« 間もなくのまま忘れていました! | トップページ | 部活動始まる! »

2008年10月20日 (月)

ドッグランのお友達

Dsc_1266_2

2歳になったぞー!

みなさん、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございましたワン!

ドッグランのお友達にも会いたいから連れてって~!

Dsc_1269 ワタチも、もちろんついてきまチタ!

Dsc_1278_3 キャロルをいつも気にかけてくれるチョコちゃん。彼のおかげでキャロルはだいぶ強くなりました!

残念ながら今回はキャロルとのからみが撮れませんでした。

いつものドッグランに行って、翌週は寒河江のドッグランに行ってきたよ。

Dsc_1287 寒河江のドッグラン。四つ葉のクローバーはないもんかな?クンクン、クンクン。

Dsc_1308 こんちわ、ポメ先輩!

Dsc_1292 ヨーキーの親子ともお会いしました。

お母さんヨーキーと、緊張気味のつくし。

何を話しているのか・・・。

Dsc_1288_2 こちらは上のヨーキー母さんの息子さんだそうです。

キャロルのチビさかげんがわかります。

Dsc_1314 最後は黒チワワくんと一緒に3ショット!

お友達と遊ぶのもいいですが・・・。

ちびっこ2わんはお疲れです。

珍しく仲良くおやすみです。Dsc_1263

うちに帰ったら爆睡モードです。

つくしもキャロルもネムネム・・・。

2ワン寄り添って眠るなんて、初めてですよ。

結局この写真を紹介したいから、ここまで引っ張ってきたのかもしれません。

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 間もなくのまま忘れていました! | トップページ | 部活動始まる! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なるほど~!
最後のお写真素敵です♪

仲良い姿ってホント嬉しいですよね(*^_^*)

ぽちっ♥

2ワン仲良く寝てる姿は微笑ましいです^^
そんな姿を見ると癒されますね♪
多頭飼いの醍醐味ですね。

秋はドッグランで遊ぶには一番いい季節です。
我が家も昨日ドッグランに行って来ましたよ。
なぜかいつも空いてるドッグラン、
今回もやっぱり貸切りでした♪

色んなわんちゃんがきて
たくさんのお友達がいるんですね~
たくさん遊んだ後の寝顔はサイコ~☆
仲良く寄り添って眠る姿はたまらない~❤

仲良し兄妹ですね♪
つくしちゃんを迎えた頃のキャロル君がウソのように、2ワンの距離が縮まりましたね(^o^)
こうやって寄り添って寝ている姿を見ると、多頭飼いしていて良かったなぁって感じます。

いいなぁーー!ドッグラン!!
元気一杯のキャロル君とつくしちゃん~。
お友達に会えてよかったね~。
プリたんも、そろそろドッグランデビューしちゃおうかなぁ~。
きゃーー!
寄り添って寝てるぅ~、きゃわいい~♪
もう、ほんとに仲良しになりましたねぇ~。
この写真を載せたい親心・・・
分かりますよ~~!

返事です!
凜ねぇたんさん。
二人の寝姿が寄り添うって初めてです。
これまでは同じソファで寝てていても
50センチくらいは距離をとっていましたから。
うれしくておもわずシャッターを切りました。


ルーチョパパさん。
2ワンの寝顔には癒されました。
ドッグラン、貸切状態もいいんですが
社会化のためにも(特につくしのために)
他のワンちゃんがいたほうがいいな~と思い、
2週続けて行って来ました。


ここぁままさん。
寒河江のドッグランでは
初めてお会いするワンちゃんもいて
楽しかったですよ。
いつもいくところも久しぶりに混んでいました。
2ショットの寝顔、親バカですがかわいいです。


咲月ママさん。
ほんと、そうです。
初めてつくしが家に来たとき、壊れたキャロル。
その後しばらくダウンしたのが嘘のようです。
おっしゃるとおり多頭飼いの楽しさを実感しています。


はるはるさん。
ブリッツくんはドッグランデビューまだですか?
つくしなんか、経験が少ないせいか
突拍子もない行動をします。
ブリくんもオモシロ行動するかもよ!


これはすごい2ショットです♪
我が家はまだまだです。
男の子と女の子のごん太家と女の子同士の我が家とは違うこともありますね。そんな違いも楽しみにしています。
もしかして・・赤ちゃんも期待できるのかしら・・?

2歳おめでとうコメント遅れてごめんなさーい!
キャロルくんおめでと~~~♪♪
これからもつくしちゃんと楽しくね!
さて、ドックランたくさんのお仲間さんに会えたのですね!
つくしちゃんもずいぶんなれてきたのかな?
本当につくしちゃんはシュウ系の毛色ですね~~
そしてつくしちゃんはロングにするのかな~?

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

かなーり遅くなってしまいまいたが、キャロルちゃん2歳の誕生日を迎えてたんですねっ!
キャロルちゃん!!おめでとっ!!
2歳のキャロルちゃんも元気でつくしちゃんといっぱい遊んでいい2歳になりますように★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ドックラン、楽しそうに満喫してますね~^^
最後の添い寝2ショット。。。めっちゃ可愛いです!!
初めてだったのね~!!
おめでとうございま~す!!
うちも初めての3添い寝ショットを見た時は感動しすぎて。。。
50枚くらい写真撮りました~。(笑)

返事です②!
ブランママさん。
ご無沙汰です。
ほんとに2ワンの添い寝は初めてでした。
うれしかったです。
でもそれ以来、まだありません。
幻の写真になるかも・・・。


あんあんさん。
ドッグランでは少しずつつくしも慣れてきました。
幸い、ほかのワンちゃんが苦手ということでは
ないのでよかったです。
ヘアスタイルですが、
キャロルママはロングにしようと思っていましたが
まだ迷っています。


まぁーさん。
お祝いメッセージありがとうございます。
チビ助キャロルも堂々2歳です。
大人ですよね、普通は・・・。
つくしに対しては
まだまだ大人気ない態度がたびたびで・・・。


えるりんママさん。
添い寝に気がついたときは、
家族みんなをそっーっと呼びました。
見ているだけで癒されました。
親バカですみません。
だけど2度目の添い寝はまだないんです。


わあ~ キャロルくんとつくしちゃんが
寄り添って寝てるheart
かわいいですねえlovely
キャロルちゃんとつくしちゃんはもうすっかり
家族になったのですね。
うちはいまだに寄り添って寝る姿は見たことが
ありません(涙)

ドッグランでいっぱい遊んでよかったね♪♪

guriママさん。
寄り添う姿は確かに癒されました。
でも、これっきりですよ~。
これ以来、まだ寄り添って寝ていません。
奇跡的なショットだったのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/24635213

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランのお友達:

« 間もなくのまま忘れていました! | トップページ | 部活動始まる! »