« つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 | トップページ | 満足、満腹。 »

2009年1月13日 (火)

蔵王みはらし散歩

P1050427 週末は相変わらず天気がよくない山形です。わずかに日が差した日曜日の午後、蔵王連峰を望む公園に散歩に行きました。

P1050399 まだ、つくしのヒートは終わってませんがキャロルの方は少しずつ落ち着いてきました。

ずっーと家の中だったので、寒いけど気分転換にとお出かけです。

P1050417 つ「久しぶりのお外!風が冷たいでチネ。うーん、頭もスッキリ、きもちいいでチ」( ^ω^ )

一方のキャロルはというと・・・。

P1050415

カチンコチン!snowsnowsnow

固まっています。

寒くて、寒くて。うまく写真は撮れなかったけど雪面に触れる足が冷たすぎるのか、前足を片方ずつ上げたり下げたりしてましたcoldsweats01

P1050424 最初は気持ちよさそうにしていたつくしも・・・。

つ「やっぱり、寒いbearing

寒風のせいもありますが自慢の髪の毛が乱れて乱れて、ブサイク犬になっちゃいましたshock

P1050406 キ「早く帰ろうよ、ワン!」

高台から下りてくると、もう帰りたくて仕方がない様子。珍しく自ら帰ろうとアピールです。

P1050408 つ「あのね、お兄たん。一緒に帰ろうね!それでね、おうちで一緒にお昼寝チようね。」heart01

初ヒートを経て、仲よくなったのか寒さを共有して今だけ仲がいいのかわかりませんがなんとなくいい雰囲気な冬の散歩の日でした。

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 | トップページ | 満足、満腹。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見晴らし、いいですね~♪
ケド、寒そう・・・(;;;´Д`)
ウチなんてしばらく散歩に行ってないなぁ・・・(^_^;)
ヒートをきっかけにキャロル君とつくしちゃんが
仲良くなったみたいで・・・^^
このまま仲良しでいれますよ、きっと!

遊びに来てくださってありがとうございます。
さきほどこっそりお邪魔してランキングぽち逃げをしたところでしたー(*^_^*)
リンクありがとうございます。
わたしはマイページのお気に入りに入れて 更新情報届く設定にさせていただいてますが ブックマークにも入れさせていただきますね。
これからも ふたりの仲良し度UPを楽しみにしています。

つくしちゃんのお顔に大笑いしちゃいました。
自慢のヘアーが乱れちゃうほど風があるんですね。
寒そう(^_^;)
でも、雪景色はきれいですね。
咲月ママ地方は雪が降らないんで、こういう写真を見るとワクワクしちゃいます。

兄ちゃんとつくしちゃん、すごく仲良しになってますね。
我が家の3姉妹も初めて過ごした冬を堺にすごく仲良しになったんですよ。
寒くて引っ付いて温もりを感じて、距離が縮まっていくのかな?

お久しぶりです^^
少し見ない間につくしちゃん大きくなりましたね♥
キャロルくんより育っちゃった?!
手足が長くて綺麗♥
ヒートかぁ・・・もう立派な大人ですね♪

ぽち♪

はじめまして。

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

うひゃぁぁ~~、寒そう~!
キャロル君、固まってる~(笑)
つくしちゃん、お毛毛がなびいてる~、伸びましたね~!
ヒートもそろそろ終わりかな?
キャロル君とますます仲良くなったみたいでよかったぁ~。
ごん太さんも、イチデジなんですね~~。
今日、お外で撮影頑張ってみます!

返事です!
ここぁままさん。
ここはその見晴らしを売りに
分譲された住宅団地の中の公園です。
晴れているともっと景色がいいんですけどね。
ほんと、このままキャロルとつくしが
仲良くなってくれればいいんですけどね~。


ももぷり母さん。
リンクありがとうございます!
これからリンクを貼る作業に入らせてもらいます。
なかなか毎日チェックできなくて申し訳ありません。


咲月ママさん。
これでも今年は雪は少ないほうですよ。
これからもワンちゃんの話題を第一にしつつも
季節感が伝わる内容のブログをアップしていきたいと思います!

返事です②!
凜ねぇたんさん。
そうなんです。つくしが初ヒート!
ようやくここにきて終わったみたいです。
キャロルも落ち着いてきています。
ごん太家も初めての体験だったので
勉強になりました。


てつさん!
ブログ訪問ありがとうございます。
男のブロガーが少ないので
今回のポチッは心強いです。
また遊びに来てください。
ごん太もそちらに遊びに行きますね~!


はるはるさん。
キャロルは固まりつくしはマイペース!
ようやくヒートが終わったようです。

ごん太のイチデジは使い分けていますよ。
写真を撮ろうと思った場所が忙しそうなときは
コンデジ!
余裕があるとき=イチデジです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/27104671

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王みはらし散歩:

« つくし大好きキャロル。煩悩のままに。 | トップページ | 満足、満腹。 »