« 歴史の証人に! | トップページ | 好評につき? »

2008年11月30日 (日)

ブログ開設1周年!ワンピがお似合い!!

11月26日でブログを始めてめでたく1年が過ぎました。ブログを通じていろんな方と知り合うことが出来ました。そしてさまざまなお話をすることが出来ました。ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いしますhappy01

それでは本邦初公開!お似合いですか?

Dsc_1465 何を思ったか、キャロルママがつくしのために買ったワンピースをキャロルに着せてみました!

キ「・・・僕、オカマじゃないヨ。」

Dsc_1473

横から見るとこんな感じです。

なんだか、似合うじゃん!と思ったのは我が家だけ?

キ「・・・違う服も試したいよ。俺そっち系でいけるかな?」

Dsc_1472 つ「ちょっと!お兄ちゃん!!何してんのよangry

私の洋服、勝手に着ないでよって言ったかどうかはわかりませんが猛抗議するつくし。

ワンワンヽ( )`ε´( )ノ!

まぁ、まぁ、とキャロルママがなだめています。

P1050321 もうー\(*`∧´)/

ワンピースはわたちの服でチpout!プリプリ(`ε´)!

P1050288 はいはい、もう着ません!っていうか着せられたんですbleah!!」

お似合いな気もしましたが改めてキャロルの顔を見ると男の子~っていう感じがした、ごん太ファミリーでした。

そうそう前回のブログで触れたモンテディオ山形が見事J1昇格を決めました!(*^-^)

でもパブリックビューイングには行けませんでした。ともかくよかったよかった!キャロルもつくしもラジオの実況に興奮しているごん太に、驚いて一緒に喜んでましたよ~!

そんなキャロルとつくしとごん太一家の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 歴史の証人に! | トップページ | 好評につき? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも可愛いキャロルくんとつくしちゃんの活躍を楽しみにしています。
早速女装で大活躍のキャロルくん 似合ってますよ。
うちの息子夫婦のヨーキー ウルフとまろのすけも 嫁が時々女装させてます。
ヨーキーちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう。
(*^_^*)♡

モンテディオ山形 ニュースで観ました。
よかったですね。
我がサンフレもJ1昇格してがんばってますよー。

ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも細く?長~く続けてくださいね^^
つくしちゃん「あたちの着ないでよ~!」って
言ってるみたいですね^^;
キャロル君も女装が似合っていますから
おソロも挑戦してくださ~い(笑)
つくしちゃんのお顔、正面から見れないのが残念だわー(ノω・、)
正面からのお写真もアップしてね♪

モンテディオ山形J1昇格おめでとうございます☆
東北代表として頑張ってほしいですね。
応援してます!

ブログ1周年、おめでとうございます~!!
きゃーー、キャロル君・・・
似合うよ、似合う~~!!
かっわいー。
つくしちゃんのふりふりワンピもかわいいなぁ~。
おちりプリっとしちゃって、たまりませんね!
これからも、キャロル君とつくしちゃんのかわいいお姿、楽しみにしてますよ。

モンテディオ山形、昇格おめでとう~~!
朝ですが、カンパーイ!

モンテディオ山形昇格おめでとぉぉぉございまーす
応援したかいがありましたね!!!

さて、キャロルくんワンピースもとってもお似合いなのですが。。。
つくしちゃんかきてから、私もやはりキャロルくんは
男の子のお顔だなーと思ってました♪
やっぱりワンピースはつくしちゃんのが似合いますね♪
でもやっぱ女の子の服はいろいろバリエーションが
あっていいな~~~~

こんばんわ~
ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/

モンテデォ山形J1昇格おめでとうございます!
秋田の新聞でも紹介されてました!
我が秋田のTDKもがんばってほしいなぁ

キャロル君うふふ、とっても似合ってますよ~
フリフリはとっても楽しいですよね(親バカ・笑)
つくしちゃんもかわいいheart04
あーうちもフリフリしたいなぁ
かなり寒くなってきましたね。インフルエンザはまだ流行ってませんか?

遅ればせながら!
ブログ一周年おめでとうございます~(^O^)/
それにJ1昇格もおめでとうございます。
ダブルめでたいですね♪
ふふふ。
男の子だってふりふりワンピ着てもいいんだよー^^
ウチの坊ちゃんなんか女の子っぽい服どれだけ持ってることか(笑)

ブログ一周年、おめでとうございます!
キャロルちゃん、ワンピース、メチャメチャに合ってるじゃないですかー。
うちのモカさんなんて、持ってる服の半分はスカートですよ。
ぷっ。
似合えばなんでもいいのだ。
でも、確かに、キャロルちゃんは男の子らしいきりっとしたお顔をしてますね♪
つくしちゃんもいるから、フリフリはつくしちゃんにお任せかなー。

返事です!
ももぷり母さん。
応援ありがとうございます。
これからもキャロルとつくしの様子を
アップしていきたいと思います。
だけどこの2ワン、ケンカばっかで・・・・。
サンフレッチェの強さは別格でしたよね。
来年はお手柔らかにお願いします。


ここぁままさん。
キャロル、似合ってますか?
このほかにも何度か着せたことがありますが、
写真に撮ったのは初めてです。
次はおそろいで?チャレンジしてみますね。
モンテディオの応援、よろしくお願いします!


はるはるさん。
キャロルの女装、楽しんでもらえましたか?
つくしが意外に焼きもち焼くので
次の機会があるかどうか・・・。
広島もJ1復帰!これは当然なのでしょうが、
来季はモンテディオともども応援よろしくです!


あんあんさん。
やはり、キャロルの顔って男の子って思いますか~?
ごん太もそう感じるんです。でワンピも似合うし?
まぁ、キャロルの女装はお遊びということで。
でも女の子の洋服のほうがいろんな種類がありますね。
モンテおかげさまで決まりました!
来年は時々でかまいません応援してくださいネ。

返事です②!
yumiさん。
なんとかというかブログも皆さんに支えられて
1年たちました。
キャロル、似合ってますか?
つくしも最近似合うようになってきて、
キャロルままは張り切ってというか
悩んでいるみたいです!
TDKは去年?社会人野球で優勝しましたよね!
サッカーでもがんばってください!


ルーチョパパさん。
モンテディオ昇格決めました。
モンテには富山出身のFWもいますが
来季は戦力外となったようです・・・。
ルーチョくんもスカート履くんですか?
いっぱい女の子の服を持っているんですか?
ルーチョくんの女の子チックな格好も見てみたいです。


mocha mamaさん。
モカくんとこは半分がスカートなんですか?
足元フッサフッサのモカくんの
スカート姿を見てみたいです!
まぁ、フリフリは確かにつくしに任せたほうがいいかなと思いました。

遅ればせながら。。。
「ブログ一周年おめでとうございます!!」
これからも、キャロつくしちゃん達の可愛い日常を見せてくださいね~♪

つくしちゃんのフリフリワンP可愛い~!!
キャロルくんも意外に似合ってるんですけど~!(笑)
今度、黒の水玉もつくしちゃんに着せてみせて~

一周年おめでとうございます~
なんかもっと長く続けていらっしゃるような気がしていましたよ。
愛犬の成長記録ですものね、これからも頑張ってください!

うわ~フリフリのお洋服ですね。
私には絶対作れないタイプです(笑)
でもモデルがいいので何でも似合って羨ましいわ~

一周年おめでとうございます♪
ブログの出会いってステキですよね~
これからも楽しみにしてます!
キャロルくんワンピ似合いすぎです!
つくしちゃんもかわゆいなぁ
うちも女の子だったらフリフリ着せてました♪

返事です③!
えるりんママさん。
最初の頃よりは明らかにペースダウンしてますが
なんとか1年が経過しました。
これからも、のんびり更新して行きます。


ハナオンマさん。
いえいえ、ようやく1年が経過したところです。
これからもマイペースで
キャロルとつくしの様子をアップしていきたいと
思います。
引き続き遊びに来てください!


ポテママさん。
キャロルの女装、なかなか似合ってますよね!
つくしも最近は女の子っぽくなってきて
キャロルママも着せ替えを楽しんでいます。
とはいえ、おてんばぶりは相変わらずで
少々困っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/25791768

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年!ワンピがお似合い!!:

« 歴史の証人に! | トップページ | 好評につき? »