« 快方に!満足の日曜日。 | トップページ | 初対面でこんにちは!つくしのクセ? »

2009年4月14日 (火)

一気に開花 桜前線上陸

キャロルとつくしの2ワンズ!もうすっかり元気です!

Dsc_2533 つくし「お兄ちゃん、遊ぼうよ!ペロペロ!」

キャロル「ひぇ~、くすぐったいよ!」

具合が悪くなったストレスの原因と思われるお留守番もすこしずつ慣れてきました。

そんなわけで気分もリフレッシュしようと先日土曜日開花宣言した、山形市内の桜の名所に出かけました(日曜日に)。

Dsc_2585 山形市の霞城公園です。

Dsc_2601きのうの宣言からわずか一日で一気に開花しました。

Dsc_2605 つ「うーん、きれいでチ。」

Dsc_2611 キ「クンクン。匂いチェックだよーん!」

匂いフェチのキャロルです。

Dsc_2612 キ「・・・・?フヌ、フグ。ハクション」

花粉が鼻にまとわりついてムズムズ。変顔キャロル。目がどこか黄昏ています。

Dsc_2619 満開の桜の下、キャロル&つくし、仲良く2ショットです!

これまで一緒だったお姉ちゃんがいなくなって不安がっていたキャロつく。

少しずつ環境の変化に慣れさせて、2ワンで仲良く留守番ができるようにしていきたいと思います!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

追伸 モンテディオ山形、なんと2位につけています。ごん太もビックリです。

« 快方に!満足の日曜日。 | トップページ | 初対面でこんにちは!つくしのクセ? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったです~^^
わんこってほんと敏感で繊細ですよね!
わたしも嘔吐、下痢にはかなり神経質に
なってしまいます(汗)
満開の桜と2わん♪
とってもキレイでかわいいですね!

こんにちは!
さすがは現代っ子、つくしちゃんったら積極的ですね(*゚ー゚*)
桜も一気に開花しましたね☆
ツーショットの写真、とっても可愛いですよ♪
ウチは2人がかりでも撮れませんでしたー(T_T)
おねぇちゃんがいなくて寂しくなっちゃったのね。
早く2わんでのお留守番に慣れるといいね!

ウチも凛は伸一さん大好きで飛びかかります^^;

ポチポチ♪

ふたりとも 元気になってよかった(*^_^*)
お留守番ふたりでがんばれるよね♪

桜前線、やっと到来ですね~♪
こちらはもう葉桜状態ですよ><

お姉ちゃんが居なくなって2ワンも淋しさがピークになってたのね・・・
でもこれから少しずつお留守番頑張ってね~^^

元気になってよかったです♪
そっか。。。お姉ちゃんがいなくなったことが
ストレスだったんですね
動物って敏感ですもんね。Lも私の仕事が忙しく
帰宅が遅くなってから、甘えんぼになってきました><
山形は桜が満開なんですね~とってもきれい!
札幌はもう少し先のようです!

返事です。
ポテママさんへ!
ほんとワンちゃんたちは繊細ですね。
嘔吐という結果が出るまで気付かなかっただけで
ほんとはお姉ちゃんがいなくなって少しずつ症状が出てたのかもしれません。
気をつけないといけませんね~。


ここぁままさんへ!
つくしはすっかり元気です。
お転婆ぶりが完全に復活しました!
桜の下の2ワンズ、今回は意外に簡単に撮れました。
公園内の散歩で疲れていたのかもしれません。


凜ねぇたんさん!
伸一兄さんは凜ちゃんの飛びかかりを
余裕で受け止めてますか~?
キャロルはまだまだそんな気持ちの余裕がなくて
すぐガウガウとケンカになっちゃいます。


返事です②
ももぷり母さんへ!
おかげさまで2ワンズともすっかり元気になりました!
心配かけました。
ワンちゃんが元気がないと我々飼い主も元気がなくなりますし・・・。
元気がなによりです。


えるりんママさんへ!
みちのく東北にもようやく桜前線が上陸しました。
ようやくとはいえ、平年よりもかなり早い上陸です。
キャロつくはおかげさまで元気になりました。
きょうもしっかりお留守番(朝8時から夜9時までの間)できました。


あんあんさんへ!
キャロつくも少しずつお姉ちゃんがいない現実を
受け入れているようです。
桜前線は今どのへんでしょうかね。
津軽海峡をあたりでしょうか?
山形市内の桜は少し散り始めのところがでてきました。

青空と桜とワンズ…
観ているだけで癒される写真です。
完全復活おめでとう!

モンテ、昨日ガンバとの試合は残念でしたが、それでも2位グループ。
リーグ制覇も狙える位置ですね。
レッズ戦以外はいつも応援しています。

キャロルくんとつくしちゃん元気になってよかったです^^
我が家のソラも爆弾くんに復活です^^;
桜と一緒の写真とっても素敵ですね♪
ぽちっと★

私のブログに訪問してくださってありがとうございました。
早速遊びに来ました♪
ざっと過去記事も読ませていただきました。
キャロルくんつくしちゃんを迎えて一時は大変だったのですね。
それなのに今はこんなに仲良くてなんだか励まされたような気がします^^
私もまだとまどうことも多くて、でもこれから2匹飼いの楽しみが大きいです。

キャロルくんもつくしちゃんも体調がよくなってきたようでよかったですね。
おねえちゃん?娘さん?がいなくなってのストレスだったんでしょうか?
元気になって桜をバッグに写真、とっても可愛くて雰囲気がいいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

返事です③
issueさんへ!
もう山形市内は葉桜です。
いいタイミングで写真が撮れました。
映画「山桜」のショットみいたいで自分で満足しています。
モンテがリーグ制覇の位置?今はそうでしょうが
目標は残留ですから~。


なおしゃんさんへ!
ワンたちが元気がないと心配ですよね~。
普段どおりに過ごせることが
いかに大切か痛感しました。
写真ですがこの日はピーカンで、誰が撮っても
きれいに撮れたと思います!


mikaさんへ!
さっそくのリターン、ありがとうございます!
ヨーキーの2頭飼い同士ということで
定期的にお邪魔したいと思います!よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/29120158

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に開花 桜前線上陸:

« 快方に!満足の日曜日。 | トップページ | 初対面でこんにちは!つくしのクセ? »