« 満足、満腹。 | トップページ | 巨大熊来襲! »

2009年1月30日 (金)

へんがお 変な顔

賀詞交換会やら関係団体との新年会やらと夜が忙しくゆっくりPCに向かえない日々が続いていましたが、久しぶりの更新です。相変わらずマイペースなごん太です

この前の日曜日、久しぶりに2ワンを連れてお散歩に行きました。

P1050509 お散歩はまずは投票所です。ごん太とキャロままとキャロルとつくしで近くの公民館まで。現職が敗れるという異例の結果となった県知事選挙の日でした。

一票を投じた後はいつもの河川敷へ。河川敷の広場でリードを外してあげました。

P1050489 走る~♪走る~♪俺ーたーちー♪。爆風スランプの歌が聞こえてきそうな走りっぷりのつくしです。

P1050484_2 一方のキャロルはというと・・・。

走りません。歩くけど走りません!

P1050481_2 キ「だって、寒いんだもん!」

鼻のあたまが乾いちゃって、ペロッと!

変な顔のキャロルです。

P1050497 つ「えー?鼻がどうしたでチか~」って、つくしちゃん、近寄りすぎですよ。

キャロル以上にへんがおになっちゃいましたよ(^-^;!

P1050493 キャロルとつくし、色違いのパーカーでのお散歩でした。また出かけようね~!

でもでも、写真見てもわかるようにほんと今シーズンは雪が少ない山形です!

そうそう、MY SWEET YORKIESのなおしゃんさんからバトンが回ってきました。初めてなのでうれしいやら驚いているやらで、緊張しています。これまたのんびり次の方へリレーしていきたいと思います。

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 満足、満腹。 | トップページ | 巨大熊来襲! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロル君、走りませんか。
テンもそうです。
他のワンズがうれしそうに走り回っていても、われ関せず。
「なに、むだなエネルギーを使ってるの?」と思っているかのように、歩き回ってにおいを嗅いでいるだけです。

つくしちゃん???って言うくらい
振り乱してのかけっこですね^^
リボンも取れそうになっちゃってる~( ^ω^ )
キャロル君がつくしちゃんに釣られる・・・ってことはないんですね^^
ペアルックも素敵ですね~♪
いつの間にか雪はすっかり融けちゃったんですね!

つくしちゃん~~、爆走してる~(笑)
あははは、キャロル君も走ろうよぉ、走ると、あったかくなるよ~。
えへへ、ぺろっ、かわいいっ。
ぷぷぷ、近い、近いぞーつくし姫~。
色違いのパーカー、とってもお似合いですよ~♪

わー♪
かわいいですね~
つくしちゃんロングコートにするんですか?
うちはブラッシングが大変そうで
諦めましたが(汗)
変顔もかわいいなぁ
ポテトも走らないし、ブラウンカラーが
キャロルくんにそっくりです!
そしてタルトがシルバーなのも
つくしちゃんと一緒で嬉しいな♪
おそろいのパーカーも似合ってますね!

ようやく車で東京から帰ってきました。夜中に行って夜中に帰ってきました。アパート捜すなら電車の方がいいですよ。引っ越しの時は車の方が便利です。
今度は引っ越しのため、レオンはドッグランドにお泊りです。

ご無沙汰しておりました
キャロルちゃんとつくしちゃん 元気ですね♪
二人とも、リードをはずして遊べるのが
すごいですね!!うちの子たちは鉄砲玉と同じなので
リードをはずしたらどこかに飛んで行ってしまいます
(汗)
しばらくブログをお休みしていましたが、また少し
ずつ更新を始めました。今年もどうぞよろしくお願い
します♪♪

こんにちは~^^
つくしちゃん元気ですね~♪
コートもだいぶん伸びてる!ロングを目指してるのかな?

お揃いのパーカー暖かそうでとっても似合ってますねheart

返事です!
issueさんへ。
ほんとにキャロルは妙に大人になったというか、
クールになったというか、走りません。
まぁ、落ち着いたということで(^-^;


ここぁままさん。
雪はこのブログを書いた次の日から
またドカーッと降りました。
今年の雪は一度に降る量が大量というのが
今シーズンの傾向みたいです。


はるはるさん。
つくしはもう、うれしくて髪を振り乱して駆け回っています。
キャロルも一緒に走って遊んでくれればいいんですが。


ポテママさん。
つくしはロングコートを目指していましたが、
なんだかお目目が見えなくて、スッキリさせようか
迷っています。
次回のブログのときは短くなっているかもです。

返事です②!
レオンのパパさん。
東京往復、お疲れ様でした!
物件探しは電車のほうがいいですか?
参考にさせていただきまーす!


guriママさん。
グリくんとティンクくん、鉄砲玉なんですか?
元気そうでなによりです!
今度はドッグランで、リードを外してみてはいかがですか?
今年もよろしくお願いします!


えるりんママさん。
つくしは一応ロングを目指していましたが
挫折?しそうです。
目の周りがくせ毛なのかしっかり落ち着かないんです。
そのせいで目ヤニもできるし
大きな瞳も隠れるしでちょっと熟慮中なのであります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/27620435

この記事へのトラックバック一覧です: へんがお 変な顔:

« 満足、満腹。 | トップページ | 巨大熊来襲! »