« 念願のみんなの家に | トップページ | 心配です・・・。 »

2009年3月30日 (月)

忘れてた~。

重大なことを忘れていたごん太一家。引越しの忙しさにほんと、気付きませんでした。

忘れながら久しぶりにペペロンチーニ バウバウにお出かけです。

Dsc_2282 キャロル「何を忘れたって?」

Dsc_2281 つくし「なに?なに?」

2ワン、お揃いの(くまのプーさん柄)洋服で、髪の毛が伸び放題のキャロ&つく。

Dsc_2284 何を忘れたかは置いといてまずは腹ごしらえ。

この日は珍しくつくしは控えめ、キャロルがガツガツいただきました!

忘れたのはトリミング?ではありません。トリミングは予約を入れてます。

Dsc_2290 娘(2号)の抱っこで、物思いにふけるつくし。

つ「何を忘れたって・・・?うーん・・・」

次の日、トリミングに行きましたよ。

Dsc_2366 スッキリした顔でキャロル

「わかったワン。忘れていたことって!」

Dsc_2353 キ「絶対そうだワン!僕んときも忘れてたゾ、ワンワン!」

むきになって吠えるキャロル。

間もなくのまま忘れていました参照。

つ「え?なになに?」まんまるお目めがやや右側に寄っています。

そう!つくしのお誕生日、3月18日がいつの間にか過ぎていました~。1歳のバースデーを祝うことなく日々を過ごしていたのです。

ゴメンねつくしちゃん。思えばちょぱくんのところ行っていた前後にお誕生日をお祝いしなくちゃいけなかったんだね。ほんと申し訳ありません、ごん太もキャロママも忘れていました~。

Dsc_2370 つ「わたし、1歳になったんでチか?1歳って大人でチか?」

Dsc_2354 つ「ペロペロ!お兄たん、ワタチ、1歳!!これからもよろチくね~!」

キ「んぐ、んぐ。なんだかな~┐(´д`)┌ヤレヤレ」

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 念願のみんなの家に | トップページ | 心配です・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん。1歳になったんですね。
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ママ。誕生日わすれちゃダメだよね。
キャロくん。つくしちゃん。いつまでも仲良くね☆

♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪
♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪
♪はっぴばーすでいでぃあつくしちゃん~♪
♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪

おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
わがやも来月&再来月がワンズの誕生日です。

つくしちゃん1歳の誕生日おめでと~う!!

うはは~><
でもでも…つくしちゃん大事な1歳のお誕生日忘れられてたのね~(汗)
これは、お詫びに高価なプレゼント貰わなくちゃね^^

ちなみに。。。ティーさんの誕生日は娘と同じなので
忘れる事はなさそうです^^

つくしちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんな、大切な記念日を忘れちゃダメだよね^^;
でも、お誕生日の頃ちょぱ君ちでお食事してきたんだからそれで・・・ってことでウチなら終わっちゃいそうだけど(^_^;)
改めてお祝いしてもらってよかったね♪

返事です。
いたちゃさんへ!
お誕生日忘れちゃだめですよね~。
しかも、キャロルに続いてつくしまで。
ごん太もキャロママも反省しています。


issueさんへ!
賑やかなハッピーバースデーの歌、
ありがとうございます!
次こそは盛大に祝ってあげたいと思います。


えるりんママさんへ!
忘れていたお詫びになにかしてあげないと・・・
とは思っているのですが、
このところつくしの具合がちょっと悪くて・・・。
下痢気味で食欲がなくぐったりしています。
ちと心配です。


ここぁままさんへ!
正直、ちょぱままさんとの会話の途中で
あれ?つくし1歳だ!と気付いたんです。
ほんと忘れていましたよ。反省しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/28884462

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた~。:

« 念願のみんなの家に | トップページ | 心配です・・・。 »