« 思わず・・・。 | トップページ | ドッグラン再び »

2008年7月22日 (火)

ドッグランデビュー!

唐突に梅雨明けした感の東北地方。

この3連休、こちら山形市内は梅雨明けは本物と思わせる夏真っ盛りのお天気でした!

こうした中、つくしは狂犬病予防の注射をして、晴れて市への登録が完了。鑑札を頂き、堂々外出できる身分となりました!

そんなわけで、涼しくなった夕方を狙って行って来ました!

Dsc_0430 キャロルも連れて、いつものフェアウェイドッグランへ!

つくしのドッグランデビューです。

営業終了まで1時間足らずということあり、小型犬用のスペースは貸切状態。

つくしは広い芝生の上でおおはしゃぎ。走る走る。runrun

Csc_0535 他のワンちゃんがいなかったせいか、つくしは普段どおり、キャロルに近づいたり離れたりしながら自由気ままにおてんばぶりを発揮!

Csc_0538 楽しくてしょうがないつくし、暴走中!

おっとっとーsweat01

危うく正面衝突するところでしたcoldsweats01

Csc_0534 ドッグランってこんなに楽しいところなの?」

キ「ほんとはもっといろんなお友達がいるんだよ!」

Csc_0539

つ「うっひょーrunrunrundashdash

キ「お前さん、はしゃぎすぎ!こんなペースで走ったら、帰ったら、もうぐったりだゾsign03

Dsc_0390 言った本人もお疲れモード。つくしもさすがに長い手足をぶん投げてグッスリです。

Dsc_0407 夢の中は、楽しく遊ぶドッグラン?sleepy

お疲れさまでした。

今度は他のワンちゃんたちがいる時に行ってみようね!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 思わず・・・。 | トップページ | ドッグラン再び »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

デビューおめでとうです♪
つくしちゃんのはしゃぎっぷりが
伝わってきましたよ!!
いいなぁポテトはドッグランで走り回ったこと
ありません(泣)いつもびびってますので・・
タルトはどうかな?
次はお友達いっぱいできそうですね!!

つくしちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます!!大成功ですね。あやうく正面衝突の写真に思わず笑っちゃいましたhappy02
キャロルくんも楽しそうです。やさしいお兄ちゃんですね♪

つくしちゃん楽しそう~~~
そして2匹が一緒に遊んでるじゃないですかぁぁぁ
いいな~こんな風にドックランで遊んでくれるといいな~
どんどん距離が近くなってますね~~
なぜか家の2匹は、ドックランとか外では2匹で遊ばないのですよ~
Lが内弁慶なので外にでるとおとなしくなるからかも・・・

よかったね~すごいじゃない、つくしちゃん。
他にワンコがいなかったのもラッキーね。
最初怖い思いをするとドッグラン嫌いになるかもしれないからね~

最近ずっとランに行ってません・・・暑すぎてね。
早く涼しい秋になって思いっきり走らせたいです。

つくしちゃん、ドックランデビューおめでとう.。・:*:・゚`☆
すごいすごいw(゚o゚;)w
つくしちゃんったら、大暴走してるぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
キャロル君タジタジじゃないかしらん(^_^; アハハ…
つくしちゃんみたいに元気っ子なあんぢゅといつか遊んでくださいね(^_-)☆
つくしちゃんの寝姿・・・いかにドックランではしゃいできたかが分かりますよ~(^ー^* )フフ♪

つくしちゃんドッグランデビューおめでとう♪
ハナオンマさんもおっしゃってますが、
他のワンコが居なくて良かったですね~。
ウチの坊ちゃんみたいに他のワンコ苦手だと
ランに行くにも曜日と時間を気にしないといけなくなると大変ですもんね(^_^;

おお~♪
つくしちゃんいよいよドッグランデビューしたのですね!
2わんとも楽しそう♪
ぐっすり寝るくらいいっぱいいっぱい走れてよかったね^^
ウチの子たちは。。ガウガウしちゃうから誰も来ないドッグランがありがたいわぁ・・・(涙)

きゃーー!
つくしちゃん、ドッグランデビュー、おめでと~!
すっごく元気に走ってるのが分かりますぅ。
正面衝突しそうになったお写真、よく撮れてますね~。
つくしちゃん、お洋服もかーわいい~♪
プリは今、お洋服訓練してるので、慣れたらつくしちゃんみたいなワンピース買うぞ~。
キャロル君、さすがにお兄ちゃんですね~。
慣れてるぶん、ちゃんと休憩してる~(笑)
すやすや眠るお二方に癒されました~♪

つくしちゃん、嬉しくておおはしゃぎですね。
きっとやみつきに…
アジリティの成果は見られましたか?
**********
五輪代表壮行試合、モンテの豊田選手の元気な姿を久しぶりに見ました。

返事1!
ポテママさん。
そうなんです、つくしのはしゃぎっぷりといったら
半端じゃありませんでした。
見守るこっちも気持ちいいぐらい全力疾走!
ポテトくんタルトくん、無理せず遊んでくださいネ!

ブランママさん。
キャロルは優しいお兄さんなのかまだわかりません!
とりあえず、つくし的には
キャロルがいてくれてよかった
ドッグランデビューになったと思います。
ほかのワンちゃんがいたら
キャロルは守ってくれたかどうかは疑問です。

あんあんさん。
へぇ~、Lくんは内弁慶なんですか!
驚きです。あんなジャイアンなLくんが!
つくしとキャロルは今後どうなることやら・・・。
今回は仲いい感じですけど次はどうなるでしょうか、
楽しみです!

ハナオンマさん。
ほんと今回他のワンちゃんがいなかったから
よかったと思っています。
普段どおりキャロルにちょっかいかけながら
駆けずり回る。
接するのはいつもと同じワンだけど空間が
いつもより広い、いつもより緑の匂いがいっぱい!
ドッグランって楽しいな!って思ってもらえればと
思っています!

ここぁままさん。
つくしの元気っぷりには
みているごん太一家も頼もしい感じがして
面白かったですよ!
うち帰ったらグッスリだろうね~という予想通りで・・・。
いつの日かあんじゅちゃんたちと遊びましょうね!

返事2!
ルーチョパパさん。
キャロルはほかのワンちゃんと触れ合うのが
大好きで、物怖じしません。
つくしはどうなるんでしょうか。
今回、小型犬のスペースの隣にいた
ボーダーコリーちゃんに
声をかけられたらフェンスがあるのに後ずさりして
ビビリまくりでした。

まぁーさん。
前述のルーチョパパさんとこもですけど
ドッグラン苦手なワンちゃんも多いんですね。
我が家基準で物事ごとを考えすぎなので
参考にしてキャロルの行動をコントロールしたと
思います!

はるはるさん!
おかげさまでつくしもドッグランデビュー果たしました。
ブリッツくんも無理せず行くときは行く!
ワン服着させるときは着させると、
飼い主ベースで付き合ったらどうでしょう。

issueさん。
つくしにとってはとても楽しいドッグランだったようです!
違うワンちゃんがいるときにも同じ反応だといいですけどネ!
モンテの豊田もガンバレ!です。
応援よろしくお願いします。
彼が不在のときのJ2の結果が気になります!

ドッグランデビュー!おめでとうございます♥
元気が一番ですよね~~♥
仲良しじゃないですか~~(*^_^*)

ウチはこんなに仲良くないですよぉ~~♪
ただのぐうたら兄妹で寝てるのを並べて撮ってるだけですもの(爆)
ぐうたらだからそのまま寝るの(笑)

凛ねぇたんさん。
とにもかくにもデビューを果たすことができました。
仲良しふうに見えますか?
とにかくつくしがはしゃいでキャロル兄ちゃんに
ペロペロしたくて近づいて行くんです。
その時だけは2ワンのじゃれあいを撮れましたけど
そのほかは別々に遊んでましたsweat01
仲がいいのか、悪いのか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/22478297

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー!:

« 思わず・・・。 | トップページ | ドッグラン再び »