« スリムビューティー | トップページ | 思わず・・・。 »

2008年7月 8日 (火)

お兄たんが好きデチ!

身も心もすっきりしたつくしは、動きやすくなったのか一段とおてんばになりました。

最近ではキャロルにケンカを売るがごとく、すぐ飛びかかっていきます。dashdash

顔もとめがけてアターック!キャロルも少し慣れたのかあまり反撃しなくなりました。

図に乗って度が過ぎると、キャロルはウガーって突然切れて追いかけっこが始まります。angry

でも最近、つくしはケンカを売っているのではなく、大好きなお兄ちゃんの顔をペロペロしたくて飛びかかっている=近づいているのではないだろうか?と思うようになりました。

Dsc_0314 ケンカが始まる前に、2ワンとも仲良くしなさいとばかりに、ソファの上に引き上げました。

すると・・・。

Dsc_0311 飛びかからなくても十分な至近距離で、つくしは音も立てずにいつの間にかキャロルのそばに・・・。

Dsc_0312 えい!スキあり~!happy01

あっという間にちゅーされました。

ペロっと!

Dsc_0308 ペロ、ペロ。heart04

キャロル兄たん、大好き!heart02

キ「やめろって!」

Dsc_0309 キ「ひー!くすぐったいよ。 やめろってば、つくし!pout  お願いだからやめてくれー」sweat01

半分パニック状態に陥るキャロルでした。coldsweats02

そんなわけでつくしはお兄たんが大好きデチ!

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« スリムビューティー | トップページ | 思わず・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワン族は、ペロペロが好きなタイプとスリスリが好きなタイプに分かれるような気がします。
ツクシちゃんはペロペロタイプかな?
我が家は、テン&リンがスリスリ、トン&プーがペロペロです。

うちも最初はこんな感じでしたよ~。
マリン(下の子)がブランをペロペロ攻撃してました。今は逆転してます。
キャロルくんもまんざらでもない感じ?
やっぱり男女の兄妹はいいな~。
次は男の子を飼ってみたいと思いました♪

凛もにぃたんが好きで顔ばっかり舐めてます(爆)
仲良さそうで良いですね~~(*^_^*)

良いお写真です♥

ポチッ♥

キャロル君ったら~照れちゃって・・・(*'v'*)エヘヘ
でも・・・つくしちゃんのペロペロチュッチュ攻撃にまんざらでもない感じねぇ(^ー^* )フフ♪
もう少し大きくなったら立場が逆転する・・・な~んてこともアリかな~!?
つくしちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

キャロルちゃん・・・笑ってる(*^_^*)

ポチっ♪とな

うんうん。つくしちゃんはキャロルお兄ちゃんが大好き!なんですよね!
でもペロペロならいいですよ~~
Lがカミカミ攻撃なんで・・・orz
なんだか兄弟らしくなってきましたね♪
いいな~女の子~~~

うひゃぁぁ!
つくしちゃんのチュー♪
つくしちゃん、広島在住の、ごん太ファミリーファンのはるはるおばちゃんにも・・・
チューしてください!!
かわいすぎ!
キャロル君、照れちゃってる~。
「くすぐったいよ!」ってほんとに言ってるみたいですね~。
ほんとにかわゆい。
癒されました~!

今日も可愛い2人にポチッ♥

今日ゎ伸一さんが女装してますよん♪
ポチッ♪

わー可愛いツーショットですね。
つくしちゃんは、キャロル君が大好きなんだね~
ペロペロチューのお写真、ニコニコしながら拝見しましたよ。
これからの成長が楽しみです♪

issueさん。
なるほど、スリスリ派とペロペロ派ですか。
つくしはペロペロチューですね。
エスカレートするとカミカミ派に変身します!coldsweats01

ブランママさん。
うちも逆転しそうです。
キャロルがペロペロ派に転身するのではなく、
ケンカの強さです。
もう、つくしはおてんばで
キャロルがたじたじす場面が増えてきました!

凛ねぇたんさんへ。
いつもいつもポチッとありがとうございます。
出張などがあってコメント返しが遅くなり
申し訳ありません!
伸一兄たんの女装とってもお似合いです!
オネエマンズ?去勢したのかな?

ここぁままさんへ。
キャロルがほんとに嫌なときは
「ガウangry!」って太い声で吠えるんです。
でもこのペロペロチューのときは全然吠えませんでした。
やっぱりまんざらでもなかったんでしょうね!

あんあんさんへ。
Lくんはカミカミ攻撃ですか?
つくしもペロペロから図に乗ってくると
カミカミ表現に変わります。
シュウくんはカミカミされてさらりと受け流しそうですけど、
キャロルは切れますから。
ケンカに発展してしまいます。なんだかな~!

はるはるさんへ。
ごん太ファミリーのファンとは・・・。
大変光栄で、はなはだ恐縮ですcoldsweats01
それでは、つくし!
山形から瀬戸内海方面へ、はるはるさん目指して
投げキッス!投げチュー!を敢行ー!せよ!!

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします!

ハナオンマさんへ。
やっぱりつくしはキャロルのことが大好きなんです。
でもキャロルはまだまだ受け止めるほどの余裕がないんです。

それでいてこのときばかりはまんざらでもない様子でキャロルも仲良くしていました!
いつもこうだといいんですけどネ。

去勢はしてませんよぉ♪

実は女形なんです♪

ポチッ♥

今日も暑かったですね~sweat01

ポチッnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/22161139

この記事へのトラックバック一覧です: お兄たんが好きデチ!:

« スリムビューティー | トップページ | 思わず・・・。 »