« ケンカのゆくえは・・・。 | トップページ | 梅雨入り前に »

2008年6月13日 (金)

お留守番

P1030926 久しぶりに市内のドッグカフェに行ってきました。

ドッグルームです。

いらっしゃい、ワン。

他にお客さんはいませんでした。

P1030928 でもでも、こちらの店には看板犬がいっぱい。

なのでキャロルは大喜び。

P1030935 背番号18のキャロルは少しずつクンクンして近づいていきます。

P1030952 トイプーさん、こんちわ。

P1030949 フレブルさん、かまってヨ。

その頃、つくしは・・・。

P1030583 一人でお留守番。

早く帰ってきて、おにいたん!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ケンカのゆくえは・・・。 | トップページ | 梅雨入り前に »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドッグカフェ、つくしちゃんも一緒に行けるようになるといいですね。
キャロルくんは本当に人(犬)見知りしなくて、みんなとすぐに友達になれるんですね。
楽しそう。
我が家はしばらくドッグカフェに行っていないので、そろそろ連れて行ってあげようかな…
少し前に岩手・宮城で大きな地震があったようですが、山形は大丈夫でしたか?
今日はA代表のタイ戦。
5時まで仕事なので、急いで帰ってTVで応援です。

すごーい!!
キャロルちゃんほんとにフレンドリーですね♪
待ってるつくしちゃんかわいい~
↓うちのタルトもすっごい
やんちゃですよ(汗)
2わんで出かける日が楽しみですね!!

紛らわしく「ひな」って書いててすいません(^^;
使い分けてるつもりなのですが、時々ごっちゃになります(><)
個人的には「ひな」って名乗ってるものですから(^^;

ドッグカフェって行ってみたいとは思うのですが、まだ行った事がありません(^^;
キャロルちゃん、楽しそうですね~♪
あら・・・つくしちゃんはお留守番だったんですか?
可愛いお洋服着てますね(*^_^*)
ポチッ♪

昨日大きな地震がありましたけど、大丈夫でしたか?
近くにドックカフェがあっていいですね~☆
お客さんがいなくたって看板犬と仲良く遊べるキャロル君、つくしちゃんも一緒に行けるようになったらリードしてくれるのでしょうね(^ー^* )フフ♪
つくしちゃん、ちょっぴり大きくなって毛っけも伸びてきましたね~(*'v'*)

地震ありましたが、大丈夫でしょうか・・。
キャロルくんもつくしちゃんもビックリしたでしょうね。
阪神大震災を経験した私なので、心が痛いです。
余震に気をつけて下さいね。

皆様、地震に関して。
ご心配頂きありがとうございます。
山形もだいぶ揺れましたがキャロルんとこは
これといった被害はありませんでした。
震源地に近いところではいまだ行方不明の方もいらっしゃるとのこと。
早い救出をお祈りします。
取り急ぎキャロルとつくしは大丈夫ということをご報告します。

ごん太さんは山形の方でしたか。
すいません気が付かなくて・・・。
ご無事でなによりです。

地震があると阪神大震災を思い出して怖くなります。
早い救出を私も祈っています。
ポチッ♪

おにいたんを待ってるつくしちゃん・・・
かわいい~!
キャロル君はすごいなぁ。
犬見知りしないのって、ほんと、すごいな。。
地震、だいじょぶでしたか?
ニュースで見るたび心痛みます・・・。
阪神大震災で同級生を2人亡くしてるんで・・・
地震のニュースはつらいんです。

issueさん。
犬見知りしないのは特技なんですね。
代表はしっかり結果を出しましたね。
次は1位通過かどうか、真剣勝負が待たれます。
我がモンテディオ山形も本物みたいです。
キャロルとスタジアムに行きたいけどペット連れは無理だし
なんかいい方法ないかなと思案しているところです。

ポテママさん。
キャロルはびびりやさんなんですけど、
クンクンしながら他のワンちゃんのところに行くんです。
いいことです。
つくしはほんとおてんばで、タルトくんといい勝負です?
お互いの成長が楽しみですネ。

凛ねぇたん。
凛ちゃん、まだドッグカフェは行ってないですか。
少しずつ他のワンちゃんとのふれあいも・・・。必要?不必要?
それぞれ飼い主さんの意向でいいんじゃないでしょうかね~?

そうなんです。うちは山形なんですよ。
あまりイメージの低い、薄いところかと思いますが、
ブログを通してキャロル、つくしともども「山形」をアピールしていきたいと思います!

ここぁままさん。
理想はつくしもカフェに連れていきたいんですけど、
2回目のワクチンもまだだし、狂犬病予防接種もまだだし、
市への登録もまだなのでカフェデビューは夏以降でしょうね。
そのときはキャロルはなんらかのフォローをしてくれるのか
楽しみです。

ブランママさん。
余震がポチポチありますが、山形自体はそう影響はなしです。
ですがきょう突然、山形県の米沢市付近で直下型地震で
震度3前後の揺れがあったみたいです。
ちまたでは6月25日に山形県の河北町というところを震源地に
大地震が起きるというウワサというかデマというか、
そんな話が子どもたちの間で出回っているようです。
なんだかな~?

はるはるさん。
おかげさまで、キャロルとつくしは元気よくやっています。
つくしが一方的にキャロルに突っかかっていく構図です。
自然災害はなんとも防ぎようがないです。

万が一に備えて何らかの対応ができるようにしたいですね!

つくしちゃんのワンピ姿、かわいい~~♪♪

もしかして ここはM町にあるドッグカフェではないでしょうか?
行ったことはないのですがTVで見たことがあります^^

キャロルちゃんは犬見知りしないのでどこにでもお出かけ
できますね!!
きっとつくしちゃんもおにいちゃんを見習ってどのワンコとも
仲良くできますね~☆
うちの子たちは犬見知りするので、なかなか一緒のお出かけが
できません。おまけに車が嫌いというダブルパンチです(汗)

報告が遅くなりましたがリンクを貼らせていただきました
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

ドッグカフェ、興味はあるのですが機会がないんですよね(^^;
他のワンちゃんとのふれあい・・・どうなんでしょうね(^^;
ちょっとは鍛えた方が良いんですかね?(笑)

山形、良い所じゃないですかぁ~♪
兵庫県からはかなり遠い所にありますね(^^;

では今日は山形に応援のポチッ♪

guriママさん。
そうです、色の名前がついた町にあるドッグカフェです。
ワンちゃん連れじゃなくともおもしろい店ですよ。
ランチもやってます。看板犬と触れ合ってきてください。
決して店の回し者ではありません。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます!

凛ねぇたんさん。
極小ヨーキー、凛たんがカフェにいったら人気者間違いなし!
ぬいぐるみと間違えられるかも。
この店は店内はノーリードでかまいませんが、
店によってリード必着というところもあるみたいです。

山形、お褒めに預かりありがとうございます。
ブログでも時々、ローカルネタを交えて更新していきたいと思います!

ありがとうございます(*^_^*)♪
あ~・・・リード経験まだないんですよ・・・
合うのがなくて・・・(^^;
ウサギ用とか飼うしかないかな?(ぉぃぉぃw)

ポチッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/21609755

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« ケンカのゆくえは・・・。 | トップページ | 梅雨入り前に »