« きた~!まさかの圧勝、大勝利!! | トップページ | 忘れてた~。 »

2009年3月23日 (月)

念願のみんなの家に

だいぶ更新を怠っていました。久しぶりにPCに向かいます。

娘の引越しなどでバタバタし1週間に2度も上京しておりました。

P1050686 2度目の上京(引越し手伝い)の際は、思い切ってワンたちも連れて行きました。

さっそくくつろぐキャロルとつくしです。

上京、つまり場所は東京。

それならば、思い切って行ってみよう!dash

P1050690 じゃーん!OUR HOUSEの看板犬、ちょぱちょぱくんに会いに行きましたよ!家族みんなで!!

ガラス越しに見えるのがごん太の愛車。これで山形からはるばる走ってきました。

ちょぱくんとご対面の前に、まずは腹ごしらえ。restaurant

P1050692 P1050694

P1050704_2 サラダにハンバーグ、オムライス、どれも手作りだそうです。とってもおいしくいただきました。

P1050698 ワンたちには馬肉ソーセージ。

小さいキャロルとつくしはSサイズ一皿で十分です。

P1050700 がつ、がつ。

むしゃ、むしゃ。

普段、食の細いキャロルなのに無我夢中で平らげていました。delicious

ごちそうさまです、ちょぱままさん&ちょぱぱぱ(おじーやん?)さん!

食事を終えるとちょぱままさんは「それでは、うちのどすこいを連れてきますね」と一言。

えー?ちょぱくんはどすこい?お相撲さん?え?え?とにかくご対面です!

P1050714 抱っこさせてもらいました。キャロルよりはずっしり感がありましたが、とっても小顔で美男子なちょぱくんでした。

美男子のおすもうさん?元寺尾関か、琴の若みたい?いえいえそんなにどすこいじゃなかったですよ、ちょぱままさん!

でも、犬ミシラーぶりは本当でしたね。

キャロルやつくしとの2ショット、3ショットを撮りたかったけど次回にお預けとなりました~。

P1050688 つ「なんだか、かっこいいわぁ~。ちょぱさま~。ほっぺが熱くなってきまチタ。」lovelyheart04

つくしはちょぱくんに惚れたみたいですー!キャロルどうする~?

ちょぱくんに夢中でキャロルのリアクションを撮るのを忘れていました。

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« きた~!まさかの圧勝、大勝利!! | トップページ | 忘れてた~。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

突然の御来店、びっくりしました( ̄▽ ̄)
キャロつくちゃん'sとっても可愛い、ちっちゃぁ〜いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いっぱい抱っこさせていただき、
ありがとうございました。
ちょぱは相変わらず愛想の悪いワンコですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

お隣にいた、シーズーのしーちゃん母様は、
このブログのことをご存知で、
「あの、ワイパーが壊れちゃった方ですよね?」と、
おっしゃってました∑(゚∇゚|||)
すごーい、繋がってるぅ〜、と感動した次第です。

娘さん、東京生活が始まりますね。
またお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)

p.sパパさんの靴、汚しちゃってごめんなさい(人><。)

引越しお疲れさまでした。こちらも、ブログに載せたように2~3回上京して引越し貧乏です。もう少しで暖かくなりますが、ぜひおくりびとの酒田へいらしてください。

ごん太さ~ん、お疲れ様です~!
きゃーー、OUR HOUSEじゃないですかぁー。
いつか行ってみたい憧れの場所なんですよ~いいな~!
ちょぱくんとのご対面もうらやますぃ。
キャロル君とつくしちゃんも、旅を楽しんだかな~?
ソーセージ、夢中で食べてますね~。
かっわい~♪

いいな、いいな~♪
ウチの子達も東京の学校へ・・・と切に願っていた母なのでしたが
何故かみんな北の方へ・・・(´・ω・`)ショボーン
東京は益々遠い存在となりました。
が、来年息子の就職先に期待!?しま~す^^
キャロル君もつくしちゃんも一緒に行けてよかったね☆
お引越しお疲れ様でした~。

きゃ~つくしちゃんがとられちゃうよ~
キャロルくんどーするぅぅぅぅぅ(笑
ごん太さんたちのご飯も、キャロル君、つくしちゃんのご飯も
本当においしそうですね!
それと、お引越しお疲れ様でした。娘さんの旅立ちって
寂しくもあり嬉しくもありですね!

返事です。
ちょぱママさんへ!
ほんとに素敵なお店でした。
シンプルな雰囲気なんだけど
その空間の使い方といい、白が持つ雰囲気のいかし方といい、感激でした。また行きますね!次は予告しておきます。


レオンパパさん。
引越し貧乏とはよく言ったものです。
レオンパパさん同様、我が家もその口です。
ちょぱママさんから帰ってくるときも
ETC割引を受けるべくわざと深夜12時過ぎに
山形ICを通過するよう途中のSAで時間をつぶして調整していました。


はるはるさんへ!
みんなの家はおしゃれでいいところでしたよ!
ぜひとも一度は足を運んでみてください。
ちょぱくんが心を許してくれるか、
それも楽しみです!

返事です②
ここぁままさんへ!
我が家は結果的に娘が東京にってなりましたが
お兄ちゃんもそうなるといいですね。
日帰りでもOUR HOUSE訪問は可能だと思いました!


あんあんさんへ!
回りから娘がいなくなって寂しくなるよねって
よく言われますが、正直そんな気はないんです。
だけど決して冷たいとか親子関係が希薄だとか
そんな感じではないのです。
むしろいよいよ頑張ってねッという感じです。
でもごん太が先に五月病になるのかも?

引っ越しのお手伝い、ご苦労様でした。
大がかりではなくても引っ越しは大変ですね。
issueも5回ほど引っ越しを経験しましたが、もうウンザリです。
でも、新しい生活の始まりは、人のお嬢様の話でも気持ちがウキウキしてきます。
ガンバレ~!

東京まで車でGO!!だったのですね~!
お疲れ様でした。でもキャロルくん、つくしちゃんもいっしょでお楽しみもあってよかったですね~。
今度からは、高速道路は1000円でいけそうですね~!あとは体力勝負ですね。
お嬢さんも東京でがんばってね!
2ワンちゃんのお洋服、お揃いです♪

お引越し、お疲れ様です。
娘さん、東京に住まわれるのでしたら、これからまた
こられることも増えるかな。
ちょぱくん、やっぱり犬見知ラー全開してましたか。
うふふ。
あらあら、つくしちゃん、一目ぼれ?
キャロルちゃんは心中穏やかでないかな。
これから三角関係が始まったりして!!どきどき。

返事です③
issueさんへ!
引越し、ほんと大変でした。
住んだら住んだで、まだ足りないものや
ないと困るものなどがでてきているようです。
一人暮らししてみて
いろんなことに気付くことでしょう。


ブランママさんへ!
そうですよね、これからは1000円で行けます。
でも、このときはまだその制度前だったので、
深夜割引で0時過ぎに山形ICに着くように
途中のSAで時間をつぶしながら帰りました。


mocha mamaさんへ!
確実に上京する機会が増えるでしょうね。
OUR HOUSEに行く機会も増えそうです。
ちょぱくんの犬ミシラーぶりはほんものでした。
でもちょぱくんはとってもハンサムでした!

お引越しお疲れ様でした♪
オムライスにハンバーグおいしそう~!
キャロルくん達も夢中で食べてますね^^
つくしちゃん初恋の予感??
つくしちゃんかわゆいからモテそうですね♪

返事です④
ポテママさんへ!
全部おいしかったですよ!
キャロつくも大満足でした。
また行ってこようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/28769984

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のみんなの家に:

« きた~!まさかの圧勝、大勝利!! | トップページ | 忘れてた~。 »