« 夏、つくしの弱点発見 | トップページ | お散歩練習 »

2008年8月24日 (日)

きれいに撮りたい!

日曜日の朝、めずらしくキャロルママがごん太より早く起きていました。

ごそごそと何をしているのかと2階の寝室から下に降りてみるとP1040730

カシャ、カシャ、カシャ!とカメラ撮影!

つくしに買ったばかりの洋服を着せて、髪を結い、かわいい写真を撮るのだそうだ。

ちょっとジッとしてて、あっー、動いて撮れない!そう、おりこうさん、などとなだめすかして一生懸命シャッターを切っていました。

そんなわけで今回の写真はPhoto by キャロルママです!

P1040751 洋服を着るのは慣れてきているのですが、リボンというか、髪を結うことがまだ不慣れで・・・。

頭を振り乱して違和感のあるゴムをほどこうとしていましたが観念したようです。

P1040774 伏せの構えでハイ、チーズ!

つ「こんなもんでいいですか?キャロルママ?」

P1040784 キャロルもチワワとトラ猫の凛ちゃんみたいにネックレスをしてみました。

どうですかね~?

P1040667 そして夜。

リビングのイスに上がりこみ食卓テーブルに手をつきながら

「めしはまだか~!」って?

誰にアピールしているんだか。

つくしは?

眠くて眠くて・・・。

P1040683 キョトン。おめめがクリクリして、眠りに落ちる直前のつくしです。

P1040692 P1040690

P1040689_2

おやすみなさい。次はどんなおめかししてうつろうか?

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 夏、つくしの弱点発見 | トップページ | お散歩練習 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん・・・
大きくなりましたねーー!
キャロル君と並んでると、成長を実感します。
新しいお洋服、ふりふりでかわいいですよー!
キャロル君、ネックレス?
わぁおぅ~、おっしゃれーー!!
ますます、イケメンだわぁ。
「めしはまだかー!」
って、かっこいいわぁ~、キャロル君♪
亭主関白ぅ~!ポッ!
眠くて仕方無いつくしちゃん、とってもかわいいわー!
いい夢見たかなぁ~。

日曜日のママさんは、ブランママといっしょです♪
今週はカメラマンさんで早起きだったのですね。
キレイに撮れてますよ~。キャロルくんは男らしく、つくしちゃんはほんとに女の子らしいです。いまのうちからおリボンに慣れていたら将来が楽しみですね。
おリボンに慣れていないブランは今日、髪をバッサリ切っちゃいました~。パパに怒られそうです。

つくしちゃん、すっかり大きくお姉ちゃんっぽくなりましたね~♪
キャロル君とはまた違った毛色で楽しさ2倍ですね☆
ここぁにもバンダナやネックレスをつけたこともあったのですが
苦になって手を掛けたり口に咥えたりするので止めちゃいましたーdash
毛っけも長いから目立たないしね(^^ゞ

子の成長を写真に収めておきたい。
これは誰でも思うことですよね^^
でも相手は中々ゆうことを聞いてくれない。
これもよーく分かりますよー。
写真撮影って大変ですからね。
せっかく買った洋服だから可愛く写真撮りたい♪

大丈夫!
二人とも可愛く撮れてますよー(^^)v

こんばんは~☆
キャロルママさんの気持ちよく分かるよ~♪
可愛く撮って記念に残したいですよね~
私も、必死に写真撮りまくってます(笑)
あっと言う間に成長しちゃうから1日1日大切にしたいですねheart04

それにしてもつくしちゃん、モデルの素質があるのでは?
めっちゃ可愛いです~heart

返事です!

はるはるさん。
ほんと、ここにきてつくしが大きくなったと感じます。
大体、大きさが一緒。手足が長い分お座りしていると
つくしのほうが大きく見えます。
「めしはまだか~」のキャロルは
きっとはるはるさん特製のおいしいおつまみを
欲しがっていたのかもしれません?


ブランママさん。
キャロルはともかくとして
つくしは首輪もイマイチで、イヤイヤしていましたが
なんとかあきらめたの落ち着きました。
洋服はあまり嫌がりません。
早いうちの慣れさせたほうがいいですね。
ところでブランちゃんのバッサリ姿見ました。
お似合いです。
パパさんの「合格~」は酔ってなくても言ったと思いますよ。


ここぁままさん。
キャロルはネックレスとかはなんとか大丈夫です。
つくしがこれからどうなることやらです。
確かに毛色が変わってきて面白いです。
特につくしはシルバーと黒なんですが、
最近顔の周りがブラウン系が入ってきて大人っぽくなってきました。


ルーチョパパさん。
写真って、ほんとに難しいですよね~!
先を見越してシャッター切らないと。
キャロルママも難しさを実感したようです。
本人はもっとかわいく撮ったはずなんだけどな~?
と言ってました。
その気持ちもわかります。


えるりんママさん。
写真は基本的にごん太が撮っているんですが、
キャロルママが撮影におよんだということは
ごん太の写真に満足していなからなんでしょう。
私ならもっとかわいく撮れる!ってパシャパシャと。
おたがい、ごん太とキャロルママで切磋琢磨して
いい写真をアップできるよう頑張ります!
つくしがモデルの資質ですって?
ありがとうございます、でもほめすぎですよ。
つくしが図に乗るかも?

まだパピーらしさが残っているけれど、だんだんレディになってきますね。
キャロル君といいペアになる日もちかいかな?
テーブルに前足を乗せて、ご飯を探すキャロル君の姿勢、うちのトンとそっくりです。
女の子が同じ姿勢になっても、少し雰囲気が違うのは、やはり男同士だからかな?

うんうん。きれいに撮れてますよ~♪
しかし、つくしちゃん成長しましたね!
つくしちゃんは脚長さんだから、体重はそんなになくても
背丈が大きいんですね!
なんというか、とても女の子ちっくな毛並みですよね
キャロルくんは相変わらずかわいい~し~
最初の頃がウソみたいに二人の距離が近いですね♪

つくしちゃん、手足長くて綺麗だね(*^_^*)
コートの色も明るくて綺麗ですよぉ♪

とってもステキに撮れてますよ!!
わたしもいつも必死でカメラ向けてます(笑)
つくしちゃんラブリーなお洋服が
とっても似合ってる~
キャロル兄ちゃんも男前ですね☆

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

ワンコの写真を撮るのは至難の業ですよね。
慣れてる子はちゃんとポーズを取るみたいだけど。
なかなか上手に撮れてるんではないですか?

ハナさんは我がブランドの専属モデルですが
ぜーんぜーんだめです。
おやつを見せると、お座りを省略して伏せちゃうの。
あまりにもガン見なので、毎回同じ表情だし!
時々よだれも出ちゃいます(爆)

つくしちゃん、とても上手にフセしてポーズしてますね。
かわいいかわいい♪ママさん、ステキな写真が取れましたね♪
キャロルちゃんの「ご飯まだー?」、りりしいわ!かっこいい。
そしてその後のつくしちゃんのねむねむは、もうたまりませんなっ!
今回のブログのお写真、いつもに増して、モカママ、「ひゃ~♪」連発でした。
どれもこれもかわいすぎる♪むふふ。

返事です②!
issueさん。
つくしはレディっぽいですか?
お褒めのことばありがとうございます。
トンくんも亭主関白的なんですか?

あんあんさん。
そういわれると、2ワンの絶対的な距離が近くなっていますよね。あんあんさんのご指摘で初めて気付きました。ごん太的にはもっと仲良くなってもらいたいんですけど。

凛ねぇたんさん。
そんなにほめられると照れます、つくし!
でも、最近ごん太もつくしが凛ちゃんに似ている?
ところもでてきたかな~?なんて思うようになりました!

ポテママさん。
写真のこと、そんなに言われると
キャロルママは喜んで、もっとバシャバシャと
シャッターを切ることでしょう!
うまく撮れたらまたキャロママの写真で更新しますね。

ハナオンマさん。
ハナちゃんもトカゲ探しとか
自然な感じがいいモデル感が出ていますよ!
とりあえず、撮られることに慣れさせたいと思います。
つくしだけでも。

mocha mamaさん。
ごん太的にも「ご飯まだ~?」の写真は
おもろいと思っています。
でも、こうした自然な感じを撮るのが難しいんですよね。
キャロルママ同様、日々精進して?
いい写真を撮れるよう努力していきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/23222173

この記事へのトラックバック一覧です: きれいに撮りたい!:

« 夏、つくしの弱点発見 | トップページ | お散歩練習 »