« ドッグランデビュー! | トップページ | 隠れ家 »

2008年7月27日 (日)

ドッグラン再び

Dsc_0677 またまたドッグランへ行ってきました。今回も前回と同じ時間帯にお邪魔した結果、貸しきり~!

存分に遊んでください!キャロル&つくし!!

Dsc_0541 つ「これは、なんでちか?」

Dsc_0658 キ「滑り台じゃなくて、それはシーソー!つくしには無理無理。おいらも歩けないもん」

Dsc_0695 Dsc_0698 ところがあれよあれよという間に上ったつくし。

でもあまりにも軽すぎて半分以上超えてもシーソーは反対側に傾きませんでした。

Dsc_0585 キ「つくし、すごいcoldsweats01

むむむ・・・。」

Dsc_0621 つ「キャッホー~sign03 これはなーに?」

勢い良く走り回るつくし。

Dsc_0626 キ「これはスラローム。くんくん。おしっこしたくなってきた」

つ「ふん、ふん」

Dsc_0635 つくしは興味を示さずあっちへ走り去る。

キ「ホッ!良かった・・。これさえもスイスイ行かれたら俺の立場がないもん!あ~クンクン。おしっこしたいズー」

Dsc_0683 つ「やっぱり、私はお兄たんと遊びたい」

突然気付いたつくし!

そうなったら一目散に駆けつけます。

Dsc_0646 つ「ねぇー、次は何して遊ぶの?」

キ「勝手にすれば。俺に構わないでよangry

Dsc_0649 つ「ねぇ、ねぇってば」

キ「しつこいってゆうの!」

つ「キャン、キャン」

キ「ガウ、ガウ!」

ごん太「ケンカばかりしないで、いいかげんにしなさい!」

Dsc_0651 ブレーク、ブレークとばかりにクリンチ状態の2ワンを引き離しました。

つ「ゴメンなさい」

キ「俺も悪かったよ。今度は遊んであげるよ。」

と言ったかどうか・・・?

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ドッグランデビュー! | トップページ | 隠れ家 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

貸切で遊び放題だなんてうらやましいっhappy01
つくしちゃん、存分に暴れまわってきたようですねheart04
我が家のお転婆姫よりもお転婆っぷりにビックリですeye
やりたい放題暴れたい放題のつくしちゃんに引き気味かしら~(^ー^* )フフ♪
キャロル兄ちゃん(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

まるで人間の兄弟を見ているようですね~
兄弟で絡み合いながら育ちませんでしたか?
そういう体験ができて、羨ましいな~と思います。

ハナは一人っ子なので、他のワンコがいた方が楽しそうなんです。とにかくワンコが大好きなので。
ドッグランもしばらくご無沙汰していますよ~
早く涼しくならないかな・・・

返事1!
ここぁままさん。
遊び放題のドッグラン!
初回はともかくとして今回は他のワンちゃんがいたらどんな反応を見せるのかな~という期待を胸にお出かけしてきたんですけど。
ムムム・・・。
よかったのか、悪かったのか、
つくしはドッグラン自体を面白い、楽しいところと
思ってきているようです!

ハナオンマさん。
言われてみれば人間の兄弟と同じかもしれませんネ。
うちの娘1号2号は年が離れてしまったので気付きませんでしたが、
ごん太自身が2歳年上の兄とケンカしながら育ち、
その都度、親に怒られながら社会と触れ合ってきたような気がします。
ケンカばかりの2ワンと思っていましたが、上記のようなことを思い出しながら気長に見守って行こうと思います!

仲良し兄妹ですね♪
ケンカするほど仲が良いのかな?
咲月と美咲もドッグランでは追いかけっこしたり耳や足に噛み付いたり、エキサイティングな遊び方をしますよ。
他の飼い主さんはビックリしてますが、2ワンは遊んでるだけなので温かく見守ってます(笑)
そのせいか、2ワンだけで遊んでて、他のワンちゃんとは遊ぼうとしないのが飼い主としては残念なトコロですが(^_^;)

やっぱり、お兄ちゃんが大好きなんだね~♪
でも貸切でも兄弟でかけっこしてくれるからいいですよね!
しかし、つくしちゃんは度胸もあるのね!
女の子の方が度胸がありますよね~
こんどは他のお友達がいるときの、つくしちゃんと
それを見るキャロルくんの反応が見てみたいですね~

貸切りドッグラン。
なんてステキな響きなんでしょう(笑)
でも、キャロ・つく兄妹は仲良しだし、
小さい内からこうして遊んでればウチの坊ちゃんのように犬ニガテにはならなからいいですね^^

いいですね、二人だけで貸し切り状態。
二人で遊ぶ姿が、ガウガウでもほほえましいです。
川越のドッグランは、開場時間に行っても必ず誰かいいるので、最近はあきらめています。

きゃははっ!
元気よく走るつくしちゃん!!
伝わってきます~。
キャロル君は、ほんとにお兄ちゃんらしくなりましたね。
おてんばな妹が出来て、どっしり落ち着いた感がありますよぉ!?
シーソーを怖がらず登っちゃうつくしちゃん、すごい!
ビビりでヘタれなプリッツには絶対無理です(笑)
ネットで調べたら、わりと近くにドッグランがあることが分かったんで、今度行ってみようかと思っています。

つくしちゃん凄く元気な女の子ですね~(*^_^*)
走ってるお尻が可愛い~~~♥
逆立ちしそうな勢いですね♪

仲が良い兄妹です(*^_^*)

返事2!
咲月ママさん。
咲月ちゃんと美咲ちゃんもそうなんですか?
周りから見るとガミガミとケンカしている風に
見えるんですよね~?
でもキャロルもつくしもおなかいっぱい
遊んでいるみたいで帰るとスグ眠くなるみたいですよ!

あんあんさん。
ほんと、次はほかのワンちゃんがいたときの
反応が楽しみです!
なんだか、キャロルがつくしの出現で
落ち着いた感があるんですよ。
次はあえて混雑するところに行ってみようかと思っています。

ルーチョパパさん。
「貸切ドッグラン」「貸切ドッグラン」「・・・」
語感というか、言葉の響き、気分いいでよね。
キャロルんとこは時間帯のおかげで貸切状態でした!

キャロ&つくしがそんなおいしい環境でどんな反応を見せてくれたのか楽しみです。
客観的にみてそこが笑いのツボになるかも。

返事3!
issueさん!
うちの娘1号が仙川周辺のところに
オープンキャンパスということでボチボチ行ってきたみたいです。
どうなることやら・・・。です。

はるはるさん。
ブリッツ君、近くにドッグランあったんですか?
でも飼い主の意向ではなくて
ワンが行きたいのか?行きたくないのか
はっきりしたほうがいいんでしょうね。

ブリ君が行きたいのなら連れて行くべきだし、
イヤなら散歩ではなくてワンを抱きながら・・・?

凛ねぇたんさん。
ほんとに、つくしは元気いっぱい。
勢いがよくて逆立ちしそうになりながら
走っています。
手足が細くて、急に止まるときなんかは
折れたりしないか心配しながら見守っています。

ほんと、つくしちゃんは足が長いのと脚力がありそうです。バンビちゃんみたいdash
うちの2ワンはドッグランが苦手なんです。
こんなに楽しい経験をしたことがないんですよねー。
時間帯を見計らって『貸切ドッグラン』に挑戦してみようかな・・。

ブランママさん。
貸切状態となる時間帯の選別がまた難しいですよね!
我が家の場合は家から車で10分ほどのところなんで
閉園間際を見計らって
行ってみる?行く?じゃ行こう!と気軽に行けるので
なんとかなってますが・・・。
無理せず挑戦してください!

すごーい!
つくしちゃんチャレンジャーですね!
キャロルくんとつくしちゃんみてると
うちの2わんをみてるような・・(笑)
ポテトもよく「もうほっといてー」って
顔してますよ(汗)

ポテままさん。
ポテトくんもタルトくんもほんとうちんとこみたいですね。
つくしはチャレンジャーで、
お兄ちゃんのキャロルもタジタジです。
だけど、つくしの出現でキャロルは以前より
かなり落ち着いてきた感じがします。
ポテトくんはどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/22590751

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン再び:

« ドッグランデビュー! | トップページ | 隠れ家 »