« 巨大熊来襲! | トップページ | 命からがら、東京強行軍。 »

2009年2月11日 (水)

つくしイメチェン、似合いますか~?

つくしのヘアースタイルですが、意外とみなさんからはショート待望論が多かったみたいです。で、どうしたかといいますと・・・・。

Dsc_2118_convert_20090211120317 こうなりました!

スパッと短くとも考えましたが、寒そうだし・・・。

とにかく毛が中途半端に伸びてお目めの回りが隠れてしまうという一番の悩み解消を優先してカットをお願いしました。

Dsc_2101_convert_20090211115526

つ「視界良好でチ!」

つくしのお目めもまん丸だったんですね~!

Dsc_2122_convert_20090211120517 PCいじっているごん太のひざの上で小休止。

意外になかなかの美人さんだったんだね~と、ごん太一家は納得しています。

親バカですみません。(^-^;

Dsc_2131_convert_20090211120552 つ「イメチェンしたよ。よろちくね~」

Dsc_2071_convert_20090211120805 キャロル「俺のことも忘れないでくださいよ」

つ「はいはい、一緒にごほうびもらいましょう」

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 巨大熊来襲! | トップページ | 命からがら、東京強行軍。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あひーんあひーんhappy02
つくしちゃん 可愛すぎるー!!
美人さんですー!
つくしちゃんもキャロルくんも うちの子になって欲しい~!
おりぼん いろいろ替えて楽しめますね♪

つくしちゃん、お顔スッキリしてお目めクリクリの美犬さんになりましたね~☆
お耳の毛っけが長いのがチャームポイントかな^^
カットして大正解みたいですね♪
キャロル君と並ぶとキャロル君が
パピーちゃんに見えちゃいます~^^;

返事です!
ももぷり母さん。
つくし、可愛いですか~?
そんな大興奮ふうのリアクションありがとうございます!
逆に照れてしまいます。
リボンはキャロままと娘たちがとっかえひっかえ楽しんでいるみたいです!


ここぁままさん。
ほんとカットして良かったです。
体のほうはそろえる程度にしてもらい
お顔周りをスッキリするだけで
こんなに違うんですね~。

つくしちゃん。イメチェン大成功ですね。
お口のまわりの毛をカットしたんですね。
とてもスッキリとしましたね♪
我が家は切る勇気がありません(^^;

つくしちゃん!かわい~美人さんです!
うん!その長さで正解ですね♪
目が見えると本当に印象が全然ちがいます
女の子はリボンもかわいいからいいですよね。。
もちろん、キャロルくんもかわいいですよ

つくしちゃん可愛いーー!!
お顔周りスッキリして、美人さんになりました♪
以前と全然雰囲気が違いますね~。
ベビーフェイスのキャロル君が弟に見えるよ(笑)

つくしちゃん可愛いですね。イメチェン最高です。
レオンももうそろそろカットしにトリマーさんに連れていきます。春、ドッグランドでレオンとつくしちゃん、キャロルちゃん遊んでね

なかなか似合ってますね。
女の子はこれからますますかわいくなりますね。
タノシミタノシミ!

そうね~^^;
私も切りたい切りたいと言ってもう何年になるやら^^;
ウチの場合は皆が切ることに反対するので諦めました^^;
ヨーキーは体とお顔では毛質が全く違うんだそうです。
なので難しい・・・ってお聞きしています。
口周りは特に歯で剃刀のように噛み切るとかでラッピングを上手にしないと伸びないそうです。
なのでウチも切れ切れ^^;
さっぱりしたいんですけどねぇ・・・

ポチ♪

うきゃーーーっ!!
つくしちゃん、超かわゆい!
くりくりお目目~、ノックアウトでーす。
キャロル君との2ショットも最高!
もちろん、キャロル君もとっても可愛いですよ!
イメチェン大成功ですね!

みつめる目がなんとも愛くるしいですね

返事です②!
いたちゃさんへ。
そうです、お口の周りをサッパリと。
体のほうはあまりカットしませんでした。
口元だけでこんなに変わるとはごん太も驚きでした。


あんあんさんへ。
ともかく、カットは成功したみたいです。
もっとショートでもよかったかなと初めは思いましたが、見慣れてくるとこれでよかったと思います。


咲月ママさんへ。
つくしは目がぱっちりして
女の子らしくなった気がします。
2ワン並ぶと、ほんとキャロルが弟に見えますね。


レオンのパパさん。
とりあえずイメチェン成功でほっとしています。
鳥海で一緒に遊ぶことを楽しみにしています!

返事時です③!
issueさんへ。
つくしにはリボンとかで変化をつけるのを
キャロルママや娘たちは楽しんでいます。
それもまた見た目が変わって面白いですね。


凜ねぇたんさんへ。
凜ちゃんは、やはり今のままがいいでしょうね!
あのサラサラヘアーにくりくりお目め。
つくしの憧れです!


はるはるさんへ。
つくしがカットして、女の子らしくなりました。
比較してみるとキャロルは
やっぱり男の子っぽいなぁーと
感じるようになりました。


小池さんへ。
親バカですが、ごん太もまん丸お目めがかわいいなぁって思っています。
また遊びに来てくださいネ!

つくしちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
これだけ可愛いのだから親バカになっちゃうのも頷けます(^^♪
これはもう仕方ないです。
自信をもって親バカ街道を邁進して下さい(笑)

きゃー♪
つくし姫かわいすぎです!!
もう罪ですね!!
食べちゃいたいっす(笑)
キャロルくんもちょこんとお座りして
かわいいです~あ・・よだれが・・
バトンありがとうございました♪

ほんとにかわいいつくしちゃん♪
美人さんですね~。おリボンもちゃんとつけてもらってheart04
キャロルくんもメロメロになりそうですね。

つくしちゃん、まんまるのおめめが
すごくかわいいですshine
キャロルちゃんとの2ショットも
いい感じです~lovely

バトンありがとうございました^^
ごん太さん、受取ったままでもOKですか?

返事です④!
ルーチョパパさん。
少々、躊躇していましたが
背中を後押しして頂きありがとうございます。
これからは自信を持って
親バカ街道を邁進する所存です( ̄○ ̄;)!


ポテママさん。
バトン受け取ってもらってありがとうございました。
さてさて、つくしのイメチェンですが
そこまでのリアクションありがとうございます!
親バカなので素直に?受け止めさせていただきます。
やっぱ、かわいいですよね~。


ブランママさん。
ご無沙汰です、ブランママさん!
確かにキャロルもつくしにメロメロ?みたいです。
以前より追いかけっこなど触れ合う機会が多くなりました。
ブランちゃんもマリンちゃんも元気な様子でなによりです。
ごん太もいつも読み逃げしています~。


guriママさん。
まんまるおめめを撮ったのはキャロママなんです!
なんだかママはブログ用の写真に目覚めたみたいです。
まぁ、いずれにせよかわいいと思った写真を
アップしていきたいと思います!
そうそう、バトンは無理せず受け取ってもらったままでもいいですよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/27982439

この記事へのトラックバック一覧です: つくしイメチェン、似合いますか~?:

« 巨大熊来襲! | トップページ | 命からがら、東京強行軍。 »