« 初物 サクランボ | トップページ | 元気にあいさつ。寝る子は育つ! »

2008年5月27日 (火)

華やかなグリーンカーペット

カンヌやハリウッドなど国際的な映画祭ではおなじみのレッドカーペット!(お笑いのレッドカーペットじゃありません)

華やかな世界!歩くことだけでもステータスなんですよね~!happy01

さながらワンちゃんたちのレッドカーペット?を見てきましたよ~!

ノミネートされた優雅で気品あふれる出演者じゃなくて出演ワンたち。

P1030298

先日山形市で開かれたFCI東北インターナショナルドッグショーです。いや~、感動しました。ごん太は以前、同じようなショーを見たことがありますが、そのときはまだワンちゃんを飼っていなかったので、「へぇ~、好きな人は好きなんだね~」と他人事のような印象しかありませんでした。でも今回は違いました!

P1030330 P1030352

もう見るワン、すべてが美しい!

そうですよね、みなこのショーのために最高のおしゃれをして会場にいるんですもんネ。

P1030361 つやつやな毛並み。賢こそうなお顔。高貴な雰囲気を全身に漂わせています。

P1030327 やっぱり目が行くのはヨーキーでした。

すべて『ヨーキーの飼いかた入門』に出てくるようなかっこいいヨーキーでした。

こうやって出場する直前までブラッシングするんですね~。ほんと感動でした。

P1030333 P1030350

そしてハンドラーの人たちとレッドカーペットならぬ、グリーンカーペットを気高く凛として堂々と歩いて見せるのでした。

P1030374 せっかくだから、キャロルも憧れの?グリーンカーペットを歩かせてもらいました!

予選で使ったコート?を撤収してるところを勝手に歩きましたcoldsweats01

ハンドラーはキャロルママです。

P1030371 カーペットの色に合わせたサマーセーターです。

キャロルもけっこういけてるよね~?と親バカぶりで、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 初物 サクランボ | トップページ | 元気にあいさつ。寝る子は育つ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドッグショーに行ってらしたんですね(*^_^*)
ぃぃなぁ~綺麗なフルコート♥
凛も出してみたぃなぁ・・・

リンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願い致します!

去年は郡山で開催したんですよ~!
私は行かなかったけど、お友達のブログで見せて頂きました。
気品があふれていて可憐で優雅で・・・とにかく素晴らしいですね☆
知り合いの方も以前ショーに出していました。
パピーちゃんなのにおウチを離れて訓練や遠征。。。
今はおウチに帰ってのんびり過ごしています。

キャロル君も様になってますよ♪(#^ー゚)v

キャロルちゃん、いけてます。
ママさんの横を背筋伸ばして ちゃんと歩けてますもん。
お兄ちゃんらしくなったような・・・happy01
ショウは正統派が出てるんですよね。
一度目の前で見てみたいです。

ショーに出るワン達は、しつけも手入れも本当に素晴らしいですよね。
我が家の野放し状態を考えると、ちょっとめげてしまいます。

イケテるよぉぉ、キャロル君♪
私的にはキャロル君がチャンピオン!
でも、いつも思うけど、ロン毛のヨーキー・・・大変だろうなーーー!
私はずっとショートカットで行きますです。

凛ねぇたんさん。
ほんと、フルコートのヘア~、綺麗でしたよ。
凛ちゃんもぜひ出場してください!
小さいかわいいで観客の注目間違いなしです。

ここぁままさん。
ここぁちゃんとあんじゅちゃんもロングコートだし
ショーに出られるんじゃないですか。
2ワンで上位独占だったりして!

ブランママさん。
ぜひともショーを一度はごらんになってください。
ずーっといても飽きないです。
ペットショップなどではそうみることのできない
いろんなワンちゃんがいて興奮しました。

issueさん。
ショードッグはほんとにしつけも素晴らしかったです。
実際に目の当たりにして、感動ものでした。
でも我が家には高度すぎて真似ができません。

はるはるさん。
キャロル、いけてますか?チャンピオンですか?
ありがとうございますhappy01

うちもキャロルはショートでいきます。
つくしはどうしようかな?

遊びにきました♪
キャロルちゃんにつくしちゃんかわゆい~
ドッグショーいったことないのですが
すごいですね!

偶然なんですがうちもヨーキー2匹目を迎えました!
先輩ごん太さんいろいろ教えてください☆
不安だらけなんで・・

キャロルちゃん、かわいいからサマーセーター似あってます。
また、鳥海ドッグランドでお会いできたらいいですね。

遅くなりました。
リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。


ポテママさん。
ようこそいらっしゃいませ~!
かわいい2ワンめ、ブログ見てきました。
かわいいですね。
わずかの差で2ワン飼いの先輩となりましたが、
ごん太も手探り状態ですので、こちらこそヨロシクお願いします。

アルフレッド親父さん。
リンクの件、ありがとうございます。happy01
鳥海ドッグランドで再会できることを楽しみにしています。
でもドッグルームとかにも遠征してきているみたいですし、
こっちで遭遇することがあるかも?ですねよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/21224281

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかなグリーンカーペット:

« 初物 サクランボ | トップページ | 元気にあいさつ。寝る子は育つ! »