« ブログ開設1周年!ワンピがお似合い!! | トップページ | 黄色とピンク、おそろでニット »

2008年12月 9日 (火)

好評につき?

前回のキャロルの女装?お似合いと思ってくれた方が多かったようです。

男の子っぽくなってきたな~?という、ごん太の感覚にも共感してくださる方もいましたよ。

でもやっぱりママは着させたいみたいです。

じゃーんsign01sign03

Dsc_1501 また、キャロルかい!

というつっこみが聞こえてきそうですが・・・・。

Dsc_1499

これまたお似合いです。

前回ブログでつくしが着ていたピンクのワンピ!

Dsc_1475

キ「別に好きで着たわけじゃないんでチ。」

はいはい、キャロルに罪はありません。ごん太やキャロルママが勝手に着させて楽しんでみただけです。

Dsc_1481 私のワンピがそんなに似合うなんて・・!

つくしもびっくりです(゚0゚)。

つ「次はわたしの、このニットをおそろいで試そうよ」

キ「お好きにどうぞ・・・・」(^-^;sweat01

そんなキャロルとつくしとごん太一家の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ブログ開設1周年!ワンピがお似合い!! | トップページ | 黄色とピンク、おそろでニット »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロル君、本意ではないかもしれないけれど、よく似合ってます(^^ゞ
これからも、ファッションショーよろしくです~♪

そうそう
男の子でもワンピ♪ですよ^^
恥ずかしがらなくても大丈夫!
ルーチョなんてお出かけするとたいてい
「女の子ですか?」って聞かれます(^^ゞ
まぁ確かにオカマちゃんなんで男の子ではないですけどね~(笑)

キャロル君、まんざらでもなさそうですね^^
次回はつくしちゃんとおソロで…なんですね☆
楽しみだ~♪
キャロル君ってほっそ~いですね!
あんぢゅはコロコロしてますよ(^^ゞ

キャロルちゃん、ドレス似合ってます!
可愛い(*^_^*)
うちの3姉妹は女の子なのに「男の子ですか?」って聞かれるくらいボーイッシュな服を着ることが多いです。
ドレスが似合わないんですよ~(T_T)
うらやましいぞ。
キャロル君、スレンダーですね。
歩夢はムッチリしていて4キロ超えちゃってます(^_^;)

んまぁぁぁ!!
ピンクもお似合いよ~、キャロル君!!
いいわぁ~、かわいい!
つ、つくしちゃん、また大きくなったような??
次回は、ぜひぜひおそろのニットで!
楽しみ~~♪

お詫びと返事です。
なんだかこの記事をアップしたらブログが急に重くなったみたいです。立ち上がりまで時間がかかって、大変申し訳ありません。


issueさん。
確かにキャロルはお似合いですよね~。
キャロルママも着せ替えさせて楽しんでいます。
でも、キャロルの服はつくしには小さいので
逆のパターンはあまり試せません。


ルーチョパパさん。
ルーチョくんもワンピース着てますか?
お散歩いくときは、一応ワンピはよしておきます。
ちゃんとした男の子のかっこで外出します。


ここぁままさん。
次のニットのおそろ、楽しみにしててくださいネ。
キャロルがほそい?
というより、チビ助のわりに肉付きはがっしりしてるんですよ。


咲月ママさん。
キャロル、そこそこ似合ってますよね。
男の子なのにね~。
スレンダーといえば、つくしのほうです。
長い手足を利用して、キャロルを押さえつけたりしています。


はるはるさん。
はい、キャロルママは着せ替え遊びを楽しんでいます。
最近はつくしが一回り大きくなって3S、
キャロルは4Sでちょうどいいみたいです。

ワンピース姿もかわいい~
でも、私にはどーしても男の子にみえちゃうんです!(笑
しかし、キャロルくんほそいですぅぅぅ
うちの2わんは去勢してから、ムチっとしましたよ><
次回はおそろいなんですね!楽しみ~♪

「ドコノセレブワンコデスカ?」
って言いたくなるほどよくお似合い♪

うちもワンピ持ってますよぉ~。
男の子用って、なんだかつまんなくって(笑)
つなぎとか着せると固まるから、
女装に走りました( ̄▽ ̄)

キャロルくん、ウチのちょぱの肉、
あげます。。。(。・w・。 )
(お願い、もらって!(^-^;)

こんばんわ~。つくしくん似合いすぎ。
コレ、ハマるんですよね~。
しかもつくしくんめっちゃお似合い。
でもキャロルちゃんだって可愛いし。
ここは一つおそろいの・・・・ギャル系のワンピなんかどうですか?笑。

返事です②!
あんあんさん。
ワンピも似合いますがキャロルはやっぱり男の子!
女装はこれぐらいにしておこうかと一応は思います。
でも、約束はできません・・・?


ちょぱママさん。
キャロルがセレブ犬?
セレブワン!いい響きですね。
ちょぱくんの女装も見てみたいですよ。
ちょぱくんのお肉・・・
お気持ちだけ頂戴して
とりあえず遠慮しておきます(^-^;


ちょこ母さん。
ようこそいらっしゃいませ、ちょこ母さん!
・・・・。女装しているのが男の子のキャロルです。
つくしが9ヶ月の女の子です。
また遊びに来てくださいね~!
お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/26062930

この記事へのトラックバック一覧です: 好評につき?:

« ブログ開設1周年!ワンピがお似合い!! | トップページ | 黄色とピンク、おそろでニット »