« 好評につき? | トップページ | 天使の羽? »

2008年12月15日 (月)

黄色とピンク、おそろでニット

女装に付き合わされて疲れたよ。Dsc_1516

黄色のニット姿のキャロルです。

Dsc_1571 横から見るとこんな感じ。

BE  HAPPY!と書かれたスマイルくん!

女装ではなくて、男の子っていう感じでお似合いでしょ?(親バカですが・・・)

Dsc_1641 つくしは女の子らしくピンクのニット。スカートですよ~。

P1050339 つくしの背中はHAVE  A  NICE  DAY!キャロルと同じスマイル くんでーす。

キャロルママが通販でおそろいを仕入れました。

ペッパラでFIORUCCIの服!

当初は3Sを買ったんですがキャロルには大きすぎて一度返品して4Sにしてもらいぴったりフィット。つくしは3S、キャロルが4Sです。

Dsc_1721 2ワン、色違いのニットのおそろで部活始め!

Dsc_1731 疲れました。

おやすみなさい・・・・。

珍しく2ワン仲良く?仲良さそうな?2ショットです。

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 好評につき? | トップページ | 天使の羽? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロルくんもつくしちゃんも すごく似合って可愛いですよー。
いつのまにか つくしちゃんのほうが大きくなったのね。
過去記事読み返して つくしちゃんの成長ぶりが楽しかったです。
ヨーキーちゃんの毛色は変化しておもしろいですね。

うんうん!やっぱり男の子らしいほうが私は好きです~♪
どっちも似合ってるんですけどね!!
つくしちゃんはやはりピンク&スカートがかわいいぃ
こんなペアルック(古い言い方ですかね^^;;)最高で~す
つくしちゃんはキャロル君より大きいのかもしれませんが
なんか、線はつくしちゃんの方が細いですよね!

うわぁ~☆とっても可愛いですぅ~~~heart04
おソロっていうかペアっていうか男の子と女の子
って感じがしてぐぅですよ~(*^^)v
背中の文字が微妙に違うんですね^^;
4枚目のつくしちゃんが大きく見える写真より
6枚目のキャロル君が大きく見える写真が
男らしく見えますよ~~~(^_-)-☆

きゃぁぁーーー、お揃いニット!!
かっわいぃ~♪
キャロル君、4Sですか?
小さいのね~。
ということは、プリは3Sなんで、つくしちゃんとおんなじくらいかな?
2ワンでストー部活動~。
うちも、ボチボチ部活やってますよ~。

あ~!一昨日ペッパラ行ってこの洋服見ましたよ~
いいなぁ~GETしたのね♪

キャロルくんもかなり小さいんですね!
うちのりんティーも4Sですよ~^^
ニット系は、りんたんがボロボロにしてしまうので
我が家では着せられません。(泣)
いいなぁ~

スマイルニット着た2わんかわいいですね♪
ニットってどうしても爪が引っかかるんじゃないかって抵抗あるんですがどうですか?
前記事のワンピースもお似合いでした^^
ふたり仲良くヒーター前にいる写真がとってもかわいい^^

返事です!mail
ももぷり母さん!
そうなんです、いつのまにかつくしが一回り?
大きくなっていました。
とはいえ、それでも小さいほうですが・・・。
つくしの顔のまわりの毛が、最近ブラウンになってきて
また違った雰囲気になってきていますよ~!


あんあんさん!
やっぱりキャロルは男の子ですよね~。
なんだか黄色のニットの姿が
男らしいな~って思っています、親バカですが。
まぁ、ペアルックもいいですよね。


ここぁままさん!
確かにヒーター前で寝ているカットは
キャロルの背中が大きく見えて
男らしい?ですよね~?
背中で表現できる表現できる人って
カッコイイです。(キャロルも?)


はるはるさん!
おっー、ブリたんは3Sですか?
つくしと同じですね~!
つくしはキャロルより大きいけれど
ドッグランや街中ではつくしより小さいワンちゃんは
そうそう見かけません。
ブリたんも十分小さいほうですよね?


えるりんママさん!
そちらはペッパラのショップが近くにあるんですね?
いいですね~。
こちらはイオン系はありますがテナントにペッパラは入ってません。
なので通販で仕入れました。
それぞれ似合ってほっとしました。
ニットですが目がつまってて糸も太いせいか
イタズラはしませんね。おとなしく着ていますよ。


まぁーさん!
ニットですが意外に大丈夫でした。
イタズラとか、かゆいかゆいとかするより
あったかっ~という感覚のほうが優先したのでしょうか。
お散歩もコート代わりにこのカッコで出かけることが多くなっています!

ワンコも家族が多くなると楽しみが増えますね。
部活をしているキャロル君とつくしちゃんの写真を見せてもらって、ほのぼのとした気分になってきました。
またファッションショー、楽しみにしています。

んにゃー、かわいい♪
やっぱりこの”おそろい”というのが、多頭飼いの醍醐味ですよね。
キャロルちゃんもつくしちゃんもとってもよく似合います。
キャロルちゃん、今回はスカートじゃなくってホット一安心?(笑)
スカートつきもかわいいですねー。
つくしちゃん、ピンクがとってもよく似合ってますよ♪

わーおそろのニットかわいい♪
寄り添って部活動!
微笑ましいですね~
つくしちゃんキャロルくんより
大きいんですね!
うちはタルトが意外と大きくならなくて
ポテトよりまだまだ小さくて細いですよ!
最近ポテトがメタボぎみなんです(汗)

返事です②mail
issueさん!
いつもはケンカばかりの2ワンですが
疲れてストー部前では2ショットになることが
多くなりました。
寒くて相手のことをかまっている暇がないのでしょう。


mocha mamaさん!
確かに!おそろいは楽しいですね。
実はこうしたペアルック?初めてでした!
つくしの成長も落ち着いたようですので
これからはいろいろ試したいと思います。


ポテママさん!
かわいい!というお褒めの言葉ありがとうです!
おそろいの洋服は初めてでしたが楽しいもんです。
タルトくん、食が細いんですか~?
うちはつくしがバクバク食べます。
キャロルはマイペースです。その隙を突いて
つくしがキャロルのご飯も盗み食いするほど
食欲が旺盛です。

こんばんワン!
小型犬ならではの楽しみですね~^^
キャロルママさんは可愛いお洋服を選ぶのがお上手ですね。
ハナは去年手編みのセーターを着せたら、ボロボロにしてしまいました・・・(涙)
編み物得意なんですが、しばらくはお預けになりそうです。
ニットを着てくれるキャロル君とつくしちゃんが羨ましいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/26215367

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色とピンク、おそろでニット:

« 好評につき? | トップページ | 天使の羽? »