« 元気にあいさつ。寝る子は育つ! | トップページ | お留守番 »

2008年6月 7日 (土)

ケンカのゆくえは・・・。

P1030807久しぶりにブタミミを与えました。

つくしにはひづめを。

ところが意地悪キャロル、ブタミミもひづめも一人占めcoldsweats01

P1030840

返してよ~pout

キャンキャンキャン!甲高い声でつくしは対等に怒ります。

P1030851 ガウガウガウ!とキャロルは逆切れ。impact

「うるさい!つくしのものはおれのもの!」

理不尽な主張を繰り返すキャロル。

P1030861 もう頭に来た!

突然立ち上がりシュシュシュッ!と高速ジャブを連打punchpunch

P1030855 そしてペロペロ攻撃!!!!

キャロル「ふんぎゃー、私が悪かったデチ。ペロペロ攻撃、参りました」

なんだかんだ言いながら、2ワンがからむことが多くなりました。

P1030883 えっへん、お兄ちゃんに勝っちゃいました。

つくしはかなりのおてんばになりそうです。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 元気にあいさつ。寝る子は育つ! | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはっ♪
つくしちゃん凛に似てる♪
可愛いなぁ~(*^_^*)

うちと反対ですねー。
妹のマリンが両方一人占めします。
そしてお姉ちゃんのブランがママに助けを求めます・・。
でもつくしちゃん、とられても立ち上がったり、ペロペロ攻撃したりして、とっても強いですね~。そのうち・・・うちと同じようになるかもhappy01

あははは!
つくしちゃん、キャロル兄さんに勝っちゃったの??
もう頭に来た!!の高速ジャブが・・・
かわいすぎです♪
プリッツといい勝負のおてんばさんになりますね!
間違いないです!

ペロペロ攻撃、どうやって覚えるのでしょうかねえ…
我が家でもよくみられる光景です。
誰が教えたわけでもないのに、いつの間にか身に付けている。
つくしちゃん、だんだん賢くなってきますね。

かっわいいですね♪
突然立ち上がり・・のつくしちゃん最高!
うちもだんだん2わんでからむように
なってきましたよ~
わんこ同士成長していって欲しいですね!
うちもタルトがかなりのやんちゃです(汗)

復活しましたルーチョパパです。
唾液腺の結石の件ではお騒がせしました(^^ゞ
ですが、もう大丈夫です!

二匹で遊んでる姿って可愛いですし、微笑ましいですよね♪
仕事で疲れて帰ってきて
こんな姿を見せられたら疲れも吹っ飛びますね^^
ごん太さん、可愛い娘さんたち もう両目に入れても痛くないんではないですか?(笑)

つくしちゃんの高速ジャブ&ベロベロ攻撃、可愛いlovely
お転婆なつくしちゃんにお兄ちゃんもタジタジですねhappy01

凛ねぇたんさん。
つくしが凛ちゃんに似てる?なんて光栄です。
つくしはどんな大人になるんだろうか、
凛ちゃんみたいにおしとやかにはいかないだろうな~coldsweats01

ブランママさん。
きっとキャロルが一人占めできるのは今だけかも?
とにかく、つくしはおてんばで、
1年もたつとつくしのほうが一人占めしていると思います。

はるはるさん。
そう高速ジャブが得意技みたいです。
それと両手でキャロルの首を抱え込んで耳元にペロペロ、
興奮してくると噛み付き攻撃に転じます。
おんなの娘なのに、なんだかな~?

issueさん。
ペロペロ攻撃は本能なのでしょうか。
興奮してくるとペロペロが噛み付きになってしまうんです。
そこで余計にキャロルの怒りの炎に油を注ぐ結果になってしまうんですよね~。

ポテママさん。
ほんとに同じ時期の2ワンめ。
タルトくんかわいいですね~!
しだいに打ち解けていく様子を眺めているのも
楽しいですね。

ルーチョパパさん。
お体、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

ほんとに目に入れても痛くないという感じですよ。
ぜひルーチョパパさんも2ワン目を!

咲月ママさん。
ほんとにつくしはお転婆でおてんばで・・・。
そのうちキャロルはホントにやられそうです。
すこしはおしとやかさをしつけたいですねcoldsweats01

あはは
やはり、下の子は強いですよね~(笑
でも、最初だけでもペロペロ攻撃ならかわいいですよぉ~
Lなんて、最初からカミカミ攻撃ですから orz
本当に2ワンの絡みが多くなってきましたね♪
つくしちゃんも日増しにかわいくなっていくし!!!
2ワンっていいですよね!

こちらこそ光栄です♪
つくしちゃんはどんな大人になるんでしょうね(*^_^*)♪
毛色も楽しみですね♪
ポチッ♪

あんあんさん。
お久しぶりです!
ほんとに下の子は強いです!
無邪気といえば聞こえがいいんですけど、
怖いもの知らずというか、おバカというか・・・。
2ワンの絡みを見ているだけでも楽しいです!

ひなさん(凛ねぇたん)さん。
今のところつくしはまっくろけのけ。
どう変化していくのでしょうかね~?
キャロルのことは中途半端に忘れているので
改めてじっくり観察していきたいと思います!

凛も長い間まっ黒けに近かったです(^^;
キャロルくんは中途半端に忘れられてたのかぁ~(笑)
でもいい感じに変わってきてますよん♪

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

ご無沙汰です~つくしちゃん、すくすくと元気に育っていますね!
キャロルちゃんと対等にやりあうのかしら?人の子供も下の子は強くたくましく育ちますね。将来が楽しみ~
最後のペロペロが可愛くって!多頭飼いは大変だけど、楽しさも二倍ですね。

ひなさん。
つくしは上から見ると真っ黒けで、
はりねずみが防御本能で毛を逆立てて体を大きく見せるような
本能がありますが、つくしもそんな感じで大きく見えてしまいます。
ところがシャンプーなどのために抱えるとガリガリなんです!
大きく見せるのが本能なのか真っ黒くろすけの姿が本能なのかまだまだ、観察が必要です!

ハナオンマさん。
そうですよね、下の子は普通に強いですよね。
ワンちゃんは人間と同じリアクションなんでしょうか、
とにかくキャロルのお兄ちゃんぶりを期待しているところです。
そういえばキャロルは
つくしとぎゃーぎゃーやりあうようになってから
ドッグランでは他のワンちゃんからやられたらやり返す強さが
出てきましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/21477247

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカのゆくえは・・・。:

« 元気にあいさつ。寝る子は育つ! | トップページ | お留守番 »