« 春眠暁を覚えず。じゃな~い! | トップページ | 名峰・鳥海山をのぞむ »

2008年4月 1日 (火)

春です!匂いうるわし。

ようやく、こっちも春が近づいてきました。雪は融け、日差しも暖かくなってきました。

寄せ植えの花苗を買ってきました。004 パンジー、ビオラ、デイジーなど。

これなに?

003

黄色に、青、赤、紫・・・いろんな色、きれいだな。

ん?なんかにおうゾ。

002_2 クンクン。うーん、クンクン。

クンクン、春の香り~!

嗅ぐ嗅ぐ。

くんくん、やめません、止まりません。

なんかどこかで見たシチュエーション!

そう!お気に入りのワンちゃん(メス)のお尻を追いかけるキャロルとダブります。キャロルってにおいフェチ?

そんなキャロルの気持ちを理解できる方も、そうでない方もぽちぽちと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 春眠暁を覚えず。じゃな~い! | トップページ | 名峰・鳥海山をのぞむ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春ですね~。
クンクンクンクン、キャロル君も春を匂いで感じているのかな?

キャロル君、体調崩していたのですね。。。
もう元気そうでなによりです。

暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しちゃったのでしょうか?

今日は元気そうにクンクンですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

お花の匂いに夢中なのね♪
かわいいワン

キャロルくん、すっかり元気ですね。
ワンズはなんでも匂いを嗅ぎますね。
だいぶ前に見た動物実験です。
小さな穴をあけた箱の中に猿を入れて、その外で大きな音を立てると、猿は目を穴にあてて外をのぞきますが、鼻は花を穴にあてて外の匂いを嗅ぎます。
本当に嗅覚で生きている動物なんだなと驚きました。

きれいなお花ですねー^^
キャロルちゃんも興味津々(笑)
クンクンが止まらない様子でw

下のドッグランのアドレスありがとうございます┏○ペコッ
ウチで一番近いドッグランの様でしたw

そしてそして、リンク大歓迎です!
さっそく私もさせてもらいましたー♪(事後報告w)

春ですね~
そちらには、そろそろ桜前線が到着しますか?
札幌はGWあたりかな~
キャロルくん!お花のいい~香りがわかるのかな~

咲月ママ!
ほんと春ですね!キャロルも花々から春の匂いを感じ取っているのでしょうか?
実は、花苗、買ってきたのはいいけど忙しくてまだ植えていません。そのまんまになっています。

ちょぱママ!
忙しいのに訪問、ありがとうです。
もう今では元気、元気。
このところは娘たちの春休みに合わせてか
一日中、ゲージから出ていますがさすがに午前中はまん丸になって寝ています。
午後3時ころからいつものキャロルに変身!しています。

issueさん!
なるほど、匂いフェチは犬の本能なんですね。
犬らしい、犬ならではの、犬による行動だったんですね~。
勉強になります!
浦和2勝目おめでとうございます!

まぁーさん!
ドッグランは長井から山形に通じる途中の道沿いです!
そのせいか、けっこう置賜方面からきている人もいますよ。
ぜひ遊びに来てください。
キャロルも3ワンをクンクンできることを楽しみにしています!

あんあんさん!
こちらの桜前線予想は13日に到達するそうです。
あと10日。まだまだです。
今は梅の花が咲き始めていますよ。
我が家の庭のあんずの花が一輪だけ花開きました~!
キャロルが匂いがわかるか気になるところです。

こんにちは♪
昨日今年初のドックランに行きましたが
遊びに来ていたわんちゃんにクンクンされまくってましたー!
クンクンされてたあんぢゅは固まっていましたが・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
男の子って大変よねぇ(^_^;
キャロル君、あんぢゅもクンクンしてね~♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪

ここぁまま!
あんじゅちゃん、くんくんされまくりでしたか?
代わってお詫び申し上げます!
クンクン、やめさせたいんだけど
どうにかなるもんなのか、ならないものなのか・・・
どうでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/12098271

この記事へのトラックバック一覧です: 春です!匂いうるわし。:

« 春眠暁を覚えず。じゃな~い! | トップページ | 名峰・鳥海山をのぞむ »