« 天使の羽? | トップページ | つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 »

2008年12月30日 (火)

大雪襲来!つくしレディに!!

つくし約9ヵ月。初めてヒートが来ました。

Dsc_1800_convert_20081230153619 するとキャロルはもうストーカーに変身です!視線の先はつくしのお尻!ただのおてんばな妹と思っていたつくしからフェロモンが漂ってくるのでしょう。

Dsc_1797_convert_20081230153406 つくしの行くとこ行くとこ、全部ついていって、しつこいのなんのって。

Dsc_1798_convert_20081230153454 追いかけ続け疲れて一休みする以外は、一日中ずっとお尻をクンクンしてます。

見上げた執念?感心します!

あまりのしつこさに、頭を冷やしなさいということでお外に連れ出しました。

Dsc_1787_convert_20081230153028 そう!つくしの初ヒートと時を同じくして本格的な大雪がドッカーンときたのです!朝起きたらビックリ。音もなく積もっていましたsnow(12月26日の朝)!

雪は金土日とずっーと降り続きました。寒い週末でした。山形新幹線もダウンしました。

Dsc_1784_convert_20081230152918 つくしは初めての雪!意外に犬らしく(雪やこんこん♪の歌詞の通り)楽しんでいましたよ。

それにひきかえキャロルは・・・・・。Dsc_1790_convert_20081230153120

一目散に玄関に入っていきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 天使の羽? | トップページ | つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすが山形!積雪量がすごいですね~
これからこんな大雪が何度もあるのですか?
雪かきが大変ではないですか?
昔住んでた仙台で数回大雪があって、大喜びしたのは最初だけ・・・
雪かきしても翌日また積もってるし~
雪ってすごく重いですよね。重労働でした・・・

つくしちゃん、レディになったんですね。
おめでとうございます~
避妊手術する予定はないのかしら?
キャロル君、ストーカーぶりがすごいですね^^

初ヒート、つくしちゃん大丈夫でしたか?
我が家の子たちはみな平気でしたが、だるくなって二、三日動けなくなる子もいると聞きました。
つくしちゃんは体が大きいから、赤ちゃんを産んでも大丈夫ですね。
来年あたりかな?
あ、想像で話をしていました。
ごめんなさい。

つくしちゃ~ん、初ヒートおめでとう~。
レディーになったのね~、お赤飯食べたい~(?)
キャロル君、すごい~。
ホントにストーカーだー(笑)
ヒート中は、フェロモンすごいらしいですね。
ストーカーになっちゃうのも、仕方ないね、キャロル君(笑)
すごい雪ですね、見てるだけで寒い~~~。
今日は大みそか、明日はもうお正月ですね!
今年はありがとうございました!
らいねんも、どうかよろしくお願いします。
良いお年を~♪

うおー!!!!
すっごい雪!
さすがは山形、雪の量が北陸とはケタ違いです。
こちらはギリギリ雪国とゆう地域なので
まだ本格的な雪は降ってません。
粉雪がハラハラと舞うくらいです。
つくしちゃん初ヒートおめでとう。
これで一人前のレディですね~。

今年ももうすぐ終わり。
大変お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします♪
では、よいお年を~♪

明けましておめでとうございます☆
つくしちゃん、初ヒートおめでとうございます☆
レディの仲間入りですね^^
キャロル君には落ち付かない日が続きそうですね^^;
クリスマス明けの雪はこちらもスゴかったです!
やっと融けてきたというのにまた雪が降りました><
ごん太さんのところはお正月も雪かしら~!?

今年もよろしくお願いします♪

皆さん明けましておめでとうございます。
返事です。
ハナオンマさん!
今年のお正月は雪続きです。げんなりです。
キャロルは相変わらずストーカーを続けています。
マナーベルトを着けさせたら少々落ち着きました。
避妊手術も考えているところですが
まだ結論に至っていないのが現状です。


issueさん。
初ヒートでつくしも時折ぐったりしている様子も
見受けられます。
そこにキャロルが遊ぼう、遊ぼうとまとわりついています。
1週間から10日ほど続くのでしょうかね~?


はるはるさん。
つくしを見るキャロルの目は
憧れの女性を見るような感じになっています?
つくしのサニタリーパンツより
キャロルにマナーベルトをしたら、
少しは落ち着きました。これからどうなることやら。


ルーチョパパさん。
相変わらず山形は降っています。
お正月らしいですが、雪かきが大変です。
初ヒートのつくしはおとなしいのですが
キャロルはぎゃんぎゃん吠える声が
今までになく激しいものになっています。


ここぁままさん。
レディになったつくし、
赤飯に代わるお祝いって何かいいものがあるでしょうか?
こっちは大晦日、元日と雪が降っています。
そちらはどうですか?
奥羽山脈を越えるだけで天気が違いますからね~。

あけましておめでとうございます!

そしてつくしちゃんの初ヒートおめでとうございます!

おめでたいことばかりですねー^^
でも、大変でしょ?(笑)
ウチでもすっごく大変でしたw
何が大変って。。。
おパンツはかせても脱がせるし、
追っかけまわしてお互いストレスがかかるし、
みやびが出す液体(笑)のせいで家中獣臭くなるし、
何より食欲より性欲が強くなって夫のみやびが全く食べなくなったこと!
おパンツは脱がせられるので、マナーベルト3連にして対応してました。
あぁー懐かしいです(笑)
年に2回、大変な月ができましたねw
がんばってください^^

今年もまた仲良くしてくださいねー♪

返事です②!
まぁーさん!
はい、思っていた以上に大変ですね。
おっしゃるとおりキャロルは食欲より性欲!
もうげっそりとやせてきました。
一方のつくしはキャロルの分のご飯も食べるから
生理的なふっくらに加え食べてふっくら。
でぶでぶ?
まぁ、見ていてキャロルの行動が切ない毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/26639630

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪襲来!つくしレディに!!:

« 天使の羽? | トップページ | つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 »