« 華やかなグリーンカーペット | トップページ | ケンカのゆくえは・・・。 »

2008年6月 1日 (日)

元気にあいさつ。寝る子は育つ!

ちょっと前の話になりますが、久しぶりに寒河江のドッグランに行って来ました。

P1030251jpg 以前このブログでも紹介した公設の、利用料無料のドッグランです。

チワワくん、こんにちわ!

いっぱお友達がいましたよdog

P1030249 久しぶりにクンクンしています。

そう、つくし(♀)と一緒に過ごすようになってからキャロルはドッグランなどに行っても他のワンちゃんにクンクンすることが少なくなりました。

今まではしつこいくらいにクンクンして追い掛け回して迷惑かけていたけれど、この日はあっさり。

少しは大人になったのかな?good

キャロルの長所は犬見知りしないところsign03積極的に他のワンちゃんのトコに行っては機嫌をうかがいます。P1030255

おっす!俺キャロル、よろしくね~。とか言ってるのかな?

P1030277 おおきいワンちゃんにも物怖じしません!

よっ!俺キャロル。チビだけど犬だよdog

ワンちゃんに対して物怖じせずといのもそうなんですが、いつの間にか、その飼い主さんにも、ちゃっかり甘えてなついてしまっている、人見知りをしないのがキャロルなんです。coldsweats01

P1030280 キャロル~って遠目から呼んでもこっちに来ませんからangry

そういえばカッコーが鳴いていましたP1030263_2

カッコー!カッコー!って生で見るのは初めてでした。

P1030289 少し場所を移して道の駅さがえ、チェリーランドさがえの河川敷公園をお散歩!

ここでも大きいワンちゃんと会いました。

こんちわ、俺ヨーキーのキャロルだよ!

まったく他のワンちゃんに動じないキャロルに感心した一日でした。

一方、まだ外出できないつくしはというと・・・・。

P1030245  キャロルの遊び相手のゾウさんの上でお休みです。

P1030547 娘の足元に移動してもぐっすりデス。

ムニャムニャムニャsleepysleepy

寝る子は育つ!

いっぱい寝てくださいね、つくしちゃん。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 華やかなグリーンカーペット | トップページ | ケンカのゆくえは・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロル君、すごーい。
大きなワンちゃんでも、怖がらないんですね~。
うちのプリはまったくダメ子ですぅ・・・
自分より小さなワンコでも逃げ回ります。
キャロル君は大人だなぁ!
つくしちゃん!!
かわいい寝顔~♪
そうそう、いっぱい寝て、大きくなってね!

凛も成犬なのに寝てばっかりいますが・・・育ちませんね(^^;

キャロルちゃん、人見知りどころか犬見知りもしないなんて大物ですね♪

キャロル君、他の子を追い掛け回さなくなった・・・ってつくしちゃん命!なんですかね(^_^)ニコニコ
つくしちゃん、おウチでお留守番じゃぁつまんない。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
ドックランデビューが待ち遠しいよね☆

キャロルくん、犬・人見知りしないのは特技ですよ!
きっとみんなの人気者ですね。
つくしちゃんの寝顔最高に可愛い!

はるはるさん。
そうなんです、キャロルはどんなワンでも近づいていきます。
ガオッーって吠えられても一度は引き下がりますが、
また近づいていきます。感心です。
つくしは順調に育ってますよ。
キャロルの行動の真似をするようになってきました。

凛ねぇたんさん。
キャロルは犬見知りもしないし人見知りもしないんです。
ドッグランとかではちゃっかりほかのワンちゃんの飼い主さんの
足元にしゃがりこんで
なでてもらうのをまっています。
つくしも早く散歩デビューさせたいと思っています。

ここぁままさん。
クンクン追いかけ回さなくなったのは
ほっとしています。
追いかけられて嫌な飼い主さんもいるでしょうし・・・。
つくしは犬見知ラーなのか?今から楽しみです。

issueさん。
犬・人見知りしないのは特技といっていいんでしょうかね~?
キャロルはマテ、オスワリ程度はできるけど
お手なんかはできませんが、
だれとでも仲良くなれるのはいいことですよね。
つくしはどう育つのかな~。

凛は犬見知りも人見知りもしまくりです(^^;
社交的な子は良いですね~♪

ドッグランに行ってきたのですね!
キャロルちゃんは犬見知り
しなくていいですね(羨)
うちのグリはとても犬見知りするので
ちょっと困っています。
つくしちゃんの寝顔、かわいいですね♪
癒されます~~^^

凛ねぇたん、guriママさん
みなさんからのコメントをみると
犬見知りするワンちゃんが多いですね。
ということはキャロルは非常に珍しいのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/21341636

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にあいさつ。寝る子は育つ!:

« 華やかなグリーンカーペット | トップページ | ケンカのゆくえは・・・。 »