« 9月の休日 | トップページ | 趣味の話 »

2008年9月27日 (土)

おいしそう。北海道スイーツ。

Dsc_1047 北海道のおみやげをたくさんいただきました!present

ロイズのポテチチョコ、花畑牧場の生キャラメル、六花亭のバターサンドなどなど。

キャロママの母上様、ありがとうございます!

なにやら視線が・・・。

Dsc_1049_2 キ 「むむむ?クンクン、なんだろうワン!」

キャロルの後ろにはつくしも控えています。

Dsc_1048 前足つかまり立ちで、ギラギラ視線を送ります。

わかりました、わかりました。それではドアを開けましょう。

Dsc_1051_2 それーッdashクンクン。

つくしも来いよ。

Dsc_1055  「この、丸いのがいい匂い。」

つくし 「クンクン!おいちそー!」

だめだめ、糖分いっぱいだし、あげられません。

でも、せっかくだからカマンベールチーズをあげました。

Dsc_1000 いや~、満足、満足!good

ごちそうさまでした!

Dsc_1102 うん、おいちかったよ(o^-^o)。

笑っているみたいな変顔のつくしでしたsign03

おいしいスイーツありがとうのキャロルとつくしでした。下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 9月の休日 | トップページ | 趣味の話 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁ!北海道がいっぱい!!
生キャラメル!!
今、話題沸騰ですよね~!
酒飲みなのに、甘いもの大好きという危険な味覚のわたくし・・・
生キャラメルとチョコポテチ、バターサンド!
たまりませ~ん、うらやまちー。
おっ、キャロル君とつくしちゃんも生キャラメル狙い!?
さっすがーー、流行には敏感だぁ(笑)
カマンベールチーズもらえてよかったねー!
あはは、つくしちゃん、ほんとだ、笑ってる(笑)
かーわいいー!

美味しそうなお菓子がいっぱいだぁ☆
寒くなってきたから甘いものが食べたくなってきましたね~
(危ない危ないっsweat01
キャロル君とつくしちゃんも気になって仕方ないよねo(*^▽^*)o
やっぱり生キャラメルが一番人気なのかしら~♪
チーズを食べて笑顔のキャロル君つくしちゃん可愛いよん❤

花畑牧場の生キャラメル…
まだ食べたことないんです。
TVで見るたびに食べたいなと思うのですが、なかなか手に入らないみたいですね。
でも、ワンズはおいしいものはよくわかりますよね。
食べ物以外の者が届いても反応しないのに、食べ物だとまとわりついて離れません。

そういえば、しばらく北海道に行っていません。
最後に行ったのは、6年前の函館かな?

こんにちわ~
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
おぉぉ北海道たっくさんですね。生キャラメルはすごい人気ですよね。(私が北海道に行ったときはそうでもなかったのですがcoldsweats01
おいしそうなのでまた行きたいなぁup

そうそう山形は『芋煮』ですよね。秋田は『なべっこ』なんですよ。実りの秋、休日はお外でのんびりが最高!だったりしますね。
芋煮・果物・お米わくわくしちゃいます。
短い秋を楽しみましょうね。

↓つくしちゃん1.5kgは我が家の王子と同じですhappy02でもあんよはすごく短いの(笑)

花畑牧場の生キャラメル・・・結構色んな方のブログで見ます。
美味しそうです(*^_^*)

おおお。すご~い!!
いま本当に「花畑牧場の生キャラメル」は大人気のようです
数か月前までは普通に空港でかえたのに。。。
おそるべしTV効果ですよね!
キャロル君とつくしちゃんもキャラメルの香りはたまりませんよねぇ~
でもチーズを食べれたなら大満足ですね!
つくしちゃんのお顔がそれを物語ってますよぉぉ

返事です!
はるはるさんへ!
実はごん太も飲み助だけど甘いものも
ものによっては好きなんです。
学生時代は洋菓子屋でバイトしてましたし・・。
で、キャロルもつくしも生キャラメルの丸い箱を
やたらクンクンしてまして、
おいしいものがわかるんでしょうね!


ここぁままさん!
つくしがちょうど笑ったような顔になりましたね。
キャロルママがシャッターを切りました。
偶然にも地元のデパートで北海道の物産展が始まりました。
生キャラメルはさすがに出展しないみたいです。


issueさん!
ほんとそうですよね。
ワンたちはすぐに食べ物にクンクン反応しますよね。
しかもヒトからもおいしいと思うものに!
麻薬を発見するワンみたいに
おいしいスイーツを発見する仕事はできそうです?


yumiさん!
そうそう、そちらは「なべっこ」なんですよね!
学生時代の先輩が言っていました。
近くの川原に「なべっこ遠足」に行くっていう話も聞きましたよ。
ほんとこれから収穫の秋の迎え
おいしいものがいっぱい出てきます。
楽しみです!


凜ねぇたんさん!
ごん太一家も初めて生キャラメルを食しました。
テレビではたくさん取り上げられてますよね~。
正直言って、ビックリしました。
うまいです。初めての食感です。おいしいです。


あんあんさん!
生キャラメルは、ほんとに一気に火がつきましたね!
キャロルもつくしも香りに反応したんでしょう。
芋煮もおいしいけど、
北の大地のスイーツも食べたくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/24068851

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう。北海道スイーツ。:

« 9月の休日 | トップページ | 趣味の話 »