ。

「春本番前にぜひとも男前にカットしてくださいな、頼みます」とキャロル。

そんなキャロルの気持ちにに賛同できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ちょっとヤバイ | トップページ | さっぱり!でも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロルちゃんは寒さに強いですね~。
パパママさんが散歩につれていってあげるからでしょうね。
ブログの写真 とてもキレイですね。
走ってる姿もちゃんと撮れてて・・・これっていっしょに走っておられるんでしょうかdash

こんにちは~♪
だいぶ融けましたね、雪。
キャロル君、楽しそう~☆
やっぱ芝の上を走るのって気持ちいいよね^^

キャロル君、河川敷の広い所で思い切り走れて満足そう・・・・。
帰りは疲れて抱っこですか~
キャロル君は去年感電したそうですね、無事で何よりでした。
我が家のランもペットヒーターのコードを噛んで、歯型でボロボロになり買い替えて、コードの部分を布で巻き結束バンドで縛りました。
次はヒーターのカバーをボロボロにし、外して寝ていました。
軽い低温火傷に成りましたが、毛が長いからすぐ気が付かないで、シャンプーの時に発見!
胸の所で今は少し皮膚が黒ずんでいますが、毛も伸びて来ているので大丈夫です。
ほんとうにやんちゃで困ります~^^。

ブランママさん!
写真ほめられてこそばゆい感じがします。
ありがとうございます。
走っている写真は、体は定位置、連写モードにして、レンズの向きをキャロルの動きにあわせてシャッター切りました。
ここぁままさん!
つい1週間ほど前までは今年の冬はながいなぁと思ってましたが
ここにきてやっぱり春を感じるようになりました。
キャロルもとっても楽しそうでした。
ランさん
ランちゃんも低温やけどですか。
大事に至らなくてよかったですね。
だめなものはだめと本気で怒らないとね。

いやいや。キャロルくん。男前ですぞ。
うちのソラなんか、男か女か分からないくらいだし(笑)
カイも男だけど、カワイイ系なんですよねぇ。
キャロルくんは、ビシっと決まってますよ(^^

デジカメは一眼レフですか?(質問の仕方もおかしいでしょうか?)ほんとに機械オンチなのですが、
一眼レフにすればすばらしい写真が撮れると思いこんでいるブランママです。明日近所に山田電気がオープンするので
さっそく見に行きたいなと思っています~。

いたちゃさん、
キャロル男前ですか?そんなにほめてもらうと図に乗りそうです。
ごん太もじつはキャロルの横顔はキリッとしてカッコいいかな?
なんて親バカ的に思っていたところです。ありがとうございます。

ブランママさん
カメラは普通のコンパクトサイズのデジカメです。
パナソニックのDMC-FX30。
ごん太も一眼レフデジが欲しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/10886188

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温・確実に春:

« ちょっとヤバイ | トップページ | さっぱり!でも・・・ »