« 大雪襲来!つくしレディに!! | トップページ | 蔵王みはらし散歩 »

2009年1月 6日 (火)

つくし大好きキャロル。煩悩のままに。

明けましておめでとうございます

六日にして今年初めての更新です。なんだか我ながらのんびりしている思いますが、今年もマイペースでやって行きたいと思います。よろしくお願いします。

今年のお正月はとっても寒い山形でしたが、初ヒート中のつくしとそのフェロモンにハイテンションのキャロルは、暑くて?熱くて?ボーっとするくらいの日々を過ごしています。Dsc_1810_convert_20090105231528

熱くなっているのはキャロルだけかも知れません。

初めてのヒートでだるいのか眠いのかぐったりしているつくしにびったり寄り添うキャロルです。heart02heart04

Dsc_1821_convert_20090105232307 とにかく、つくしのそばから離れません!

Dsc_1837_convert_20090105232605 つくしが動くと、このように煩悩のままにしつこく追い掛け回します。

つくしが横になるとどこであろうとまたぴったりとくっついています。

Dsc_1828_convert_20090105232443_2 しまいには、つくしのお気に入りの場所(怒られた時の緊急避難場所でもあります)のソファ下にもちゃっかりもぐりこんでいますよ。

これまでは一度もそんなことがありませんでした・・・。ストーカー的なキャロルですが、微笑ましい感じもします。

つくしのヒートが終わるとどうなるのかこれまた楽しみです

Dsc_1838_convert_20090105232709 ソファの下で、はいチーズ。

うおー!

こんなに近い2ショットsign03。初めてです。

左キャロルに、右つくし。

なんだかつくしは「大人になったのよ、エッヘンsign01」って澄まし顔!

Dsc_1844_convert_20090105233030 そうこうしているうちに眠くなりました。おやすみなさい。

キャロル&つくし「今年もよろしくおねがいします!ムニャムニャsleepysleepy

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 大雪襲来!つくしレディに!! | トップページ | 蔵王みはらし散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年が明けて早6日・・・。
ご挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます★
今年もわんこ共々よろしくおねがいします♪

そしてつくしちゃん初ヒートおめでとうございます~
キャロルちゃんはある意味忙しい年末年始ですね(笑)

キャロル君、一枚目の写真はまさにエロオヤジ化してますね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ソファの2わんはすっごいいい感じですよ^^
つくしちゃんも満更ではなさそうだし^^;
キャロル君起きてるときはずっと興奮かな!?
お疲れ様です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
2ワン仲良くてほほえましいです♪

勝手ですがリンクさせていただきました。
もし日本海側に来ることがありましたら(酒田方面)お会いできるかもです。
これからもよろしくお願いしますhappy01

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

キャロル君とっても気になるみたいですねー。
でも仕方ないよね、男の子なんだし(^_^;
前途多難な新年のスタートですね(笑)

返事です!
なおしゃんさん。
こちらこそ今年もよろしくです!
で、キャロルはいまだハイテンションで
ハァハァいいながら追い掛け回しています。
とにかく異常なくらいな日々を過ごしています・・。


ここぁままさん。
エロオヤジ!まさしく言い得て妙です!
ピンポン!!
オスの本性というか、とにかくスゴイです。
一生懸命すぎて少々切なくなってきます。


yumiさん。
リンクありがとうございます!
こちらもまめちんが元気でいられるよう祈りながら
貼らせていただきますネ。
酒田までは近いんですか?


ルーチョパパさん。
キャロル、男の子ですからね~。大変です。
キャロルに同情します。
それぞれに去勢手術してあげたほうがよかったかな
って日々考えています。
まぁ、まずは今年もよろしくお願いします!

きゃー。
やっぱり、ヒート中はフェロモンが出まくりなのですね~。
キャロル君、大変だね~~、気になって仕方無いよね~。
ソファーの下で寄り添う姿・・・
最高に可愛いっ!
でもでも、キャロル君は煩悩と戦ってるのねっ。
が、頑張れーー、キャロルくーん!

やっぱり、ヒートの時はだるそうですよね~
犬も人も一緒なんだな~と変なことをおもったりして^^;;
ヒート中のフェロモンつくしちゃんには、キャロルくんも
こりゃたまらん!ですよね!
でも、やさしく寄り添ってあげているところが
キャロル君のやさしさを感じますよ~
これがきっかけで、もっともっと距離が近くなるかも
しれませんね

つくしちゃん、大人の階段を上りましたねー。
男の子のワンコちゃんはそういう段階がないから
あんまり気にしないけど、女のこのワンコちゃんは
そうやってはっきりと成長が見えるから
実感ですね。
これを機会に、2ワンズの距離がさらにぐぐっと近づくと
より楽しいですね。
今年もよろしくお願いします。

返事です②!その前に・・・。
7日にコメントを頂いたyumiさんのまめちんが
コメント後の数時間後に天使になったそうです。
yumiさんとこのブログにお邪魔することなく
能天気にも返事を書いたりして
yumiさんの心情をお察しする時、
自分が情けなく感じ反省しております・・・。
ただただまめちんのご冥福をお祈りします・・・。

はるはるさん。
初ヒートから2週間ほどが過ぎて
ようやくキャロルも落ち着いてきました。
でも、日に何度か、悶々する時があるようで
まだまだ目が離せません。


あんあんさん。
キャロルは優しさで添い寝をしているのか?
まだまだ怪しいです。
そろそろお互い落ち着いてくるので
今後の態度がどうなのか興味深いところです。
おってリポートします!
乞うご期待!!


mocha mamaさん。
つくしは確かに大人になりました。
というか、食べるので一回り大きくなった感があります。
一方のキャロルは食べないので一回り小さくなったみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/26843496

この記事へのトラックバック一覧です: つくし大好きキャロル。煩悩のままに。:

« 大雪襲来!つくしレディに!! | トップページ | 蔵王みはらし散歩 »