« 蔵王みはらし散歩 | トップページ | へんがお 変な顔 »

2009年1月19日 (月)

満足、満腹。

つくしのヒート!ようやく終わりました。入門書通りというか、それよりちょっと長かったのか20日間前後でキャロルの反応も落ち着いてきてたようです。

遅ればせながら、赤飯ならぬ、初ヒートのお祝いじゃないけど家族、ワンちゃんともどお出かけしました。P1050471

ペペロンチーニ カザレッチョ - バウ。バウ

山形ではおいしいパスタの店として評判の高かったお店が、支店、本店などを統廃合?して寒河江(さがえ)市にリニューアルオープン!人用となんとワン用と区別してオープンしたらしい?という情報を入手しさっそく行ってきました!

P1050450 写真を撮り忘れて、食事途中のものもありますがパスタ、ピザ、ドリアとイタリアンメニュー勢ぞろい!

真ん中左側、緑の器のリゾットはワンちゃんメニューです。

P1050436 アップで見るとこんな感じ!

若鶏の玄米リゾットSサイズです。

P1050454 もう、おいしくておいしくてキャロルとつくしであっという間にたいらげました。

始めはフラッシュを遠慮して撮っていましたが、きれいに映らないよりはいいかと思い、かつ開き直りもあってバチバチ、フラッシュ撮影です。

P1050469 ワンメニューがSサイズとはいえ、キャロルとつくしにとっては十分です。少し残しました!

キ「はぁ~、おいしかったです!満足です!!」

P1050465 つくしはお疲れさま~。

つ「満腹でチ。おなかいっぱいでチ。おやすみなさい」

いつの間にかキャロままの腕の中で寝ていました。

このお店、寒河江市のドッグラン(ときどきブログで紹介していた)の近くなんです。現在は冬季閉鎖(ランが)となっていて春以降、ランに行ってこのお店に行ってという楽しみが増えそうです!

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 蔵王みはらし散歩 | トップページ | へんがお 変な顔 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

返信が遅くなって、すみません…

コメントありがとうございました。

ブログの更新も大切ですが、愛犬との時間を
大切にしつつ、お互い、頑張りましょう(*^-^)

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。

こんにちは!
キャロル君とつくしちゃん、やっと落ち着いたみたいですね^^
寒河江市に素敵なレストランがあるんですね~♪しかもわんこも入れるなんて尚嬉しいですね☆φ(・ω・ )メモメモ
寒河江のドックランでたっぷり遊んだ後は美味しいものを食べてお腹いっぱい・・・なんていですね~o(*^▽^*)o
是非、行きたいです~♪

キャロル君、つくしちゃん、おいしいものを食べられてよかったね。
我が家も、最近ドッグカフェはご無沙汰しているので、また連れて行こうかな。

初ヒートの無事終了おめでとうございま~す
(って、なんか変ですかね。。^^;;)
その後のキャロルくんとつくしちゃんの距離はいかがですか?
ヒート前より近いでしょうか~~

パスタおいしそうです~
ワンメニューもおいしそう~~~
Sサイズを残すなんて、二人とも小食なんですね~
(うちの2わんなら間食&足りないくらいかも^^;;)
とっても美味しかった~っていうのが、二人のお顔から
伝わってきます~

ワンちゃん用の食事を出すレストランがあるのですね、ほー、ぽち

ヒート終わってお疲れ様でした!
やっと落ち着いた暮らしが戻ってきますね。

ブログをやってるとお店でカメラをパチパチしますよね。
最初はちょっと抵抗があったのに、最近は慣れた!
ブロガーさんのオフ会だとね、皆いっせいにカメラ取り出すからちょっと笑えますよ

つくしちゃんのヒート落ち着いたみたいで良かったですね~^^
これでキャロル君も一安心?^^

お店でフラッシュ撮影は勇気いりますよね(笑)
その前にまずお店で写真撮る事自体なかなか出来ませんでした。
でも最近は…ハナオンマさん同様慣れたっ!(爆)
慣れってオソロシイな…。

ドックカフェいいですね~!!
ランの近くっていうのもポイント高しっ
ですね♪♪
お料理もおいしそう~!!

返事です①!
【てつ】さん。
こちらこそありがとうございます。
ごん太のブログ更新はのんびりです。
これからもマイペースでやっていきます。
また遊びにきてください。


ここぁままさん。
ぜひぜひ、息子さんのとこに行く途中でも
よってみてください。
ほんとにおいしかったですよ!


issueさん。
ドッグカフェ自体、我が家も久しぶりでした。
今回はどんなもんかなぁ?と
恐る恐るの訪問でしたが
ワンズも家族も大満足でした。


あんあんさん。
ワンメニューはSとMがありました。
Mでは食べきれないと思いましたが
Sでも食べきれないとは・・・。
2ワンともやっぱり少食なんでしょうかね~?

返事です②!
小池さん。
ごぶさたしてます!
こうしたお店が増えるといいなぁと
思っているところです。
ここ山形ではまだまだ少なくて・・・。


ハナオンマさん。
ほんと、写真を撮るの遠慮してしまいます。
でも後半は開き直りました。

返事です③!
ルーチョパパさん。
とりあえずキャロルは落ち着きました(^-^;。
カメラ取り出すのちょっと遠慮しますよね。
ハナオンマさんみたいに慣れるといいんですけど。
これから場数を踏んでいきたいと思います!


なおしゃんさん。
近くのドッグランは春まで閉鎖です。
お店はランの再開後はきっと賑わうでしょう。
こっちに来る機会があったら
ぜひ、行ってみてください!

おなかがすいてくる時間帯にパソコン開くので よだれがあふれます(;´▽`A``
キャロルくんもつくしちゃんも おいしかったんですねー。
こういうお店が近くにないので あこがれます。
その前に がるがるぷりんをおとなしくさせないと 行けないですけどね…(*^_^*)

素敵なお店ですね♥

凛はその日によって、角度によって、着る物によって、頭の括り方によって・・・色々変わります^^;

でも細面ではないですね・・・丸いです^^;
顔も恐ろしく小さいのでちょっとの事(頭のくくりかたとか)で変形します^^;

表情とか、相とかも変わるので面白いですよ~♪

ぽち♪

こんばんわ。酒田のレオンのパパです。コメントありがとうございました。ぜひ、春になりましたら、ドッグランドに来てくださいね。ジンジー共々レオンも一緒に待ってます。

再コメです★

バトンを回させてもらいました♪
お時間のある時にBLOG覗いてみてください♪

スルーしちゃってもかまいませんよ~!

あああ!
ヒート終わったのですね!
キャロル君~、お疲れ様です(笑)
おいしそうなリゾットですね~。
キャロル君も、つくしちゃんも大満足ですね!
ワンコと一緒に食事ができるところ、こっちはなかなかありません。
いいなーいいなー。
フラッシュ撮影・・・
プリたん、ビーム発するんで、出来るだけ避けてますが・・・
キャロル君とつくしちゃんは可愛く撮れてますね!

返事です④!
ももぷり母さん。
キャロルもつくしも大満足のようでした。
がつがつ食べてあとは寝るだけ。
帰りの車の中ではキャロルもぐっすりでした。


凜ねぇたんさん。
そうですね。
つくしも髪の結い方で、印象が変わりますね。
でもいまいち中途半端な長さなので
顔の周りが整わず
まん丸おめめが隠れてしまいます。


レオンのパパさん。
ぜひぜひ、春にはジンジーさんのところで
お会いしたいですね!


なおしゃんさん。
えっ~?という感じですが・・・。
なんとかつないで行こうかと思います。


はるはるさん。
フラッシュ撮影、最初は遠慮していましたが・・・。
後半はもういいかなと。お客さんも我々しかいなくなったしと。
でもほんとはお店の人に断ってからのほうが
いいんでしょうかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/27301402

この記事へのトラックバック一覧です: 満足、満腹。:

« 蔵王みはらし散歩 | トップページ | へんがお 変な顔 »