« きれいに撮りたい! | トップページ | じゃれあい?けんか? »

2008年8月31日 (日)

お散歩練習

全国的に局地的な大雨で、いろいろなところで被害が出ているようです。

みなさんのところは大丈夫ですか。一日も早い復旧、回復をお祈りします。

こちらはきょう午前中まですごい大雨が続きましたが午後からは落ちついて暑い日ざしも出てきました。

せっかくの晴れ間!散歩が不慣れなつくしのため、キャロルと一緒に散歩に出ました。P1040817

いつもの河川敷散歩コースです。

P1040826 川は大雨の影響か増水し、濁っていました。

つくしには初めて見る光景です。

つくしは、興奮した様子もなくとにかく隣の芝生で早く駈けずりまわりたいって、しっぽをふりながらウズウズしています。

それならば・・・。

P1040811 もう、猛烈ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!dash

いやー、ドッグラン状態。もうこのままどっかに行ってしまうんじゃないか?って心配しちゃうほどでした。

なにかに憑り依かれたかのごとく走り続けるつくし。run

前世は泳ぎ続けるマグロだっったのか?pisces

P1040798 キャロルも驚愕。

つくしはようやく一息つきました。

さっきエドはるみが24時間テレビのマラソンでゴールし感動を押し付け?ていましたが、つくしなら完走するかも?テレビを観ていたごん太一家。大変だね~。私なら絶対無理!というキャロルママ。ならばごん太「俺は50万円もらえるなら走るぞ!」娘1号「50万円なんかもらってもムリ!100万円もらえるなら走る!」キャロママ「私も、私も。100万円もらえるなら走る」

エドはるみの頑張りからこんな不謹慎な会話で盛り上がったごん太一家でした。coldsweats01

ところで散歩から帰ってきたつくしはもうお疲れモード。

P1040843 ふー。

疲れたデチ。

P1040828

へんなカッコで眠りに落ちました。

スヤスヤ。グピグピ。sleepy

P1040831 おやすみなさい。

来年は24時間テレビのマラソンに立候補してみようかな?なんていう変な夢をみてるかもね!

ギャラはいくらでちか~?ムニャムニャ・・・。sleepysleepy

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« きれいに撮りたい! | トップページ | じゃれあい?けんか? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん相変わらず元気いっぱいだねー^^
よかよか♪

エドはるみのマラソンですね。
えー んー
ルーチョパパはもう歳なので
100万では多分走りません(^^ゞ
だって、走り終わった後の治療費の方が高くつきそうですもん(笑)

つくしちゃんは毛は伸ばさないんですか?
長いのも似合いそうですが・・・手入れが大変かなぁ?

『凛』(示)は俗字で『凜』(禾)が正しいのだそうですが、パソコンでは逆なんだそうです。
なので『凜』(禾)という字が出ない、若しくは変換し難い方が多いようなので『凛』(示)の方に改名しました。
登録も間違えて『凛』(示)になってたことですし。

つくしちゃん元気いっぱい走ってますね♪
自由に走り回れるって楽しいですよね。
お散歩の練習はどうですか?
歩夢はドッグランでは走り回るけど、リードをつけると歩かなくなる困ったチャンです(^_^;)

つくしちゃん、ほーんと元気いっぱい!
ダッシュダッシュ!してるのがよくわかりますぅ。
エドはるみ、見ましたよ~、感動でした!
100万で走りますよ、私(笑)
変な格好で眠るつくしちゃん、かわゆいですぅ。
またまた、お洋服がかわいいなぁ~。
ママさんはセンスがいいですね~!

返事です!
ルーチョパパさん。
つくしは元気いっぱいです。
今回のお散歩も、初めて途中止まることもなく
歩きました!
ルーチョパパさんは走りませんか~?
ところでギャラって、あるんでしょうかね?
募金を呼びかける番組ですし、どうなんでしょう?


凜ねぇたんさん。
つくしは伸ばしているんですけどcoldsweats01
顔のまわりはずっーと切ってないんですが
伸びが遅いというか・・・・。
でも、最近ようやく女の子っぽくなってきたかな?
なんて親バカみたいに思っているところです。


咲月ママさん。
散歩はようやく途中立ち止まることなく
歩きましたよ!
でも・・・
キャロルはびしっと左なら左、右なら右と
歩くんですが
つくしは右へ行ったり左へ行ったりで
リードが絡まって苦労しました。
とにもかくにも練習ですね!


はるはるさん。
つくしのダッシュって、ほんと気持ちよさそうに
駆けずり回るんです!
見ているこっちも、楽しそう!って感心するぐらい。
家にいるのがイヤなのかな?
つくしの服は、ネットでキャロルママが見つけて
即注文したものです。
センスがいいなんていわれると恐縮してしまいます!

いきいき走ってますね~、つくしちゃん。
この写真がまたいいです!!いつも思いますが♪
キャロルくんは真っ直ぐ歩くんですね。つくしちゃんはウロウロと・・・。これはうちの姉妹と同じです。

100kmマラソン、人が走ってるのを見るのもつらいです~bearing

つくしちゃんダッシュして楽しそう♪
前世はマグロってところで
笑っちゃいました~
ラブリーなお洋服もとってもカワイイ!
キャロル兄ちゃんもびっくりですね^^
いっぱい遊んでいっぱい寝て
大きくなってね~

返事です②!
ブランママさん。
右に左に歩いていたつくしですが
この前は少々改善していました。
でも人とすれ違うともう飛び跳ねながら
近づいていきます。
首輪に跳ね返されて何度ゲホゲホしたことか・・・。
でも経験を積むと変わるんですね。
普通に散歩できるようあと2,3回は
お試し散歩に連れて行こうと思います!


ポテママさん。
つくしのダッシュは見ていて気持ちいいです!
心配したけど名前を呼ぶと戻ってきますし・・・。
前世は中途半端なマグロだったのかも?
キャロルも圧倒される走りっぷりでした。

お久しぶりです^^

最近、突然の豪雨がきたと思ったらすっかり晴れたり。。。
めちゃくちゃな天気ですねぇ(^_^;)
散歩も行けたり行けなかったりですが、今日は清清しい秋晴れで、とんぼがたくさん飛んでる中お散歩してきました^^
河川敷でノーリード・・以前私もやってましたが。。。
みろくが一度川へダイブしたので今は怖くてできません(涙)

つくしちゃん、いっぱい走れてよかったね!

返事です③
まぁーさん!
ご無沙汰です。ようこそおいでくださいました!
先週あたりは特に西置賜はスッゴイ集中豪雨でしたね。
実害などはなかったですか?
そうしたときのわずかな晴れ間だとつい散歩に連れていきたくなりますよね。
みろくちゃん、川にダイブですか!豪快、豪傑!
うちの河川敷は川面まで少々段差があるので
つくし(キャロルも)はビビリますので
飛び込まないだろうな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/23389563

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩練習:

« きれいに撮りたい! | トップページ | じゃれあい?けんか? »