« お留守番 | トップページ | 靴下争奪戦 »

2008年6月20日 (金)

梅雨入り前に

きのう東北地方が梅雨入りしました。ここ山形など東北南部は平年より9日遅いそうです。

それでもきのう、きょうと山形市は30度以上の真夏日が続いています。暑いです。

そしてジメジメです。

今回は梅雨入り前にと、先日行ったいつもの散歩コースっす!P1040060

きょうのカッコはシカゴブルズ!

♯23。

スーパースター、マイケル・ジョーダンのナンバーです。

P1040059 背伸びして、くんくん。

うんPの準備?

緑に赤のコントラスト、なかなか映えますね。good

P1040089 よっしゃー!ダッシュだ!!dashdash

なにが、よっしゃーなの?

夕陽に向かって、駆け抜けろsign03

P1040114 えっほ、えっほrunrun

梅雨入り前に走っとけrunrunrun

コンパクトデジカメではこれが精一杯。

P1040126 ランニング終了!

終わってまずは・・・、失礼。

P1040133 うーん。すっきり!

おいらはキャロルsign01夕陽が眩しいぜsign03

つくし?大丈夫、元気です。仲良くやってますよ。

P1040049こんなふうに、おとなしく2ショットになる機会も増えました。

P1040019 はやく、つくしをお外に連れて行ってよ~pout。プリプリangry

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« お留守番 | トップページ | 靴下争奪戦 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらは30度ですか!
そりゃタマランですね~(>_<)
しかも梅雨入りでジメジメ。
やってられませんね。
梅雨入りしちゃうと満足にお散歩も行けないし
夏になったらなったで、今度は暑くて日中に散歩は出来ないしで犬飼いにとっては厳しい季節になりましたね。

シカゴブルズ!!
カックイー!キャロル君、似合ってるぅ!
夕日が眩しいぜのお写真、ブロマイド(古)にしてください~!!
かわいいー。
梅雨入りしましたねー。
毎日雨でムンムン、むしむし・・・
うっとぉしぃぃ!
キャロル君とつくしちゃんの2ショットに癒されました。
つくしちゃん、早くお兄ちゃんとお散歩できるといいね!

キャロルくんカッコイイ!!!!!!!
夕日に足上げてるとこも可愛い♥
ツーショットいいですね~~~(*^_^*)
つくしちゃんはまだワクチン終わってないのかな?
ポチッ♪

梅雨入りしましたね~。
こちらも暑い日が続いています(~_~;
山形も暑いところなんですよね!

お散歩楽しそうですね♪
散歩している写真って難しいけど
どれも上手く撮れてますよ~♪(#^ー゚)v
つくしちゃんと一緒にお散歩しているところ
見たくなっちゃった~(^ー^* )フフ♪

爆走写真、よく撮れましたね。
issueも何度も挑戦していますが、大半が失敗です。
ツクシちゃんも一緒に走れるようになるのが楽しみですね。
今日はバーレーン戦。
雪辱してほしいけれど、故障を抱えている主力選手は休ませたいし…
ちょっと複雑な心境です。

夕陽をバックにおし○この写真、なぜかかっこいいです!私はこちらをブロマイドに・・・smile
走ってるところの写真って当然撮る方も走ってらっしゃるのですよね・・。もう無理です。真似できないです。
つくしちゃんとの2ショットも絵になってますよ~wink

動作が人マチックですね、ぽち

ご・ご無沙汰でっす
ちょっとみない間に、2わんのきょ・距離がぁぁぁ
つくしちゃんも早く一緒に散歩できるようになると
いいですね~
東北も梅雨入りなんですね~しかも30度なんて!!
札幌のいいところのひとつは、梅雨がないとこです~
今日もいい天気ですよ~

ルーチョパパさん。
こっちは盆地だから気温が上がるときは上がるんです。
日本の最高気温を去年塗り替えられるまで、
しばらく記録していた地ですから・・・。
それでも梅雨時の高温ってジメジメしてイヤですよね。
お散歩、ドッグランも今のうちと思って
きのうも行ってきました。ブログには後ほど
アップします!

はるはるさん!
シカゴブルズのユニフォーム、いいですか?
写真は上から目線だったので
あまり気付く人は少ないんですけど、
よくよく見るとキャロルの短足が強調されるんです。
・・・それはそれでおもしろいんですが。
夕陽が眩しいぜのカットは
背景の青とうっすら白い雲、
キャロルのブラウンに少しの緑と
配色のバランスもごん太も納得の一枚でした!

凛ねぇたんさん。
夕日に向かっておしっこ!
キャロル的には気持ちよかったのかな~?
河川敷から上の散歩道路に上がって
すぐしましたから。
そうなんです、つくしはワクチンと、狂犬病の注射がまだで、おそらく外出デビューは7月下旬か8月頭!
その時期は最高に暑い時期なんで結局9月頃に
なるのかな?

ここぁままさん。
山形は雪国なのに夏は暑いんです!冬は寒いし!!
まぁ、それだけ四季がはっきりしているということ
なんでしょうけどネ。
ほんとにつくしも早くデビューできるといいんだけど。
おてんばだけど実は外に行くとおとなしかったり
して?ごん太も楽しみです!

issueさん。
なんとか爆走写真撮れました。
コンパクトカメラも操作次第でなかなかやるな~?
てな感じです。
日本代表、なんとか勝ちましたね。
でも評価すべきなのか否か
よくわからない勝ちでした。
でも勝ったんだからまずは良しとしましょうか!

ブランママさん。
夕日に向かってオシッコ・・・。
ごん太も気に入ってます!
そこは河川敷から階段を上がって土手沿いとなる
散歩道というかサイクリングロードというか
そんなところなんですけど、
階段駆け上がってすぐオシッコでしたから、
眩しい中、思わずシャッターを切りました。
つくしはどんな行動を見せるのか
ごん太も楽しみです。

小池さん。
そうなんですよ。
キャロルは人間みたいな行動をとります。
あとで考えると動きの理由が理解できるというか。

なので行動を先読みして
カメラのシャッターチャンスを狙っています。

あんあんさん。
ご無沙汰です~、ようこそです!
忘れずに再訪いただきありがとうございます!!

なんだかんだといいながら
シュウくんとLくんみたいまでとはいきませんが
少しずつ近づいているキャロルとつくしです。
これからの展開をお楽しみに~!

美咲の入院中、温かいコメントをありがとうございました。
手術を乗り越えて、無事に退院することができました。
まだまだ本調子ではないけれど、ごん太さんから元気をもらい、美咲も元気いっぱいです!
本当にありがとうございました。

キャロル君、凛々しいお顔で走ってますね。
かっこいいlovely
つくしちゃんもそろそろお散歩デビューかな?
2ワンでお散歩できると嬉しいですね。

咲月ママさん。
美咲ちゃん、無事退院おめでとうございました。
大事に至らず良かったです。
しばらくは美咲ちゃん専任ナースとして
がんばってください!

そうですね、暑い時期は避けられた方が賢明ですね(^^;

ポチッ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/21774580

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前に:

« お留守番 | トップページ | 靴下争奪戦 »